沖縄の気温は26度くらい

クール飛行機沖縄は気温26度と初夏のよう。半袖に短パンでもOK。
とは言っても空を見上げれば見事なまでの鰯雲!熱帯魚

沖縄1.JPG
葉秋が忍び寄っています。
環状2号線「ジミー那覇店」側の目的地到着。ここ、ここ!ひらめき「ミツヤマ電気」
じゃなくて~、
その上の「CUKUROS」。オーケー剛くんが開いたグレイシー柔術の道場です。

沖縄2.JPG
思ったより整理整頓されていて、青ハート青を貴重にした綺麗な空間です。
お~平賀先生、元気そうで何より。グッド

沖縄3.JPG
お~ちゃんと生徒さんに指導してるよ。ひと安心です。
沖縄4.JPG
!おっと、いきなり坊さんとツーショット?!
沖縄5.JPG
いえいえあれは・・・河合の徹っちゃんことベーシストの河合徹三くん。
マイク南こうせつさんのサポート他、音符編曲などいろんな場面で大活躍中です。
今回の共通のミッション、プレゼント細坪基佳こと坪っち1号のバースデーライブに
お邪魔すること。まさかこんな形で一緒になるとは!!
思わず・・・ブチュ~!キスマーク

沖縄5ー2.JPG
泣き笑いそしてまさか、あんな形で「夕暮れ時はさびしそう」を歌わされるとは!
あの歌で悲しくて涙が出たことはあったけど、笑いで涙が出たのは初めてという
スタッフの皆様、一皮剥けた3号の今後に期待してください(笑)

還暦なんだね、坪っち!50代と何も変わらないよ。
沖縄6.JPG
坪っちはどんなにデブっても禿げ散らかしても皺くちゃになっても、その歌声がある限り
ファンはもちろんミュージシャンそしてスタッフもついてくるよ、本当におめでとう!!ダブルハート

沖縄7.JPG
来年、NSPデビュー40周年記念イベントがもしもあったら、マイクその素敵な歌声でよろしくね!
猫多くのNSPファンが楽しみにしてるよ。次ぎは連れてってあげるからな、ハナヲ。

沖縄8.JPG
NSPの平賀(ハンサム3号)

17 thoughts on “沖縄の気温は26度くらい

  1. いわし雲さん

    有給休暇消化お疲れ様でした~(笑)
    息子ちゃんも頑張ってますね~♪
    坪さんバースデーライブはツインベース?観たかった。
    ゴルフも楽しまれたようで。
    やはり我々nspファンはゴルフ場での中ちゃんとのツーショットが魅力ですけど(笑)
    奥様も撮影お上手ですね。

    返信
  2. 乱魔さん

    ガワイイーーーーーッ(≧∇≦)
    一瞬にして他の写真がどっか飛んでっちゃうカワイサ(*⌒3⌒*)

    沖縄、お疲れさんでした~♪

    剛クン、それ以上親父に似たらダメだってば!(笑)

    返信
  3. 花火さん

    そしてハナヲちゃんにとって~~~も癒されたいっ!

    nsp40周年記念イベント期待しちゃいます~♪

    猫ちゃんの話題を
    今夜、用事があったので車で出かけたのですが、左のタイヤのあたりで
    ジージーと異様な音がするのでソロソロと家に戻り、ライトを当ててみると
    なんと!ネコちゃんがタイヤの上のゴムのところにはまり込んでいる!
    異様な音はネコちゃんの重みでゴムが下がってきて、タイヤと接触して出て
    いた音でした。
    よっく見てみるとネコちゃんのお腹が上下していて、ホッとしたのもつかの間
    寒くなったら出てくるかとしばらく様子を見ていたのですが、居心地がいいのか
    一向に動く気配がなく、家族を巻き込んであーでもない、こーでもないと
    すったもんだのネコ救出作戦(ネコちゃんにとってはいい迷惑だったかも?)
    の末、引っ張り出した息子の腕をガブリとやって、一目散に走り去って行きましたとさ。
    息子の腕を心配するよりもネコちゃんの無事を喜んだわたしでした。

    返信
  4. 天然コケコッコさん

    お帰りー!!(*^▽^*)
    剛くんも、元気そうで良かったね~(*^ー^)

    突然おもわず、ゲイになっても、デブっても、禿げ散らかしても、皺くちゃになっても、ずーっと大好きだからねぇ~(^_-)ー☆
    by天コケ、きっとハナヲも!!

    返信
  5. 乱魔さん

    昨日今日と高専祭だったょ。
    娘、野球部の男の子に盛んにナンパされたらしく(///∇///)
    チミの後輩も随分とチャラくなったもんだ~~ョ(爆)

    返信
  6. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    年甲斐もなく帯状疱疹にかかってしまったみたいで…。普通、皮膚の表面がヒリヒリピリピリ痛くなって表面に発疹が出て、それで発覚するらしいんですが、自分の場合、全く表には出ないし、でも右半身の右脇腹あたりの表面が痛むし触ると痛いし気持ち悪いので、今年の9月3日に人間ドックでお世話になったクリニックでいろいろ検診して頂きましたが、結局のところ帯状疱疹ではないか?とのこと。思わず放心状態で「帯状疱疹!?」(上手い!!)様子見しましょうとのことで3日ほど我慢していましたが、あまり痛みが変わらないので、誤診ということも有り得るのでは?ということで別のクリニックへ。やはり此処でも帯状疱疹ではないか?との結論に。稀に発疹の出ない方もおるそうで…稀の平賀です。ただ、もう2週間以上経過しているので、という理由でこちらも薬はナシで様子見状態(笑)。帰り間際に何か心当たりはないですか?と改めて訊かれ、全然関係ないとは思いますが10月中旬に大事な野球の試合の前の日に右脇腹を痛めた状態で、当日痛め止めの薬を飲んで100球ぐらい投げてしまいましたと伝えたところ、もう一度座らされ、併せて肋間神経痛の疑いもあると言われ整骨院も薦められ(笑)整骨院は大丈夫ですと逃げるように帰って来ましたが、皆さんも意外なところでストレスや疲れを溜めているかもしれません、すぐに行動に移しましょうね!!今週も痛みが治まらなかったら、もうこの痛みは最初から無かった事にしてみようと思います。「病も気から」ということもあります(笑)

    返信
  7. 花さん

    帯状発疹って、痛みで眠れないなんてことは、無いのかな?
    お大事にしてくださいね。
    12月のスリハンデイナーショー主人と参加します。
    元気な平賀さんに会えるのが楽しみだ~。
    病は気から。。。ファイト!!

    16日は、中村さんが郡山でライブをしてくれます。
    こちらも、主人と参加。。楽しい事がいっぱい。
    先日は、郡山文化センターで中島みゆきライブに初参戦。
    奇跡的な最前列中央の席で、還暦パワーと、素晴らしい歌声に超感動でした。
    私も頑張ろう。。

    返信
  8. 天然コケコッコさん

    どうですか~?!
    痛みは、どんな感じですか~(≧д≦)
    無かった事に出来るのなら、無かった事にー!!
    早く、良くなりますように(*'▽'*)

    返信
  9. ぴっぴさん

    その後状態はどうですか?
    私も、下半身の痺れが取れず、四カ所の病院に行き、mriも撮りましたが、腰痛と判断され、調子が変わらず、田舎の整形外科で、骨盤の炎症とわかり、薬も飲んでいますが、急には良くなりません!
    だから、これが普通の状態だと思い、過ごすようにしています!
    忙しいと痺れも忘れているし、やっぱり、病は気からかなぁ(笑)

    返信
  10. 化け猫ランさん

    おとーニャン♪
    いい加減お歳ニャンですから!
    野球だ、ゴルフだ、遊んで(笑)ニャいで、
    家族孝行、ハナヲ孝行しニャさい!!
    オイラと一緒に日向ぼっこしてりゃ♪ストレスも病も吹っ飛ぶニャン。
    今夜こっそりオイラの‘カリカリ’おちゃけのツマミに分けたげるニャン。
    元気出せニャン!!!

    返信
  11. Nさん

    去るモノは追わず…(笑)帯状疱疹もあまりに無視されているのが気に食わないのかプライドが許さないのか、どうやら痒みとともに僕の体から去りゆくようです。今週末はお孫ちゃん1号(みゆみゆ)の七五三でしたが、大事をとって立ち会わないことにしましたが、娘の未来に訊いたところによると、自分が7歳の時に着た晴れ着姿で明治神宮に行くとかで、大事をとったこと…後悔しています。写真をいっぱい撮ってもらい送ってくれることを期待するしかありません(泣)さてさて今年も2ヶ月を切りました。この時期、野球をやれていないのが、ちょっと残念でなりませんが、逆に今は休めということだったんだと自分を何とか納得させています。今月末からは毎週のようにゴルフコンペ(懲りないヤツ)。そして12月17日にはスリハンでディナーショー…なんで平日なんだ…まあ、会社の近くなので助かりますが…みんなも有休取って来てくれるんでしょうね!?僕だって有休取って行くんだから…行ったら誰も居ないってのはヤダよ~ゴメンだよ~(笑)普段とは違った雰囲気でのイベントというのもまた格別ですよ。ここぞとばかりにあまり酔っ払ってくだを巻かないよう宜しくお願いしますね。さあ、それとは別にnspの40周年記念企画もdm営業部やショッピングクラブの関店長を巻き込んで進めないとね。多分来年の5月あたりをメドに何かは発売する予定でいますので、お楽しみに!ちょっと閃いたもので…。

    返信
  12. 乱魔さん

    立夏の頃に♪・・・ですね?(* ̄∇ ̄*)
    待ち遠しいナァ~

    ところで、なして「n」さん、なんだべ?!

    返信
  13. ひっぴさん

    平賀君、回復に向かっていて、良かったですね~(*^_^*)

    お孫さん、他にもいらっしゃるし、これから先、おじいちゃんが出席出来る行事は目白押しですよ~ん(爆)

    私も早く孫がみたい!!
    その前に、子供達に彼女を作って結婚してもらわないと!(笑)

    それでは、来年の5月、楽しみにしていま~す(*^_^*)

    返信
  14. シミミさん

    中3の修学旅行で「愛のナイフ」を一緒に歌った友達とスリハンディナーショ―に行きます(⌒‐⌒)ゞ

    今から体調を整えています(なんせ、トシなもので…)

    ディナーショ―楽しみにしています(^ー^)

    返信
  15. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    岩手の人なら分かるはず・・・“なんじょすっぺ~?”の「n」です。おやすみなさい(笑)しかし、なんで「n]なんだ???関店長・・・どうなってるのよ、このシステム(笑)

    返信
  16. 天然コケコッコさん

    "なんじょすっぺ~?”の「n」ですかぁ~(≧д≦)

    「スリハンディナーショー」平日にて、有休とれず欠席で、ごめんごめんです(>_<)

    そうですか、五月の匂いのする頃、楽しみに待っていますねぇ~(〃'▽'〃)

    返信
  17. 乱魔さん

    「なんじょすっぺ」←関クンさ通じんだべが?(笑)

    最新号の【ダ・ヴィンチ】。
    あだち充☆大特集~~~で、かなり読み応え有り!
    『タッチ』を経て『mix』へ期待寄せる「なんじょすっぺ」な貴方(爆)
    是非★ご一読ヲ。

    あだちさんて26年生まれなんだ~ね。
    深夜ラジオでnspも何度も耳にしたことでしょう♪ 好きか嫌いかは別として(^w^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。