B1A4お疲れ様~!!♪

1/30横浜アリーナ、いよいよ日本最終公演です。
横浜1.jpg
今日も可愛いグッズをたくさん販売しますよ~スマイル
横浜2.jpg
ひよこ特に季節がらなのか、パーカーがあっという間に売り切れます。びっくり
横浜3.jpg
ほえー神戸では10分で売り切れ「SOLD OUT」の札を貼りに行くのがもの凄く恐かった…
罵声を浴びせられて(笑)。
抜けるような空の下、大勢のファンの子たちがグッズ目当てに列を成しています。グッド
横浜4.jpg
さあ、FC事業部物販部隊、こちらは準備OK~。オーケー
横浜5.jpg
おっ?!とうとう次女が、次女が写真に!!これは貴重だ。(僕と長女の間に)カメラ
と思ったら、またすぐ逃げる…魂抜けないってば!
横浜6.jpg
撮影:次女
マラソン物販会場はまるで戦場でした(汗)
横浜7.jpg
目欲しいグッズが買えなかった子たちのために、通販を行うことにしました。
B1A4、また日本に来てね!スマイル
なに?ハナヲも手伝いたかったか?今度スリハンでね猫
横浜8.jpg
NSPの平賀(時々スリハン3号)

B1A4お疲れ様~!!♪」への7件のフィードバック

  1. ねこさん

     は~~い。ハナヲ君の、かわいい猫の手まってま~~す☆★

  2. 乱魔さん

    いいゎ~、コノ熱気(*≧∀≦*)
    ◎●◎も来ないかな~~(///ω///)♪

    自家製ハナヲグッズでも楽しもっかな(笑)

  3. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    b1a4は眠い目を擦りながら今朝早く帰国。昨日のコンサートは本編最後の挨拶中にメンバーのバロくんが感極まって泣き出し、他のメンバーやファンの子たちまでもらい泣き。そしてスタッフまでも…素晴らしい光景でした。nspにも似たような出来事はありましたが、大体がそいつだけが勝手に泣き出し、周りはどちらかと言うと「またかよ~」感極まらない、えらい違いです(笑)必ず言い訳をします。「ひらがあ~パブロフの犬って知ってる?」と。知りたくもありません、そんな犬!(爆)昨日終えたばかりなのにb1a4のイベントが遠い昔に感じるのは何故なんでしょうかね。気が付いたら明日からはもう2月なんですね。そろそろスリハンで3月の大阪に向けて準備をしないといけませんが、切羽詰らないと本気にならない3人組。確か…大阪サンケイホールにnspでお邪魔したのが2004年の5月だったかな?約9年振りになるんですね。スリハンでは初めてのコンサートになるのでmcが長くなるような気がしますが、坪っち1号にそろそろ宿題を出しておこうかなと、nspで合いそうな曲を探してみます。僕は復活してからは一度も歌っていないあの歌を披露しようと思っています。絶対に当たりません。「ハズレ~」と言い続けますから(笑)

  4. スーこと 面影橋さん

    3月のスリハンの予約チケット届くのを楽しみにしています。

    まだチケットを買ってなかった友達にも 宣伝しておきました。 lコードが
    わからないっていうから
    一緒にローソンに 付いて行って~ゲット。

    ふきのとう&nspファンという友達も誘いました。

    私は 去年の3月に続いて 2度目のスリハンです。
    正直 もう行かないかもって思ったくらいだったのですが(ごめんなさい)
    何故かわからないけど
    やっぱり行きたくなりました。nspじゃないけど
    nspの曲を 聴きたい
    浸りたい~
    そう思います。

    去年の京都での細坪さんの『春雷』感動でした。『柿の実色した水曜日』聴いてみたいです。

    平賀さぁ~ん
    nspの サンケイホールコンサートは

    2003年 6月22日

    2004年 5月29日

    2004年 10月9日
    だったと 思います♪♪♪
    最後のサンケイホールコンサートは 台風の影響で
    開催が心配でしたが
    天野さん のりのりで 何度も 大爆笑でした。

    思い出しただけで 懐かしさで 胸がいっぱいです。

    当時とは 全く違う綺麗なサンケイブリーゼです。

    大阪には、美味しいお店も いっぱいあります。

    楽しみに待っていますので
    どうかお気をつけていらして下さいね。

    平賀さん ボーカル曲
    何かなあ~?

    まさか? あの曲?

  5. 天然コケコッコさん

    背筋、腹筋は付きましたか~?!
    nspグッズも、大盛況で売れ切れ続出に成るよう、ハナヲちゃんお願いねぇ(〃'▽'〃)

  6. いわし雲さん

    キレイな若い女の子に囲まれて羨ましいなあ(笑)
    アリーナじゃ自宅から直行直帰だったりして(笑)
    いよいよ大阪からスリハンライブ2013スタートで本格的アーチストモードですね。
    残念ながら行かれないので横浜から応援しますね。
    いよいよ中ちゃんのところで一関スリハンライブの日程が発表されましたね。
    先日、みちのくひとり旅をした際にさとう屋楽器店にも寄ってきました(オバちゃん元気でしたよ)
    nspアニバーサリーの今年はあのnspコーナーのノートがカキコミで一杯になることを願って
    ます。あっ大阪ライブの成功も。

  7. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    2月1日付け人事で一年前の部署へ異動となりました。新陳代謝が悪くなってきているせいか、あっという間の一年に感じました(笑)超一流のアスリートたちが良く口にする「自分でコントロール出来ない事には関心も興味も持たないし、いちいち気にもしない」。人事に関しても、僕にとってはこれに中ります。茶髪のキャップが悪かったのかなとかキレイな若い子たちとはしゃぎ過ぎたかなとか考えても仕方のないことだし、ひとつもプラスになりません。僕くらいの年齢になると会社の配慮に感謝するとともに気持ちを切り替えて前に進むしかないと考えるしかありません。五女たちと別れるのは辛すぎますが、一年前よりは随分逞しくなったし団結力のある良いチームになって来たと思います。戻る部署に挨拶に行ったら「お帰りなさい」と。2002年、日本青年館の復活コンサートで皆さんから一番多かった声援と重なり、これはこれでグッときました。まだ2月ですよね…次は何が待ち受けているんでしょうかね(爆)

コメントは停止中です。