手渡し会 第2弾!!

スマイル先週の22日(金)、もうひとつのプレゼント本の手渡し会が急遽行われることに
なり大慌てに!(笑)びっくり
わざわざ岩手から足を運んで頂いたようで…。ぽっとてもシャイで、
いじり甲斐のある方でした。グッド
2013-03-22 12.26.05.jpg
なんとか和ませようと花見がてら会社の近くにある愛宕神社に案内しました。歩く人
愛宕神社の有名な石段の前でカメラ記念撮影~。まだちょっと表情が硬いかな?
2013-03-22 12.42.10.jpg
急勾配の石段を登り切ると、そこには岩手ではまだまだ見ることの出来ない満開の
さくら桜、さくら桜、さくら桜。
隣に僕が居ることも忘れて一瞬表情をほころばせていたような…。いい表情でしたよ。オーケー
2013-03-22 12.45.23.jpg
短い時間でしたが僕も久々に昼休みを満喫出来ました。どうも御苦労さまでした。上向き矢印
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

========================================
短い時間でしたが、遠くから足を運んでいただいて
ありがとうございました!
さらに、急な階段を歩いていただき
更に疲れさせてしまい、すいませんでした!
桜が満開で良かったです。
店長!

10 thoughts on “手渡し会 第2弾!!

  1. あらちゃんさん

    oさん、ほんとにおめでと~(*^_^*)

    わざわざ出向いた甲斐がありましたね

    6月のスリハン楽しみましょうね~♪

    返信
  2. シミミさん

    oさん、おめでとうございますm(__)m

    お写真、拝見しているとドキドキが伝わってきます♪

    羨ましいデス(⌒‐⌒)ゞ

    返信
  3. 花ですさん

    oさん 良かったね。
    平賀さんも美女と花見ができて嬉しそうです。(≧▽≦)

    関店長 みんなが 笑顔になれる企画をまた、お願いしますね。

    返信
  4. スーこと 面影橋さん

    わあ~~o(^o^)o

    おめでとうございます♪

    本当に おめでとうございます。

    見てるだけで 私まで 笑顔になります(^o^)

    弥生の桜と
    平賀さんと oさん

    花びらが ひらひらと 幸せを運んでくれそうな いい写真ですね~

    遅くなりましたが
    花さんも おめでとうございます(^o^)

    幸せいっぱいの笑顔
    いいな~
    うらやましいです。

    ご主人からの記念日プレゼントのcdも 良かったですね~♪

    返信
  5. 乱魔さん

    oちゃんの色紙、さとう屋楽器店でのオマケだね~、オ・マ・ケ♪(笑)

    平賀クン、あん時ゃふんとにお疲れ様ですた。。。m(_ _)m
    おてても、あんよも、真っ黒くろすけですたネ。(^m^)

    返信
  6. oさん

    平賀さま、関店長さま、担当スタッフさま

    手渡し会では、大変、お世話になりました。
    花さんと同じく、とても、素敵で貴重な、しあわせ体験をありがとうございました。

    凄く、緊張をして、頭の中が真っ白で、あれこれ、あれこれ後悔する事でいっぱいですが、
    とても、楽しく、しあわせで、たくさんの元気とパワーを頂き、感謝しております。

    プレゼントして頂いた本、ニッポンの歌、大切にします。
    付箋をつけて下さり、ありがとうございます。
    夜な夜な、何度も読み返しては、裏表紙の 平賀和人 の平賀くんのお名前見つけては、ニコッ、nsp に関する文章を見つけては、ニコッ、作詞、作曲、天野 滋 と天野くんのお名前をみつけては、ニコッ、 平賀くんに書いて頂いた、サインを眺めては、ニンマリとしあわせにひたっています。
    そうですよね・・「あせ・・」は、私にとっても、最も大切な人生の応援歌です。

    いろいろと親切にして頂き、ありがとうございました。
    突然のお花見、とっても、嬉しかったです。
    平賀くんの急な石段を軽々とスイスイ登る姿・・感心しました。さすが、鍛えてますね。

    一関で、お会い出来る事を楽しみにしております。

    ps 
    平賀くんの心使いと優しさに、ますます、大好きになりました。
    関店長さん、本当にイケメンで、優しく、素敵な方でしたよ。

    乱魔さん

    そうです。あの時のおまけの色紙です。(笑)  元気になりたい時は、ハイタッチ・・です。

    返信
  7. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    一関のさとう屋楽器店でnspのcdを他の何処よりも売りたくて考えた企画なのでした。50枚?100枚だったか忘れましたが、お相撲さんみたいに大事な左手(笑)を真黒にして色紙にペッタン、ペッタン、そして元気の出るフレーズをいれて、おばちゃんに頼んで売ってもらったんでした。大事に持っていてくれてありがとうね、oさん!振り返るといろんなことをやってきてるんですね。でもほとんど忘れているから、次々企画が浮かぶのかもね!!そろそろおばちゃんに会いにいかないとな…また漬物をごちそうしてもらおうっと(笑)

    返信
  8. 久美子さん

    はじめて失礼します。平賀和人さんのお目に触れられるといいなぁと思いながら…。

    私は小学校中学校の後輩でスポーツ大好きでぶ子です。

    湯口中学校の「絆」感動しました。新聞記事で知り、山本校長先生からも何度かお話を伺っていたのですが、歌を聴いたことがありませんでした。

    先日中学校の卒業式に参加して初めて生徒さんたちの合唱と和人さんの歌声を拝聴いたしました。

    とても安心感がもてて、同級生に会いたいと思わせる素敵な楽曲ですね。
    その後youtubeで何度かみて、あちこち探してこの店長さんのブログにたどり着きました。

    指揮をしている子は誰かなぁと思っていたら、立川目さん、生徒会長は佐藤君、うちの園を卒園した子どもたち。嬉しくなりました。

    どうしようかと何日も気になりながら、やっぱりお礼をとやっと行動し始めました。

    素敵な曲をありがとうございます(*^-^*)

    余談ですが、ご存知かもしれませんが、中学校の三木先生は上中小学校にいらした三木先生の息子さんでした!最近知りました♪

    長々と申し訳ございません!!

    これからも更なるご活躍をお祈りし、陰ながら応援させていただきます。

    感謝しま~す(*^^*)

    返信
  9. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    久美子さん、僕の後輩でしたか!廃校になった小学校も一緒とは凄い!!家も近かったりして?!(笑)僕はこの小学校の校歌が大好きでね、今でもたまに口ずさんでいますよ。♪豊沢川の水清く 熊野の宮の杜深し 目も遥かなる丘の上 上中小は栄えゆく~♪綺麗なメロディと一緒に聴かせられなくて残念です(爆)湯口中学校の卒業式もスケジュールさえ許せば参加するつもりでしたが、平日で会議もてんこ盛りで断念したのでした。さあ、いよいよプロ野球も今日開幕!来週には4月に突入と賑やかな季節になりますね。旅立ちの季節でもあります。皆さん、前向きに頑張っていきましょう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。