泣き笑いの日々でした・・・。

ご主人様…一体今どこに?めっ!(怒)猫
G.W1.jpg
いやあ~、2日の夜から4日まで一関へ。新幹線
高専時代の友人たちと朝から晩まで
まさに暴飲なるぬ日本酒強飲ウイーク(G.W)となりました。
帰りはいつもの「富澤」で盛り上がり過ぎて危なく新幹線に乗り遅れそうになり、
頼んでおいたミニイクラ丼が来ない・・・ああ~。ショック
泣き泣きお店を出ようとしたら、僕の愛しの侑加ちゃんが、
小走りでハイ!と手渡してくれたのが、これ!目がハート!!
G.W2.jpg
普通はテイクアウトしないのに・・・本当に嬉しかったあ~。ダブルハート
お客さんのことを第一に考えてくれる…そんなお店だから
どうしても足を運びたくなります。いつも我儘な客でゴメンね、侑加ちゃん。
翌日5月5日、行って参りました!東京ドーム野球ボール
東京ドーム1.jpg
長嶋茂雄名誉監督&松井秀喜の国民栄誉賞授与式付き巨人対広島戦。上向き矢印
東京ドーム2.jpg
その授与式の前に、松井秀喜の引退セレモニーが行われました。マイク
東京ドーム3.jpg
短めでしたが、彼の誠実な人柄が言葉の端々に感じられる挨拶でグッときました。目
東京ドーム4.jpg
彼も間違いなく「すべてはファンのために」闘ってきた男です・・・こんな事僕
には死んでも出来ません(笑)
授与式を見ながら、民主党政権だったら、どうなっていたんだろう?と馬鹿なこ
とを考えていました。
ここは安倍総理の大ヒットいや大ホームランでしたね。野球ボール
東京ドーム5.jpg
長嶋さんは貰えて当たり前の方ですが元気なうちに授与出来て本当に良かったです。グッド
スポーツへの政治介入はあまり好きではありませんが、
気が付いたらバイバイ手を振ったり拍手する自分がいました(笑)
東京ドーム6.jpg
5月6日、昨日入場時に渡されたスポーツ報知の号外を改めて読みながら、
本物のエンターテイメント、長嶋茂雄そして本物のアーティスト、松井秀喜との絆を
嫉妬も込めて羨ましく思いました。
東京ドーム7.jpg
家族や友人との絆を見直す、見つめ直す良い機会にもなりました。
友人?!…いけない!今日はスリハンのリハーサルだった。足跡
僕らも絆を深めねば(笑)あっ、ハナヲともね(爆)
NSPの平賀(時々スリハン3号)

6 thoughts on “泣き笑いの日々でした・・・。

  1. 乱魔さん

    キミの愛しの侑加ちゃんに言っときま。
    我儘オヤジを甘やかすんじゃない!(爆)

    返信
  2. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    侑加ちゃん、ごめんよ~!!ミニイクラ丼じゃなくて、ミニウニ丼だったね。しかし…あんな機転を利かせるあたり、さすが我が侑加ちゃん。“僕は間違いますが、侑加ちゃんの「富澤」は永久に不滅です!”ということで沖縄、頑張らないとな。まだまだ寒暖差の激しい日々が続きそうです。カレンダーや季節に惑わされず、自分の体感温度を信じて服装に気を配ったほうが良さそうですね!そうそう、うちのソバ―ドンくん、ここ何日か暖かい日が続いたせいか、もの凄い頑張ってくれています(笑)先月の光熱費は千円台でした。

    返信
  3. いわし雲さん

    我侭ミュージシャンと我侭ファンの集まりだからねえ(笑)
    イケメンハナヲくんの冷静さがいいね。
    一関チケットも届いたし富澤さん、さとう屋さんへもオフ会も楽しみです。
    平賀さんに国民栄誉賞は無理だけどコクミンの栄養剤をファン一同より贈呈します。
    バイちゃんかマカちゃんか?(笑)

    返信
  4. ぴっぴさん

    そうそう、平賀君の最期を看取るのは、若き奥様しかいないんだから、大事にしなきゃ!
    友達も大事だけど、付き合いも大切だけれど、寂しい思いだけはさせないように!!
    当然そうしていると思うけど(?)、大事にしてね、若き奥様の事(*^_^*)

    返信
  5. 花さん

    楽しいゴールデンウィークだったようですね。
    まさか、、旧友と飲みすぎて、食べ過ぎて、太った?なんてことは無いですよね。
    沖縄スリハンライブ、最高に楽しんで来てください。
    ご報告をお待ちしてます。

    返信
  6. 乱魔さん

    「夏至」と8回唱えたところで誰かさんの名前になんてならんとですょ!
    「夏至る」唱えたところで「しるげ(←なんかヤバそ)」にしか聞こえんし。。
    あーーーぁ。。。

    【40th anniversary】のデザインされた方ってどなた?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。