佳境~ソチオリンピック!苦境~阻止オレ!(笑)

今回は前回と違い水分を含んだ重たい雪質。
心が折れそうになった雪掻き時に心を癒してくれたのがこのマッチ棒(笑)
雪1.jpg
思わず火が点かなくならぬようにと帽子を。
雪2.jpg
どれもこれも懐かしく思い出深いものばかり。
雪掻きなどどこの空(笑)
向かって右側、真夏のゴルフでは大変お世話になりました。
「SINCE 1973」に惹かれました。
NSPとデビューが一緒!!
左側はNSP復活後のコンサートツアー移動中によく被っていました。
雪3.jpg
向かって右側、秋から冬にかけてのコンサートでよく使用していました。
ワンポイントの赤のラインがちょっと気を引き締めてくれました。
左側はもちろんゴルフ用で、やはり「SINCE 1973」に惹かれて衝動買い。
雪4.jpg
向かって右側、渋谷駅前の某○イ○イで。
天野くんの半ば強引なお薦めで(笑)
真ん中はキャップのインパクトあるロゴに誘われて・・・。
左側はたまには年相応のものをと思い購入したキャップで通勤にもよく使っていました。
雪5.jpg
あっ、そうだ、閃いた!
今日現在(2/17)ソチオリンピックの各メダル獲得数は
金1 銀3 銅1
このまま、金メダルが1個で終わるようでしたら、金賞はこの7つの中から選んでもらえますか?
がめ乙さん、まん様、スーさん、姫りん、とんぼちゃんの5名だと思いますが。
ただ、これからメダル獲得の可能性の高い競技が残っていますので、状況が一変するかもしれませんが。
一変したら、またアップします(爆)
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

40周年の最後を飾る記念企画はNSPピンバッチ付きの初バラード集(CD×2枚組) 【当店限定予約・購入者特典】オリジナル・ステッカーNSP / Time of Ballad〜君は僕のバラード〜 [CD]

45 thoughts on “佳境~ソチオリンピック!苦境~阻止オレ!(笑)

  1. appleさん

    平賀さん、
    雪、、
    すごい。。

    あちこちでかなり大変な事になっていて心配。

    平賀さん、すごい思い付きですね(*^^*)
    「かさじぞう」のお話を思い出してしまいましたが、、
    マッチ棒に見えます。
    帽子、、いいなぁ!

    私は予想気張ってしまいましたが、
    よくわかんないので、
    プレゼントをゲットなさる方々に拍手を送る気持ちで今からワクワクしています。

    皆様、体調くずしませんようお元気で(*^^*)

    返信
  2. 乱魔さん

    ワダスは天野クンに薦められた☆っちう黒いニット帽で!!!←オマエじゃない(`へ´*)ノ

    このニット帽って『p.s.nsp』のジャケ写のヤツじゃないよね?(前後反対に被ってた、とか?ww)

    それこそ、↑このジャケ写の平賀クンてマッチ棒みたいだょ~~(大爆)

    返信
  3. スーこと 面影橋さん

    ワアッ~ 平賀さん(^.^)

    もちろん 希望は
    天野さん お薦めの帽子です♪

    もう すっかり 当たった気分やけど ぬか喜びになるかも(笑)

    地元の町のnsp布教活動で
    知り合った方が nspを
    ご存知で 京都スリハン誘ってみたら

    明日 lawsonに 買いに行きますとのことです。

    なんと その方の お兄さんは
    nspと ふきのとうのファンだったそうで
    お兄さんも 参加です。

    地道に スリハン宣伝してます。
    もちろん cdも チラシを渡しておきますね~

    何故か 我が家には ポニキャニのdm 2部 届きました♪♪

    返信
  4. 花さん

    前からですが、 日曜日の某ドラマで、npsの胸のロゴを見るたびに、必ずnspにみえてくる私。
    全国のファンも同じだと確信しています。
    向井君もnsp仲間だね。

    ここ一週間は、大雪で毎日雪かき。。「腰が痛くて 布団から、顔だけ出しています♪」
    ソチオリンピックは、ジャンプに感動。
    まだまだ応援します。

    返信
  5. 小塚雅俊さん

    神戸在住の63歳のnsp大好きおじさん(40年来ファン)です。来月ギター教室(2年通ってます)での発表会で「君と歩いてみたくて」を弾語りの予定なのですが、譜面が見つかりません。是非にお願い出来れば
    嬉しいのですが。

    返信
  6. ねこさん

     今日、銅メダルが1個増えましたね。 私にももしかしたら・・・ でも、金メダルはもう無理か? 私はやっぱ、天野さんお薦めの帽子がいいですね。天野さんらしい帽子です。

    返信
  7. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    選手の皆さんに大変失礼な話ですけど、テレビで感動しながらマニアックなブログで楽しむこの気分、大事にしたいですね(笑)なんだろう…たくさんメダルを獲得することよりも今回ぐらいのほうがぐっとくるんですが。獲得するまでの物語がリアルに響くからですかね。葛西選手を見ていると、本当にあと2回ぐらいはオリンピックで活躍しそうな勢いを感じます。ピタリ賞…出ますかねえ…渡部選手次第ですかねえ…(汗)ニット帽は数枚持っていますが、全部天野くんに買わされたようなもんです。多分、キャップやハットよりもより英国ロックバンドっぽい雰囲気を醸し出していたんでしょう。天野くんはとにかくブリティッシュ系が大好きでしたから。『p.s.nsp』はこのマッチ棒だったかなあ(笑)ところで小塚雅俊さん。「君と歩いてみたくて」を弾き語りで披露するとか。楽譜などありませんが、コードはdmとcとb♭の3つしか出てきませんから暗譜しなさい!楽譜には音楽なんか書いていませんよ、音符は書いてありますが(笑)健闘を祈っています。

    返信
  8. 姫りんさん

    関東の雪、凄いですね。
    平賀さんが雪掻きに励んでいらっしゃる間、インフルエンザにうなされていました。
    寝たり起きたりで、昼夜逆転となり、今朝の男子団体ジャンプは
    リアルタイムで見ることができました。(笑)
    今後メダル期待できそうなのが、真央ちゃんです。
    金か銀頑張ってとって欲しいなあ~~。
    女子フィギュアがおわるまで、気が抜けません。

    もし、頂けるなら赤ラインの帽子が欲しいなあ~~。

    返信
  9. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    渡部選手、女子フィギュア選手の出来次第だと思いますが…がめ乙さん、姫りんさん、ねこさん、あまたくさん…あるいは大穴でなおきさんもピタリ賞範囲内でしょうか?!「惜しかったで賞」は確実に出そうな気配。息を呑む展開になってきました。なんだか渡部選手が金メダルを獲りそうで…あ゛―苦しい(笑)

    返信
  10. まん様さん

    雪害、閉じ込め 食料難etc…
    あの大雪の中
    ヒラガさんは せっせとマッチ棒に ひとつずつ帽子並べて写真を撮っていたのでしょうか(汗)
    ホントに雪かきしたのか?? 怪しいなあ
    オカメッちがせっせと雪かきする隣りで 帽子を並べていたに違いない!!
    白い目でみられたやろ? プッ(笑)

    オリンピック当たりそうもないわ。
    もうすぐ終わりだね。

    返信
  11. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ハナヲと同じ恰好してコタツにねこまっていますたが…。葛西選手の爪の垢でも煎じて飲ませてあげたいです。暇なまん様も今のところ1-3-5とまんざらでもない気がしますが。意外な銅メダリストが現れて欲しいですね!

    返信
  12. としぴー。さん

    我々は、数年前に出たドレミ音楽出版のnspギター譜全集(電話帳みたいな本)をたいてい持ってます。

    でも、もう売ってないかと思います。(・・;)

    身近にnspファンのかたはいらっしゃいませんか?借りられるかもしれません。

    探してみて下さいませ。(この本、間違いも多いんですが)

    返信
  13. スーこと 面影橋さん

    ギター全曲集 私の周りも 私も みんな 持っています。

    みんな関西なので お役にたてるといいのですが

    こちらでは 連絡取れないので
    お役立てずに すみませんm(__)m

    いつか ひょんなことから

    めぐり逢えるといいですね。

    君と歩いてみたくて

    発表会 頑張って下さいね~♪

    実は 野球以外のスポーツは あまり
    わからなくて

    こんなに オリンピックに興味を持ってみてるのは 初めてです。

    平賀さんや 皆さんの おかげで楽しませてもらってます。

    我が家も 庭には まだ 雪が積もっていて

    雪かきもしたことないので とけるのをまっています(笑)

    狭い庭やのに 雪の山が 滑りそうで 危ないから
    玄関でたら 一旦 道路にでて

    ガレージの車に乗ってます。
    ほんの 1メートルちょっとが雪の山で 越えられません。
    笑われそうやけど …

    返信
  14. 乱魔さん

    お急ぎでしたら。。
    nspファンのサイトを覗かれて交渉された方が入手確実ですね。
    ココだとメアドを公開出来ませんので、公開出来るサイトを利用されると手早い、かと(^_^)

    全曲集の他にも、
    昔は新しいアルバムが出るたんび♪楽譜集が発売されたもんす。
    なので、オークションになら出てませんか?
    ダメ元でも覗いてみて下さい!(^_^;)
    (私は覗いたこと有りませんが。。)

    全曲集の今後の重版は難しいと思われますのでm(_ _)m

    返信
  15. ☆なおき彡さん

    まぁ、いつものことだけど オリンピックってのは真夜中に観るってのが定番。

    他の国の人からすれば、日本なんて世界地図の右の端っこにへばりついてるちっぽけな国。

    日本も、もっと選手に優遇してあげないとかわいそう。みんな日本を背負ってがんばってるんだから。

    ジャンプ団体の4人に感動しました。葛西選手おめでとぉ~

    一度してみたい競技、カーリング^^ 絶対したくない競技、スケルトン(怖)

    ピタリ賞、誰か当たるといいね~。それより自分的にはここのみんなとワイワイ

    オリンピック観れてるのが楽しいね。

    僕も「n.s.p. ギター弾き語り全曲集 」探してるけどなかなか出ないよね~

    返信
  16. 乱魔さん

    平賀クンのアコギの腕前ってどんな感じ?!(笑)
    一度聴いてみたいよな~~~(* ̄ー ̄)

    いつかスリハンで♪ベース以外の楽器演ってみない?
    絶対ウケるーーーーーッ(*≧∀≦*)

    ね、やって!やって!!やって!!!

    返信
  17. みずがめ座の乙女さん

    かわいいマッチ棒ですね♪
    こちらはまだまだ道路の脇は除雪した雪の山です

    誰か当たるといいな~  位に見てたけどだんだんと欲が~・・・
    でも、みんなとワイワイ楽しむ場所があってうれしいです

    返信
  18. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    アコギはフルマラソン程度の腕前です。右用のギターを普通にストロークあるいはフォーフィンガー。そろそろ天野くんのバカ高いアコギでも引っ張り出して弄んでやるか!(笑)

    返信
  19. appleさん

    今日は雪が雨に変わる、、雨水。。。

    まさに、雨水。

    朝、桜島が雪をたくさんかぶっていました。
    でも、雲が?灰?、、、あまり見えなくなって。

    雨の一日でした。

    まさに、暦通り雨水。
    雪が雨に変わりました。

    そんな夜、いよいよ女子フィギア。

    平賀さん、
    ほんと、
    いろんなシーンで感動しています。

    10代もすごいし、、、40代もすごいし、、
    それぞれの年代の活躍に元気をいただいてます。
    そして、その道の先達あってこそ。

    ここに来て、こんなふうに思えることに感謝です。
    男子ジャンプ団体の銅メダルもね(*^^*)

    さ、女子フィギアショートが始まるまで眠りこけないようにしないと、、、

    返信
  20. あまのたくさん

    私も、平賀さんのアコギを弄る姿が見たいです^^
    ウケルコトマチガイナシ!!

    右きき用のギターもok!なんて、スゴイ!!(両刀遣いデスカ!?)

    昔々、nspのコンサートでは、3人のお顔ばかり見ていました。
    今思うと、どうしてギターの弄を見なかったのか・・・悔やまれます。
    あの頃は、ギターに全然関心がありませんでした♪

    返信
  21. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    昨日『フォークデイズ』の収録で偶然楽屋が一緒に。初めてじっくり話をすることが出来ました。もちろん同級生なのは知っていましたが、メンバーの一人、伊藤くんが秋田高専出身で、それも4年で中退していたのは知りませんでした(笑)オリジナルメンバーによる『東京』は絶品でした、感動しました。この『東京』の歌い出しの歌詞、♪最終電車で~♪僕はてっきりローカル線の各駅停車の電車だと思っていたんですが、東海道新幹線下りの最終だったこと初めて知りました。それは森田くん…最終電車って言わないんじゃないの?的な論争が起こり結構面白かったですよ。もう一人のメンバー根くんには10代に経験したという腎臓の手術跡を見せられ「誰にも言わないでくださいよ!」と広めてくれとばかりに熱い話をされたり、初めて会ったとは思えない波長の合う3人組なのでした。これからもオリジナルメンバーで末永く続けていってほしいと心から思える微笑ましいグループでした。プチnspはというと…坂崎くんが凄すぎました。なかなかあそこまでそのグループにブレンド出来ないと思うんですが、さすがというしかありません。貴重な体験をさせていただきました。そして何と言ってもどこで耳にしたのか、フジテレビのきくち伸が突然遊びに来てくれて…。少しは恩返しが出来たかな?と。随分と天野くんが困らせていましたから(笑)

    返信
  22. 乱魔さん

    昨日の収録♪
    みな、友人ら一様に「切ない」「切ない」。。。申しておりました(t^t)

    かなりいがった☆みたいですな~~~
    cs観られる方々は見逃さないようにネ!!

    伸さん、ヤッパいい人だあ\(^o^)/

    返信
  23. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    軽い打ち上げの席でまたまた「へえ~」話が。「ええ~!?」話かな(笑)マイペースというグループ名…当時流れていたビールのcmのキャッチフレーズから取ったそうです(笑)「男は黙ってサッポロビール」は覚えているんですが…「マイペースで行ってみよう!」的なビールcmってあったかなあと必死に考えながら経済急成長時代にマイペースっていい名前だなあと思っていた自分が…ああ、損した(爆)

    返信
  24. 小塚雅俊さん

    (2/18来)複数の情報を頂き誠に嬉しいです。皆さんの優しさに感謝です。神戸ヤマハを訪問したり又ポニーキャニオン(直接電話)、又々ドレミ出版やファンサイトのネットを当りましたが、現在以て辿り着いておりません(困ったな!)。何か良い知恵ありませんかね!? 発表会が3/eなので未だ日数あるのですが、教室の先生も当って頂いてますが残念辿り着いておりません。

    別途ですが、お二方(中村/平賀)の活動(コンサート等)ですが、最近如何なのですか?又教えて下さい!
    天野滋さん逝去後、追悼の催し(?)で梅田と品川へ馳せ参じたのが最後です。嫋やかで清々しい雰囲気に
    浸りたい思いが強いです。

    返信
  25. 乱魔さん

    「全曲集」丸ごと一冊の入手は相当手強い!と思われます。
    ほぼ無理かもしれませんね。。。

    個々のファンサイトで、一曲のみ♪ならコピーして譲って下さる方が必ずやいらっしゃることでしょう。
    再度検索、チャレンジ★してみて下さいp(^-^)q
    絶対!複数のファンサイトが引っ掛かるハズです!!

    別途に関しては・・・
    平賀クンにバトンタッチだよ~~~ん(* ̄ー ̄)

    返信
  26. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    基本的に僕はスリーハンサムズという、もとふきのとうの細坪こと坪っち1号、nspの中村こと中村2号と3人でnspのコピーバンドを年に4,5回ですがライブ活動しています。今週末の3月1日(土)は京都、4月6日(日)は仙台、7月5日(土)6日(日)は東京・草月ホールといった具合です。それとは別に中村くんがソロ活動を行っていますので、検索して追いかけてみては如何でしょうか?

    返信
  27. スーこと 面影橋さん

    お困りのようですね…
    3月1日の

    京都府民ホール アルティでの
    スリーハンサムズコンサートには 行かれませんか?

    私の友達も 私もいきますので

    コピーして 渡すことは可能ですが

    たくさんの人だし

    お互い知らないわけだから

    難しいですよね~

    なんとか ファンサイトで

    連絡とれたら いいのですが…

    きっと
    どなたかと どこかで めぐり逢えると思いますので 再度 チャレンジを…

    返信
  28. 銀河少年 いばちゃんさん

    何回投稿しても、コードがひっついてしまいます。
    歌いながら訂正して下さい。

    返信
  29. 銀河少年 いばちゃんさん

    これ、著作権にひっかかりますかね?
    もしも、ひっかかるようでしたら、小塚さんが、見た跡で
    削除して下さい。
    いつも、お騒がせして、申し訳ございません<(_ _)>

    返信
  30. 銀河少年 いばちゃんさん

    著作権について、調べてみました。
    微妙に、ひっかかりそうなので、削除して下さい。
    営利目的でなかっても、このサイトを運営しているポニキャニオン様並びに
    楽天様に迷惑がかかる恐れがあると思います。
    本当に、申し訳ございませんでした<(_ _)>

    小塚様へ
    『君と歩いてみたくて』ギターコードで、検索すれば、ギターコード
    ありましたよ!ファンサイトにしても然り、耳コピーにしても然り、
    これからは、人に頼る前に、自分で、精一杯の事をしてから、人に
    ご相談したほうが、良いと思いますよ。
    私も、同じ関西で、コピーバンドをやっていますので、bbs等は、
    検索すれば、すぐにヒットするはずですよ。
    きついことを言いましたが、他人様に迷惑をかける前に、今一度、
    ご自分で、よくよく、お調べ下さい。
    では。

    返信
  31. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    コピーしましたか~?急いでくださいね(笑)銀河少年iさん、御苦労さまでした~(笑)

    返信
  32. 小塚雅俊さん

    お手数煩わせ誠に恐縮です。本日12:00前にメール入れましたが(状況のご説明他)、掲載されていない様です。不都合な文面があったのやも知れません。以下再度に。コード進行は、教室の先生がcd楽曲より起したそれが手元にあります。メロディ楽譜になかなか辿り着く事が出来ず困り果て、今次投稿した次第です。お叱りの言葉も頂戴し、此れにて控えます。皆様方ありがとうございました。

    返信
  33. 乱魔さん

    人生初のギター発表会。
    小塚さん、自由にのびのび愉しく☆ガンバって下さいね~q(^-^q)(p^-^)p

    私の初舞台は中学時代、『週末』ですた♪
    独学でしたし。。今じゃクローゼットの奥の奥に仕舞い込んでしまったギターちゃん(笑)

    おやじギタリストとして!小塚さん、
    今後もメゲずに★チャレンジし続けてみて下さいネ♪、
    アコギにも!nspネット界にも!!v(・∀・*)

    そして、お近くのスリハンコンサートで是非☆平賀クンのベースに泣いて下さい。。。

    返信
  34. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    発表会…どうだったのかなあ…まだなのかなあ…。乱魔様の「週末」もいいけども、やはり「のど自慢」で歌った映像でしょう(爆)

    返信
  35. 小塚ですさん

    平賀さんよりメッセージを頂戴しますと嬉しいですし又感激です。私には、nspはカリスマで心の古里です。3/30(日)のその日(発表会)に向って日々習練です。3/1(土)スリーハンサムズ(コンサート)の前日も練習日でしたが、当日(ギター教室)先生よりcd楽曲より起した譜面(コードとメロディ/君と歩いてみたくて)を頂戴し懸案は解決しました。

    3/1(土)京都altiでのnsp(&細坪さん)は、恐らく8年振りですかね。品川での天野滋さんの追悼の催し来だと思います。当日(3/1)、平賀さんの視線の先の席でしたので、10m少々の空間をこの40年の追憶が感傷的に漂っていました。良かった愉しかったです、平賀さんも2度その様に話していましたね!又次の機会を待望しています、神戸に来て頂きたいな!

    返信
  36. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    小塚さん、乱魔様面影様(ついでにまん様)の声掛けが効いたんでしょうか(笑)だったらさまさまですね!!よし!この3人をまとめて「様―ず(サマーズ)」と命名しましょうか(爆)残念ながら「君と歩いてみたくて」は披露できませんでしたが、30日ならまだまだ時間に余裕があるので大丈夫そうですね!弾き語りはグループ演奏と違って周りを気にせず自分のテンポ、リズムで出来ますから慌てず焦らず噛みしめるようにして楽しめれば最高ですね。もう飽きるぐらい練習してください。それでやっと緊張する本番で、その60%~70%ぐらいの力が発揮できると思いますので。健闘祈っています。

    返信
  37. スーこと 面影様さん

    小塚様~ スリハンに いらっしゃってたんですね~(*^o^)/\(^-^*)

    私も 平賀さんの目線の先に座ってましたよ~

    多分 平賀さんと 目が合ったと
    自分では 思ってます(笑)

    30日 発表会なんですね♪

    練習頑張って~~本番で楽しんで下さいね♪

    様ーズ 面影スー影

    応援してま~す(^.^)

    返信
  38. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    nsp・天野くんを守る様―ズ1号(乱魔様)2号(まん様)3号(面影様)。下ンズの2名がダブっていますので、3号はくれぐれもそっち方向で染まらぬよう注意してくださいね(笑)小塚さん、弾き語りの経験のある男性nspファンも応援していますから、練習して練習して早く追いつきましょうね!!

    返信
  39. 小塚ですさん

    春ですね!そして追込みの日々です。午前午後夕刻と、こんな思いはこの数年久しくなかった冷や汗ものです。楽曲(君と歩いてみたくて)が40数年遡る如くにノスタルジック(郷愁)ですので、又19,20歳の頃この詩のイメージと重なる覚えがありまして、練習のテンションと追憶が交互に駆け巡ります。nsp(平賀さんや中村さん)の心の古里へ辿り着く日を思い浮かべて…。

    返信
  40. スーこと 面影橋さん

    必死の様ーなんですね~

    様ーズに 入りませんか~?(笑)

    もうすぐ 発表会ですね♪

    落ち着いて 楽しんで下さいね~

    応援してますよ~(*^^*)

    返信
  41. 小塚さん

    "落ち着いて楽しんで…"お言葉ありがとうございます、感謝です。言霊ありきで云わない方が良いのですが、何事もやはり「3~5年は鍛錬を積まないと厳しい」です。還暦を過ぎて4年目、若かりし頃自信のあった脚力とスタミナ(柔道軽量級やってました)が季節毎に衰え、これはアカンと今40数年前に置き忘れたギターに向かってます。「成せばなる/let it be!」そんな面持ちです。宜しくで~す。

    返信
  42. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    「ローマは一日にして成らず」の精神で何度も何度も…特に上手くいかない個所を追い込んでいってください。ある意味柔道の技を磨くのと一緒かと思います、偉そうですいませんが。ある日突然、簡単に出来るようになります。多分小塚さんになら思い当たる節があるのでは(笑)それが繰り返し練習の凄さなんですよね。難所を避けて通るとまた同じ目にぶち当たります!さらなる健闘を祈っています。敵は己ですからね!

    返信
  43. 様-ズ(小塚)さん

    平賀さん、ありがとうございます。プロよりの一言、允に恐縮です。この数日"繰り返しの練習⇔弱音"の往復です。明日午後は教室での先生指導での最後の練習がありまして、翌日本番です。今週(月~金/am)は全てをギター練習に費やしましたが、私なりの練習疲れ(生意気なことご容赦を)もあり、本日午後は気分転換の為に2週振りにジムへ行きました。今午後8:30、さてこれから又練習に励みます。

    返信
  44. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    小塚さんにとってどんな発表会になったのでしょうか?緊張したとは思いますが、その緊張感を楽しめたでしょうか?…一度人前で披露すると、もっとやってやろうという気持ちが芽生えたりするようですが。それとも…もういいや(笑)どっちかなあ~。

    返信
  45. 様ーズ(4号)さん

    数年後、周辺の縁者のみの"ミニ独演会"が出来れば、そんな思いもあります、道は険しい坂道ですよね!昨日終演後の雑談、教室の先生は"良かった良かった"と、最高齢年長者のおじさんは"わしより良かったよ"と、又女性duoにも労いの言葉を頂戴し少々気恥ずかしい思いです。自己採点では"60点"ですね。次回(半年後)に向けて、その思いを滾らせています、「イントロは…」「中間の盛り上げは…」など等。音楽は安らぎ、ギターは楽しい、平賀さんそして皆さんの応援に感謝です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。