姫りんはレディ(笑)

やって参りました、福岡のプリンセスこと姫りんさん!(笑)
「もうすぐ到着します」
という連絡が店長の元へ届くと同時にボクは店長とともに社屋の玄関で待ち伏せようとエレベーターに。
ところがエレベーターを降りたら、「あ゛―!」と姫りんさん(爆)
一足遅かった~。
挨拶もそこそこにさっそく景品の授与式を
姫8.jpg
サイズも丁度ピッタリなようで…、
姫11.jpg
思わずボク「姫りんさん、ちょっと着てみます?」
迷わず姫りんさん「はい、いいですよ、何処で着替えましょうか?」(笑)
お~! 似合う似合う~似合ってる~♪
姫10.jpg
腕組んだり肩に手を掛けたり、くんずほぐれつ(爆)(笑)
姫12.jpg
姫16.jpg
挙句の果て、お土産まで頂いてしまいました~
姫18.jpg
PCSCのスタッフでいっただっきま――す!!(笑)
今日明日と2泊しながら中野サンプラザのコンサート、
そして天野くんの面影を感じる事の出来る場所を散策するとのことでした。
この方が「姫りんさん」です。
姫22.jpg
「姫りんはレディ」でした(笑)
明日の中野サンプラザにお越しになるNSPファンの方々、
もしロビーで見かけましたら是非!声を掛けてあげてくださいね。
姫りんさん、短い時間でしたが足を運んで頂き本当にありがとうございました!
少しは堪能出来たでしょうか?
じゃあ来社した証拠に最後に記念写真でも!(笑)
虎ノ門ヒルズをバックに、ハイ!
姫23.jpg
今ブレイク中のアーティスト、吉田山田の「日々」をバックに、ハイ!もう一枚と
姫28.jpg
いやあ~、今までで一番小規模なクイズなのに一番大規模な授与式となりました(爆)
改めて姫りんさんに感謝です。
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

32 thoughts on “姫りんはレディ(笑)

  1. シミミさん

    いいなぁ、いいなぁ~(〃^ー^〃)
    平賀さんとツーショット、沢山ですね!!
    姫りんさん、素敵なレディですね(⌒‐⌒) 羨ましいです!!
    明日の中野サンプラザ、楽しんで来てください♪

    返信
  2. ノッキー(たまにタレキン6号)さん

    やはり、本番を前にした草月ホールでの授与式とは異なり、気持ち的にリラックスされている平賀さんの様子が見てとれます(^_^)

    姫りんさん!!
    プレゼントを戴けた日が、今日で良かったですね(^o^)

    もし、中野サンプラザの公演まえでしたら・・・・このようなサービスも受けられなかったでしょうね(^_^)
    羨ましいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

    乱魔さん・・なして鉄のパンツをお披露目しなくてはいけないの?(^^;
    鉄よりも普通の・・・・・・・いえ・・普通に・・・・・・・・・・・・・・・・していてくれればいいです(^^;

    返信
  3. ロンママさん

    姫りんさん、平賀さんの大サービスを受けたご気分はいかがですか?かわいいし綺麗だしで、平賀さんも舞い上がってしまったようですね。明日のコンサートと天野さんの思い出探し、楽しんでくださいね。

    返信
  4. 姫りんさん

    写真がいっぱい・・・嬉しいけど恥ずかしいです〜!
    たくさんの写真ありがとうございました!

    1階に降りてらしたのは私を驚かせる為とは知らずに
    逆に驚かせてしまったようですね。(笑)

    平賀さんのシャツがぴったりで良かったです
    と喜んで良いのか悪いのか。
    今では男性物がジャストフィットするお年頃になりました。(哀)

    写真を見て先程の感動が蘇って来ました!
    ポニーキャニオンの社屋の目の前には虎ノ門ヒルズ、
    地下鉄虎ノ門からは緑の美しい街路樹とオフィスビル。。。
    大都会ですね〜。

    ・・・そうそう乱魔さん、鉄のパンツは履いてませんでしたが
    スカートの下はスパッツを履いてました。一応念のため。(笑)

    返信
  5. ねこさん

     姫りんさん、平賀さんとの一杯のツーショット写真良かったですね!
    明日は中野サンプラザ、2日も続けて平賀さんに会えるなんてホントラッキーですね。
     明日は中村さんも待ってますよ。楽しんできてね~~☆

    返信
  6. すべころあいちゃんさん

    されてますね~(^o^)

    羨ましい限りです。明日は中野サンプラザ 細坪さんライブ
     
    +ミニスリハンライブ 他にもゲスト盛りだくさんのようで

    感想聞かせてくださいね(^_^)v

    みんなに会えたら、よろしく(^_^)/~

    返信
  7. スーこと面影橋さん

    幸せの おすそわけを ありがとうございます(*^o^*)

    どの写真も とっても 楽しそうで 私まで 元気いただきました~(*^o^)/\(^-^*)

    別スレにも 書きましたが

    チケット 早々と買ってたのに 明日 行けなくなりました(((・・;)

    私と同じ誕生日の姫りんさ~ん(^.^) いっぱい いっぱい 楽しんで下さいね~(^.^)

    究極の 2曲も 教えて下さいね~♪♪

    もしも 当たってたら~

    行けなかったこと 後悔~(((・・;)

    今日は 長渕剛の10万人 オールナイトライブの号外が 駅で 配られていました~

    これが nspならば 10枚下さい~って 言うたかも…(笑)

    吉田山田の 日々
    はじめて 聴いたのは まだ 有名じゃなかった頃

    カラオケボックス ♪♪で流れてて~

    うわ~ ほのぼのして じーんとくる 曲だわあ って

    すごく印象的でした。先日 朝の番組の中で

    生歌 披露で感激でした~(^.^)

    姫りんさん~ ライブと ゆかりの地 めぐり
    楽しんで下さいね~♪♪

    返信
  8. みくもさん

    姫りんさん ツーショット写真いっぱいや~ 羨ましいです
    お二人の距離が近い近い(笑) 平賀サンも びよ~んと鼻の下のびてるし~

    2日間 思う存分楽しんでくださいね
    ほんで、いっぱい 天野さんを感じて下さいね☆

    返信
  9. 姫りんさん

    皆さん、今日ばかりは平賀さんを独り占めしてごめんなさい。
    それにしてもわずかな時間でしたが有意義な時間でした。
    おかめっちさん、ごめんなさい!
    今日だけですので許してくださいね。

    実際の平賀さんはとても若々しくてエネルギッシュで
    こちらまで元気をもらうことができました。
    今日の事は現実なのか夢なのか、熱に浮かされていたのか?
    と、わからなくなる程です。

    いずれにしても良い夢を見せていただきました。

    返信
  10. 玲夢さん

    素敵な「おもいで」が出来ましたね

    今日も中野サンプラザで楽しんで下さいね♪

    返信
  11. ゆうこさん

    姫りんさん、平賀さんとのツーショットのお写真
    とても素敵な笑顔ですね
    思い出深い旅になりそうですね

    今日の細坪さんのライブに行かれる方、楽しんでくださいね〜
    ライブレポ楽しみに待ってま〜す

    返信
  12. 姫りんさん

    昨日の余韻もそもそこに、今日は以前アトラストのあった
    三軒茶屋に行って来ました。
    天野さんの面影を偲ぶことが出来ました。

    16:30からの開演、楽しみになって来ました!
    究極の2曲は何でしょうね〜。
    個人的にはルシアさんのアルパも楽しみです。
    ジローズもゲストでいらっしゃいます。
    楽しみ満載です。
    そして多くのn友さんにお会いできるといいな〜♪

    返信
  13. karenさん

    授与式ステキでしたね!!
    平賀さんは姫りんさんのキュートさにイチコロのご様子でしたね!!
    生の平賀さんに会われて、夢だったのか?という気持ちはよく分かります!
    今日の細坪さん40周年コンサート 楽しんで来てくださいね。

    今 笑医(わらい)セラピストの医師、高橋和江先生の講演から帰って来たところです。
    『1日5回笑って誰かをほめて、1日5回感動する。人を喜ばせる人は、人から感謝される=自分が感動する=脳が元気』笑いは、病気を蹴散らす!若さの秘訣は笑いから……。

    笑顔でライブ を堪能してきてくださいね。
    究極の2曲楽しみにしています!

    返信
  14. 今日はサンプラ!其の2さん

    姫りんさん…素敵な最高の記念になりましたねっ!!

    天野さんの面影は…サンプラでもきっときっと感じることができるのではァッ!?
    きっと天野さんも会場にいらっしゃることでしょう!!

    楽しいひと時をお過ごしください♪♪

    返信
  15. 天音さん

    1日5回の笑い&感動!!…笑いは病気を蹴散らす!?
    素敵な話のお裾分けありがとうございます。

    返信
  16. karenさん

    笑いセラピストの先生の名前 しっかり間違えてる~~!ナハハ~~!
    正しくは 高柳和江先生ですた……。

    若さの秘訣は笑いにあり!!
    ノー天気で~~!
    天音さん 反応ありがとうございます!
    平賀さん流にガハハ~~!

    返信
  17. 姫りんさん

    昨日は4時間半に及ぶコンサート。
    興奮冷めやらず、報告が今日になってしまいました。

    まず、ここで写真をアップしていただいたお陰で、たくさんの方とお会いすることが出来ました。
    ふきのとう子さん、ゆうこりんりんさん、こすもすさん、とんぼちゃん、
    花さん、他にブログに投稿されてない方からも姫りんさんですか?
    とお声をかけて頂きました。ありがとうございました!

    ゲストの平賀さん、中村さんも遠目に見ると若い若い!(←席が2階だったもので)
    歌も完璧でしたね!バックの演奏も素晴らしかったです。

    さて、気になる究極の2曲。
    まさに究極の2曲としか言えません。
    それが何なのか・・・
    究極過ぎて私の口からは言えません。。。

    平賀さんの発表を待ちましょう!

    返信
  18. とんぼ☆ちゃん(タレ五)さん

    中野サンプラザ
    とっても感動的なライブでした♪
    なんと4時間を超える、通常ライブの
    2回分のライブでしたがあっという間に
    感じました(^^)

    平賀さん 
    大変お疲れさまでした。
    そして驚きました!

    姫りんさんはじめましてでした♪
    たくさんお話できてありがとう。

    そして、みいみさん、ふきのとう子さん、ゆうこりんりんさん、花さん、こすもすさん‥

    また、たくさんのめぐり逢い
    ありがとうございます。

    東京には月曜日までいます(^^)

    返信
  19. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    坪っちが「さようなら」と告げた時の客席から押し寄せるような声(何と表現したらいいものか…)とどよめきが未だ耳に残っています。多分一生忘れられないかも…。その中にはとんぼ☆ちゃん(タレ五)さんの溜息?驚きの声も混在していたのかな(爆)ハンドマイクで『夕暮れ時はさびしそう』はある意味トイレタイムとして活用する気だなと思って渋々okしました。もう1曲は最初は『歌は世につれ』だったんです。なるほどなと思いましたが、その数日後に『さようなら』というリクエストが。それも「ダメかな?」とnspファンを気遣うように。ボクは坪っちには借りがあるので「来るもの拒めず」精神で「歌えるものなら歌いなさい」と(笑)amで歌う「さようなら」を初めて聞きました、演奏しました。僕の中でもいろんな意味で驚きと発見の連続でした。nspではg#mかgmでしたから。半音違うだけでこんなに曲って変化するんだっ毛?と改めて知ることとなりました。本番はリハと違いました。坪っちの歌に呼応するかのように僕も演奏に力が入りました(笑)そしてエンディングの久保田くんのギターソロが天野くんのエレキギターに聞こえた忘れられない空間となりました。姫りんさんには刺激が強過ぎた1曲だったでしょうか?(笑)立ち合ったnspファンにはどう聞こえたんでしょうか?

    返信
  20. とんぼ☆ちゃん(タレ五)さん

    平賀さん
    2曲目のどよめきの声の中には
    僕の声も入っています!

    細坪さんから次は「さようなら」ですと紹介があった時に
    「えっ!」とかなり大きな声で反応してしまいました。
    周りの人が振り返るくらい…。

    ちょっとざわめく中で
    さようならの美しすぎる前奏♪

    何故か、涙が溢れてきました。

    一瞬ですが坪さんが
    天野さんに見えました。

    なんとなく
    さようならは二度と聴けないだろうなぁと思っていました…。

    でも
    聴けてとてもよかったです。

    中野サンプラザに行ってよかったです。

    ありがとうございました。

    返信
  21. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    『夕暮れ時はさびしそう』の振付が客席真ん中あたりから見えたので、ああ、nspファンがいた~(爆)とファンを探しながら歌っていました。10分押しの16時40分に始まったコンサート、最後の35曲目を歌い終えたのが21時20分だったでしょうか?声も枯れることなく最後まで…彼の中ではまだまだ歌い続けたかったのかも。待ち時間大変だったでしょう?と思うでしょ!?(笑)それが全然!ゲスト出演する杉田二郎さん、三浦和人くんや鈴木康博さんといろんな話が出来て楽しかったです。ほとんどここで話せるような内容ではないので悪しからず(爆)やはりオフコースの話は最高でした。次は京都円山公園のゲストですね!スリハンの名前を覚えてもらえるようにインパクトを残してこようと思います。

    返信
  22. ポニーキャニオン楽天市場店さん

    姫りんさん。
    よかったですね、nsp仲間とお会いすることができて!
    せっかくの機会なので、このような会場でファン同士が繋がれば幸いです。

    返信
  23. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    別スレ「秋日」だったかな?結局…坪っちと天野くんの最初で最後のジョイントコンサートになってしまった1989年5月20日の川崎チッタライブ映像をnspファン、特に観たいと熱望する天野ファンに観せられるよう坪っちの許諾を頂きました!映像は乱魔さんも仰っていたようにかなりぼやけていて誰が誰なのか判別がつきませんが(笑)音声は意外とクリアですので楽しめると思います。ただし何度も言いますが売り物には出来ませんので、これ以上の我儘はご法度とさせていただきます。有料で観せる訳にもいかないので…伊達店長と知恵を絞って考えます。皆さんからなんのアクションも要望が無ければ、東京まで足を運んでもらうことになると思いますが、その時はよろしくお願いします。多分、ボクが企画するnsp関連商品の予約特典として上映する感じかな(笑)あら?お金が絡んでるなあ……(爆()笑)二人のジョイントコンサートを観ていて思ったのは、もちろんもっともっと観てみたかったということと、坪っちの変わらぬチャレンジ精神だね。あれから25年、ソロ活動は傍から見るよりもしんどかったと思いますが、守りに入ることなくチャレンジ精神旺盛!ここだけは変わっていませんね。そして変わって欲しくないです、そこが彼の魅力だもの。二人のジョイントコンサートに戻ります。坪っちが「雨は似合わない」を歌い終わると天野くんが「坪ぉおお~歌いながら作曲するなよ~」と困惑しながらも嬉しそう。天野くんもボクと同じようにそんな坪っちが大好きだったんだと思いますよ。京都円山公園は究極の3曲にはならないと思いますが…まだ何も決まっていないので…敢えて1曲外しにかかるか(笑)

    返信
  24. 姫りんさん

    タイトルを聞いて私もどよめいた一人です。
    まさかここで聴けるとは思っていませんでしたから。
    と同時に、細坪さんの思い入れや覚悟のようなものを感じました。
    ただそれが、スリハン3人の意思なのか、細坪さんのものなのか聞いてみたかったので
    平賀さんのコメントは嬉しかったです。

    とんぼちゃんは感動で涙を流してらしたのですね?
    私は違ってました。
    ボーッとしてました。いや、いつもボーッとしているのですが(笑)、
    軽いまどろみの中で子守唄を聴くような、そんな感じです。
    細坪さんの澄んだ優しい歌声と、素晴らしい演奏が耳に残っています。
    ただ目を凝らして耳を澄まして聴くというより
    とてもリラックスした状態で、ようやくたどり着いた
    安堵感のようなものを感じていました。
    偶然でもあの場所に居合わせたことに、今は感謝しています。

    返信
  25. 姫りんさん

    伊達店長さん、今回nsp仲間の方とお会い出来ましたが、
    ふきのとう仲間の皆さんとも知り合いになれました。
    北海道から九州まで全国からたくさんの方がいらしてました!
    この出会いにも感謝しています。

    返信
  26. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    「とてもリラックスした状態で、ようやくたどり着いた安堵感のようなものを感じていました。」――もの凄く分かります。ありがとうございました!後日談ですがコンサートに訪れた全国イベンターの方々や放送局の方々も打ち上げではこの曲の話題で持ち切りで、コンサートでも一番反応したようでした。やはり思い出が多過ぎるんだと思います。冷静に考えてみれば同じ時代を歩んできたアーティスト同士でも知ってる曲なんて実はそんなに無いんです。デビュー曲とか大ヒット曲なんです。究極(笑)坪っちにとっては「さようなら」でボクやnspにとっては「白い冬」。一緒にやったジョイントコンサートでも一番印象に残っていても不思議でもなんでもありません。あんなボーカルで歌われた日にゃスリハンでも近い将来通らなければならない曲かもしれませんね。姫りんさん、良かったですね、音楽の輪が広がって!

    返信
  27. ノッキーさん

    天野さんと細坪さんとのジョイントコンサートの映像は無理だとしても・・・
    音源をcd化にはできないのでしょうか・・・
    販売用ではなくてもいいのですけど・・・
    でも、音が鮮明ならば通販用とされても可能だと思うのですが・・・
    フィルムコンサートも再販をお願いしたいのですが・・・(^^;

    古くからのファンの皆さんにとっては、天野さんの影響が大きいのでしょう・・・
    僕は、天野さんの代わりに歌う細坪さんの歌うn.s.pの曲は、親友細坪さんなので、僕は自然に聴き入れられます。

    個人的には、細坪さんが天野さんに代わって歌ってくださるn.s.pのレパートリーをどんどん増やして、コンサートをもっと開催して、聴きに行ける所を増やして欲しい・・・そんな思いです。
    皆さんそれぞれのスケジュールが難しいのでしょうけど・・・
    今になって、n.s.pの影響を受けている僕には、そんな想いがとても強いです。

    平賀さんのベースの演奏を観させて戴き、そして教えて欲しいのです(^_^)

    返信
  28. 姫りんさん

    やっぱり天野さんは偉大ですね。
    『さようなら』…は近い将来、スリハンでも通って欲しいです。
    今回、このコンサートに参加出来なかった皆さんにも、
    是非、この感動を(皆さんそれぞれ違うと思いますが)感じて欲しいと思います。

    返信
  29. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    感情を左右する不思議な力があるんだなということを改めて感じました。それは「さようなら」に限ったことではないと思います。天野くんと細坪くんのジョイントコンサート映像は貴重だし一度は見ていただきたいので近い将来、何らかの形でいつかどこかで観賞会を行いますよ。ただ、音が鮮明なのとライブの出来具合は比例しませんので売り物には絶対に致しません。まずボク自身がokしません(笑)坪っちも同じ気持ちだと思います。幾つになってもアーティストそれぞれプライドと譲れないこだわりはあるのかなと。

    返信
  30. 姫りんさん

    25年前のジョイントコンサート鑑賞会、楽しみにしています♪
    天野さんも細坪さんもnspやふきのとうとは違った表情が見れそうですね。。。
    ワクワクします。
    平賀さん、よろしくお願いします!

    ポニーキャニオンを訪れて早一週間!
    昨日の事のようでもあり、随分前の事のようでもあります。
    あれは夢だったのか?
    いえ、確かに平賀さんがいた、伊達店長さんがいた、
    ポニーキャニオンのステージがあった。。。
    忘れられない素敵な思い出をありがとうございました!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。