ハローハロー!ハロウィンもどきやで―!!

随分と時間が経ってしまいましたが、
10/11京都円山公園イベント時の曲当てクイズで見事3曲当てた乱魔様から喜び画像が届きましたので(笑)
アップさせていただきま~~す♪
♪磐井川の堤防 夕暮れ時に 未宙(みそら)とベンチで撮影会~♪(笑)
画像1.jpg
NSPとコラボ!
しっかし、3人の特徴をしっかりと捉えていますね!
曲が聞こえてきそうです。
そしてベンチの色がなんとも微妙に可愛い~♪
さらにNSP仮面は続くなり~♪
画像2.jpg
背景に横たわっている青い橋が、かの有名な磐井橋でございま~す。
何度往復したことか…綺麗な夕暮れが今も心に残っています。
ということで、乱魔様ありがとうございました!
最後にひとつ、ハロウィン画像でも。
画像3.jpg
ガハハハハハ―!!イケてる――!!
画像4.jpg
なかなかやるじゃねえか!乱魔KISS(爆)
最後に野球に来れなかったシミミちゃん、keiちゃん&マシュケンにサービス画像!
画像5.jpg
お面の次はお尻かよ!(爆)
楽しいハロウィンを~♪
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

64 thoughts on “ハローハロー!ハロウィンもどきやで―!!

  1. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    上の橋、磐井橋から見る夕日は綺麗なんでしょうね~。親子で御苦労様でした!(笑)未宙、勉強しろ!勉強~(爆)でないと来年の北上は無いぞ!(爆)

    返信
  2. ねこさん

     乱魔さん、なんにでも化けますね!!
    似顔絵も上手だわぁ~~~♪♪♪
    2人のお尻も、ステキだわ。

    返信
  3. kei&マシュケン さん

    乱魔ちゃんカエルも笑撃でしたが、
    乱魔kiss 凄いですね~大衝撃です!
    完全にノックアウトです(笑)
    乱魔ちゃん親子にパワー頂きましたぁ

    平賀さ~ん サービス画像ありがとうございますm(__)mテレテレマシュ~(*^^*)

    返信
  4. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    って時のケツです(爆)何色のパンツ履いてたのかなあ…そんなことよりも、明日もこのケツ見て元気に行ってみよう~!!(笑)

    返信
  5. ノッキーさん

    n.s.pの3人のイラストの写真は・・・・美宙さん・・・なのですか??
    ジーパンの右ポケットに入っているスマホ?の状態から男の子かと思っちゃいました(^^;
    ごめんなさい(>_<)

    そして、ジーンシモンズ氏の真似は乱魔さん??
    ストッキング仮面の表情がインパクトありすぎて、そのイメージを大切に持っていたのですが・・・・(^^;
    二重になっている左目が可愛いですね!!何処かで見たような・・・・雰囲気なのですが・・・思い出せません(^^;
    でも、ストッキング仮面とは・・・かけ離れているのには驚いています(^_^)

    乱魔さん親子の撮影場所から、名曲「夕暮れ時はさみしそう」が生まれたのですね?
    そう思いながら背景をみてりと感慨深いものを感じます・・・

    そういう美しい想いを感じていた後に・・・男性陣の後姿ですかァ(^^;
    飛ばし見をするようにしました(^^;

    返信
  6. ゆうこさん

    乱魔さん〜すごいクォリティーですね〜
    きっと笑いの絶えない楽しいご家庭なのでしょうね

    返信
  7. シミミさん

    夕暮れ時の堤防で男3人、ヒソヒソ話してるみたいですね♪
    いったい何のお喋りをしてるのでしょうか…(・・?

    おや? 美味しそうなカボチャが?

    ベストショットありがとうございます( ^∀^)

    返信
  8. 一片さん

    まさに神出鬼没ですね

    こんな河原で夕暮れ時に
    被ったりしてお面お面

    しかも夕陽を浴びて同じ面なのに色が違って見えるのは芸が細かい。

    返信
  9. karenさん

    お三方の似顔絵、そっくりなので ビックリでした!
    磐井川の堤防で 娘ちゃんと nsp!!
    天野さんが 「ノレンちゃん」とデートした場所が ここなんですね!
    感動です。
    と 同時に 涙が出ます……。

    親子揃っての変装、メイクに時間かかったんだろうなぁ…
    危険ドラッガーも これでは 退散です!

    ところで、
    一片さん。貴方は 言葉を操る天才ですわ…
    別スレでの旦那への 返信『上手い!』と 思いました。

    返信
  10. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    うむ…乱魔様のkiss顔のほうが実物より可愛く見えるのは気のせいか(爆)明日31日は、その顔でたくさん拡散よろしくお願いしたいところですね!(笑)以前も何度か話したことがあると思いますが「夕暮れ時はさびしそう」の大ヒットはイラストジャケットも影響したのではというスタッフの意見も多くあり次のシングル「雨は似合わない」もそれに近いジャケットに(笑)「夕暮れ時はさびしそう」ほどではありませんでしたが、それなりにヒットしました。が、僕らnspは次のシングルこそは顔を出しませんか?と直談判します(笑)それが「お休みの風景」…スタッフは“ほら~顔出しちゃったから売れなかったんだよ…”と冗談ぽく根も葉もない噂を流します(笑)結構気にする天野くん、満を持してヒットを狙った次のシングル「ゆうやけ」で「今回のジャケットはイラストにしようと思ってるんだけど。いいイラストレーターがいるんだよ。曲のイメージで描いてもらおうと思って…。」と。数週間後「ひらがあ~、結構出来はいいんだけどさ、ひらが怒るかなあ~悪気はないからね」と1枚のイラストを。「おお!可愛い~じゃん!どっちが天野でどっちが中村?で…オレは?」天野くん指さして「これ…」「これ?!今のオレじゃないじゃん!昔のオレじゃん!(爆)」そりゃあ確かに歌詞の頭で♪やんちゃぼうずが走ってく♪って歌ってますがね。まあでも僕は面白いと思ったし、イラストだしと妙に納得したんですが、僕の奥さんが鬼の形相で天野くんに「鬼―!!」ってぼろくそ言っていたこと思い出しました(笑)紅葉シーズンの一関のゆうやけ、見たくなってきました~♪帰ろっかなあ…(爆)

    返信
  11. 乱魔さん

    この歳になっと女捨てるなんぞ屁でもなく~(笑)
    あ~んな顔も、こ~~んな顔だってやっちゃうゾ!(爆)
    そうそう簡単に顔割れたら堪らんので。。撹乱撹乱、と(; ̄ー ̄a

    御礼の御言葉は後程。

    ぁ、ノッキーすゎんヽ(´o`;
    nsp仮面はワダスです!娘はカメラマンす。

    母「平賀クン、合格しないとスリハン来なくていい!ッてさ~」
    娘「へいへい♪平賀クンのためにガンバル!!って言っといて~~~」
    だってさ(大爆)

    返信
  12. スーこと 面影橋さん

    乱魔ちゃ~ん(^.^)
    ほんとに nspの3人が そこにいる…

    磐井橋を 見せてくれてありがとう~(*^.^*)

    乱魔ちゃん すごすぎる~(^^)

    平賀さん~ ジャケットにまつわる裏話をありがとうございます♪

    声か聞こえてきそうな書き込みに ちょっぴり うるうるです~

    返信
  13. 天音さん

    乱魔さん、ナイスな画像を拝見させて戴きまして、ありがとうございます。
    明日は、ハロウィン…乱魔さんkissでドラステの賛同にはは効果抜群でしょうかァッ!?
    お菓子も沢山貰えますよぉー~っ!?

    返信
  14. チョコ☆さん

    すごーいデス♪
    3人にソックリ(^-^)♪

    あっ、磐井橋だぁー!
    7月に行った事、思い出されます♪

    返信
  15. 花さん

    去年のスリハンライブ翌日に、n友メンバーとnツアーで河原に行きました。
    ギター持って、夕暮れ時♪を大合唱できて幸せな一時の思い出です。
    近くで遊んでいた子供たちは、怪しげにこちらを見てました。 ゴメンゴメン。。

    欄魔さんの仮装は、いつ見てもてっぺんです。
    そして、n友さんと出会えるこのブログは、いつもあったかくて、ほっこり。。。
    平賀さんいつもありがとうございます。
    マラソンタイム当てでは、4分の差で残念でしたが、このコメ欄で、いつ?何どき「琴線に触れたで賞」が発表されるかもしれない。
    そんな、サプライズ満載なブログ、一日に何度もチェックしちゃいます。

    返信
  16. 一片さん

    karenさんの記事を見て自分がどんな記事を書いたのか思いだせず
    確認のためそのスレを覗いて見たらなんとタイトルに誤字が
    いつも酔っ払って書いているのでこんなことが多いです
    ごめんなさいね
    記事を書いた翌日はどんなことを書いたか覚えていないことが多く
    いつもヒヤヒヤしています

    返信
  17. 天然コケコッコさん

    生きていると色んことがあるよねぇ〜!!
    娘が、甲状腺乳頭癌だって〜( ̄д ̄)ノ
    まだ、嫁入り前なのに、明日紹介状を貰った病院に、一緒に行って来ます!!

    返信
  18. シミミさん

    ご心痛のほどをお察しいたします。

    私は7年前に医者から「99%乳癌です」と告知されました。あの時は、もうダメだと思っていたのですが、人間て結構強いですよ。 それに今は新薬もできてるし、良い治療法もあるし、諦めないで下さいね。
    私も再発、転移にビビりながら過ごす日々ですが、絶対諦めませんよ!!
    お力になれることがございましたら、どうぞお声をかけて下さい。ひとりじゃないですよ~私も同じですから…。

    返信
  19. 乱魔さん

    >ねこさん、毛~&マシュケン、ノッキーさん、ゆうこさん、シミミちゃん、一片さん、karenさん、スー、天音さん、チョコ☆さん、花さん
    嬉しい御言葉の数々に謝々。。謝々。。。
    「ありがとう~♪」(^0^)/

    ココで3点の種明し?ヲば(^m^)

    壱。
    学生時分から変わらぬ似顔絵です。中ちゃんがチョッチ齢食ったカナ?(^_^;)
    クレヨンで制作時間15分。似顔絵自体は5分もありゃ完成~(笑)
    真ん中の中ちゃんを被ればいいのに。。。
    意地でも天野クンの顔を被りたい!ので(爆)、こ~~んなにバランス悪いです。。(磐井橋のショットを見れば解りますね?ww)

    弐。
    kissの写真は、ワダスのも平賀クンのも、丁度10年前のショットです!(2004年11月撮影)
    当時のnsp公式hpに、平賀クンは彗星の如く?(笑)いきなし‘お馬鹿’写真の掲載をスタート☆
    (否々、真面目な写真の方が多かったですけどね)
    ワダスは平賀クンのファンサービス!!というよりも、天野クンを喜ばせようと。。天野クンを笑かそうと。。。
    セルフタイマーまで使って(笑)‘アホ’な写真★一所懸命撮ってんだと思ってた。
    ならば、ワダスも平賀に負けてならじ!!!!!
    変な意地がムクムク湧いてきて(大爆)、平賀クンの真似っこして♪バナナ被ったり。。kissメイクしたり。。と、自分のサイトに写真upして遊んでました~
    天野クンがワダスのサイトを覗いてるようでしたのでf(^_^)「天野クン!元気出して!!」ソノ一心で。。。平賀クンの‘お馬鹿’に付き合って?ますた(爆)

    返信
  20. 乱魔さん

    参。
    kissメイクしたい皆さん!(←居るのか?ww)
    平賀クンみたいにドーランなんたぁ簡単にゃ手に入らん。
    そういう方々にワダスのアイデアをお奨め!!(笑)
    ワダスのコノ顔は百均で、白のコンシーラーと、炭入りスクラブ洗顔剤。
    コノ2品のみ、200円(税抜)で化けますた!!!
    結構目に沁みるので(;_;)際まで塗るのはヤメませふ。。。(←懲りたシト)

    返信
  21. 乱魔さん

    病院の方針もあるでしょうが。

    娘さんの今後のケアも考えて。。
    ネットや沢山の医学本等参考に、御家族で立ち向かってね。

    私自身も情報収集は欠かさぬよう努めています。

    返信
  22. ノッキーさん

    ドラステの写真で、疑問に思っていた事が1点あったのですが、乱魔さんの説明で理解できました(^o^)

    それは、平賀さんのベースギター!!
    今のベースギターは、フロントピックアップが黒いカバーの物になっているのですが、リアピックアップと同色の時って、けっこう前の頃??と、思っていたのです(^^)

    10年前の写真を流用されたのですね~~(^o^)
    納得できました(^o^)/

    返信
  23. ねこさん

     シミミさんや、乱魔さんの言うとおり、医学の進歩を願いましょう。
    私のまわりにも乳がんの手術して10年以上経って元気な人います。
    とても心配で大変だと思います。 サポートも大変ですがきっと大丈夫!!
     家族で頑張ってくださいね。 月並みな言葉ですが・・・

    返信
  24. としぴー。さん

    そのほかの方も、お気に触ったらどうぞ聞き流してください。

    乳癌と甲状腺乳頭癌とは相当怖さが違います。
    乳頭癌というのは、組織のかたちの特徴から名付けられたもので、乳癌と関係はありません。
    甲状腺癌ではほとんどの組織型が乳頭癌で、乳頭癌なら手術で取ればあまり心配ありません。
    (もしまたあとで出てきても、また取れることが多いです)
    娘時代にその病気が見つかり手術し、良い若者と結婚して、お子さんにも恵まれ、元気に20年も暮らしている人を知っています。
    大丈夫です、安心して手術を受けてください。

    返信
  25. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    自分に降りかかるものなら、気持ちの整理もつくんだけどね…娘さん、若いだけに心配だろうし納得もいかないと思うけど当分は見守るしかないね。娘さん、他人事みたいな状況だと思うので、天コケちゃんがお医者さんの説明をちゃんと聞いて、分からないことは何度も聞くんだよ!今はお医者さんを頼るしかないと思うので…。君が泣いてる場合じゃないよ!!

    返信
  26. 乱魔さん

    としぴちゃんのコメ読んで、私も早速検索してみました。
    すんごく勉強なったわ!
    ありがとうm(。_。)m

    返信
  27. ノッキーさん

    天然コケコッコさん

    甲状腺乳頭癌・・・
    「癌」と聞くと、2年前に姉を乳癌から転移したことによって亡くしているので、話題には触れたくはなかったのですけど・・・
    家族を心配する気持ちは、どなたも同じですし、平賀さんのブログを通じて知り合いになれたのも、家族のようなご縁があればこそですよね。

    甲状腺乳頭癌・・・
    >年発症が多いにも関わらず(チェルノブイリ事故等の、被曝による小児甲状腺癌を除く)、
    >早期治療を行えば予後は極めて良好・・・

    との事です。
    心配でしょうけども、今の医学を信頼しましょう!!

    心配をする家族が暗い顔をしていては、娘さんが不安を感じてしまいますから、周りの皆さんが「普通に」にして接して、娘さんを安心させながら、医師の指示に従って、治療を受けて完治させましょう!!

    「病は、気から」と言いますからね(^_^)
    病気に立ち向かう気力を持ってもらいましょう!!(^_^)

    お大事になさってくださいね(^_^)

    返信
  28. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    スリハンも野球も順調にこなしてきたので…今だから言えますが、今年の1月中旬から7月までは体調が最悪でした(笑)昨年末のホノルルマラソンのツケだろうなと、その右上半身の痛みと痺れを無視して出来るだけ気にしないようにしていましたが、腕立て伏せが一回も出来ない状態でしたから…さすがに不安になって、取り敢えず中3以来45年振りにハリ治療に通いました。病気ではありませんでした。まあ、不幸中の幸いだったのは走ること、立ってベースを弾くことにそれほど支障がなかったことかな。もちろんライブ後半はきつかったですけども(笑)普段の生活には特に影響はなかったんですが、焦燥感でいっぱいでした。今も80%ぐらいでしょうか…もう少し時間がかかりそうです。ゴルフも野球も誰にもばれないように振舞って何とかここまで来ましたが本当に悔しかったですね(爆)来年は良い年にしたいです。自分の体調は自分が良く分かっているはずです。変だなと思ったら何も考えず病院に駆け込むべきです。それで何でもありませんと診断されたら、いつも通りの生活を続けるべきだと、そんなことを学んだ一年でした、まだ終わっていませんが(笑)皆さんも病院に行くのを躊躇ったり怖がる年齢かと思いますが、勇気を持って行動して欲しいと思います。天コケちゃんも、自分も大事にしてね!!

    返信
  29. 天然コケコッコさん

    シミミさん、乱魔ちゃん、ノッキーさん、ねこさん、としぴーさん、平賀ちゃま、アドバイス励ましのお言葉ありがとうございます。
    娘は、pet健診を受けて転移していないか全身チエックの後、12月16日に手術だよ!!
    のほほんとして天然の天コケ、いろんな事が次から次起こるから、なんか生きてる感が満載だよぉ〜!!
    それにしても、診察後k徳で遅めのランチ、食後にオーダーしたマンゴープリン食べるの忘れて来ちゃったよぉ〜( ̄◇ ̄;)
    お会計はしっかりプリン代も払ったのに〜。・゜・(ノд`)・゜・。

    返信
  30. 花さん

    愛犬(15歳半)ミニチュアダックスが天国に旅立ちました。
    1日前から食事をとらなくなったので、危ないなと思い、私のお布団を愛犬の隣へ。。
    夜中の2時前にふと目が覚めると、隣の愛犬の息があらい。。。20分後には、安らかに苦しむことも無く天国へ旅立ちました。
    親孝行な息子でした。見送る事ができて悔いはありません。今まで本当にありがとう(りゅう君)

    命について考えます。
    私は、現在不整脈が30%あり、医師は年齢的にも心筋梗塞や狭心症のリスクは低いので心配は無いとは言ってくれますが、心臓のことなので保証はありません。
    検査で、不整脈の時に一瞬心臓内で異常に流れ込む少量の血液の映像を見てしまうと、、さすがに脳天気ではいられませんでしたが、、、、
    でもね、どんなに健康な人であっても、明日生きてる保証は100%なわけでもなく。。
    つまり、みんな平等で、今は生きてる。。それだけなんだなと、、明日を心配することなんて無いんだ今さえ悔いなく生きればイイのだ。
    そんな風に今は思ってます。
    ま、いいか。心配ないさってね。(私個人の意見ですが)

    返信
  31. スーこと 面影橋さん

    天コケさん~

    コメント読んだ時は ほんまに ショックでしたが

    としぴー。さんの書き込みみて 少し安心しました。

    この年になると 皆さん いろんなこと かかえてらっしゃいますよね~(((・・;)
    私も 見た目は 人一倍 元気ですが いつ どうなるかわからない病気をかかえています。

    今日 さだまさしコンサートに行ってきたのですが

    アンコールの
    死んだらあかん ってフレーズが 頭の中で ずっと 流れています。

    平賀さんを はじめ ポニーキャニオンの皆さま~

    そして こちらに集う皆さま~

    どうか 身体には 本当に お気を付け下さいませ~

    心から
    皆さんが お元気でありますようにと 思います。

    さだまさしコンサートで
    菊池プロデューサーの お名前が 二度 でました。

    会場に来られたかたが 聴きたい曲を書いて

    さださんが 引いた順に 歌うというコンサートを菊池プロデューサーが企画したと
    言われていました。

    nspでも そんな コンサート
    あれば 行ってみたかったな~♪

    フェスティバルホールの 長いエスカレーターを降りながら

    なんだか 涙がにじんでくるようでした。

    コンサートいくたび nspコンサート

    思い出してしまいます…

    返信
  32. 花火さん

    二男(すでに二人の子持ちでした)が原因不明の肝障害を発症し
    治療を続けても数値は上がり続け 担当医にこのままだと生体間肝移植しか
    治療法はありません。と言われました。
    点滴をぶら下げトボトボと歩く息子の横顔をみて、なにしけた面してんの?! 
    わたしがそこまでさせないからっ!アンタがこけたらみなこけるでしょうが~
    気をしっかり持て!とゲキをとばしました。
    思わずでた言葉でしたが、不思議なことに数日後から数値が下がり始め1か月後には退院できました。
    先生たちの治療の成果もあったでしょうが、目に見えない何かを感じた不思議な出来事でした。
    この息子これだけでは終わらず再生不良性貧血、甲状腺機能亢進症 とわたしにはさっぱりわけの
    わからない病気を発症しネットで調べるといずれにも自己免疫という言葉がでてきて、なんだかな~
    と思っていたら、今年の夏の人間ドックでわたしに甲状腺機能低下症が見つかり、おまけに1センチの石灰化した腫瘍も見つかり、生検したい というので どうぞ~ とやってもらったのですが、細胞がとれていない(針を2本もさしたのに~)のでグレーのまま、来月受診予定です。
    心電図、乳腺も半年に一度の検査が必要でお金のかかる身体になりました。

    花さんの言うとおり
    息子もわたしも生きています。
    ありがたいことに仕事もできています。

    も~~~なってしまったら後は治るだけ~~~!と思っています。

    天コケさん
    母は強し!です。ファイト!

    平賀さん
    お大事にしてくださいね~
    年齢を重ねると身体って思うようには動いてくれませんね・・・お互いに(笑)

    返信
  33. 乱魔さん

    天野クン、きっと呆れてると思うゎ。
    「無理すんな!!」って。。。

    スポーツもスリハンもホドホドでいいょ~
    ポニキャンの仕事全うしてくれさえすりゃ~~
    (ぇ?nsp商品ドンドン出せ!って?ww)

    酒量だな、問題は。。。
    何故減らせない!?(爆)

    返信
  34. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    美味しく飲むために走ったりスリハンやってるわけなので…それは減らないと思いますよ。それに僕の場合は御飯代わりでもあるので(笑)来年のnsp商品企画「あれからシリーズ」(笑)を実現させるために、いろんな方々と連絡を取って企画の説明や許諾交渉を行っているこの頃ですが、皆さん…nspそして天野くんの名前を出すと「懐かしい~」というひと声とともにマッハで理解を示してくれるので、時間が短縮できて本当に助かります(笑)来年の春先にと考えていた企画はなんとか、なんだか実現出来そうです。これに関しては購入者用に仰天予約特典を考えていますので、お楽しみに!(まあ、無理だとは思いますが…笑)話は変わりますが、最近とうとう電気コタツを(オール電化なもんで…笑)。一番愛用しているのは結局ハナヲなんですよね、ビロ~~ンと伸び切って、その姿はまるで空を飛んでいるかのようです(爆)

    返信
  35. としぴー。さん

    「暑いのはイヤ、寒いのは嫌い」、っていう色白のかたを。(´ε`;)

    水泳は得意だけどスキーなんかやらないかたでしたよね。

    平賀さん、ハナヲを見ると思い出すのでは?

    あ、違った。ww忘れることなんてないんでしょうね。

    返信
  36. 乱魔さん

    いつまでも天野クーン。。天野クーン。。言ってると、
    だんだんと取扱い厄介なファンになってやしないか!?と、
    ちゃんと自覚はしてんですがね。。。f(-_-;)

    でもこうして平賀クンが天野ファンを枯らさないように(爆)
    養分をタップリ☆と与えて下さる。

    有り難い事です。。。

    ソッチの方角に尻向けて寝れまへん!(大爆)

    返信
  37. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    という北国のロックバンド(笑)がポ二キャンで20周年を迎えたようですが、昨日かな?それを記念するアルバムを発売しました。これ、宣伝じゃないですからね(爆)今までよりも随分と聴きやすいなと思ったら、亀田誠治くんをプロデューサーに起用したんですね、さすがです!でも一番のインパクトはcdジャケットでした。ビートルズの「revolver」のジャケットデザインでお馴染のクラウス・フォアマン氏を引っ張り出したんですね!そしてokさせたことが凄いことだと思います。それなりの年齢に達していますが、もともとは凄腕のベーシストでしたからね。ひょっとしてこれもベーシストでもあるプロデューサー、亀田くんのアイデアでは?と勘繰ってしまいましたが、さすがの出来栄えかと思います。若干ロゴの関係で二人ほどkissのポール・スタンレーとエース・フュ―レイっぽく見えますが(笑)イラストでは負けないnspです。個人的には、やはり1974年のシングル「夕暮れ時はさびしそう」そしてこの曲が収録されたアルバム、nspサード『ひとやすみ』は互換性があって素朴で温かくて好きですねえ~。それと1978年のアルバム『八月の空へ翔べ』とベストアルバム『青春のかけら達』の関係も好きです(笑)そして都会に染まり切れない田舎者を表現したアルバム『彩雲」のイラストにはドキっとしたものでした。アルバムもcdサイズになってしまい、昔ほどジャケット買いなんてすることは無くなりましたが、目に留まるジャケットに大きさは関係ないんだなと…これ、glayの宣伝じゃないですからね!ただ昨日発売になったらしいですよ、ニューアルバムが(爆)

    返信
  38. としぴー。さん

    ポニキャンのhページでglayのニューcdのジャケット見て、「どこかで見たような気がするなあ」と
    思ってました。

    「風街ろまん」?んー違う σ( ̄、 ̄*)ん~

    リボルバーだったんだ!(〃ω〃)

    って、私lp持ってるじゃん・・・・しまい込んでるけど・・・。(^_^;)

    返信
  39. スーこと 面影橋さん

    平賀さぁ~ん(^.^) あれからシリーズ 楽しみに待ってますね~

    仰天予約特典あれば 嬉しいけど 無くても…

    あれからシリーズが 発売されるだけで 嬉しいので
    無理なさらないで下さいね~

    glayのニューアルバム
    宣伝じゃないと 言われたら…
    マインドコントロールされそうです(笑)

    さださんの アルバムのチラシに

    好評発売中

    君は買うことが出来る!

    と 書かれてて

    うまいこと言うなあ~って思いました。

    nspの あれからシリーズを
    待つことが出来る
    ことに 感謝です。

    返信
  40. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    相変わらずいい味出してくれますねえ~(爆)思い出して良かったですね!消化不良は身体に悪いですから、いずくなりますし(笑)もう48年前ぐらいになるんですかね?オビのキャッチコピーには「ジャケット、詩そして音、その全てにアートの香りが溢れているビートルズの頭脳的傑作集」と書かれています。確かにユニークなアルバムでね…「エリナ―・リグビー」や「イエロ―・サブマリン」などが収録されているアルバムなんですが、最初はなかなか馴染めなかったこと思い出します。スーさん他大勢の方々が待ってくれている「あれから」シリーズの第一弾の第一回目の打ち合わせが先程ありました。簡単に触れておきます。1985年、30年前のコンサートツアー「fly to the moon」から、7月2日に行われた札幌、北海道厚生年金会館大ホールコンサートのダイジェスト映像(約60分)、そして、そのツアーの徳島、大分、熊本でのライブ音源を組み合わせ、ノーカットで(約120分)お届けするという企画です。仰天予約特典はもちろん川崎チッタで行われた最初で最後の「天野君と細坪君のジョイント・コンサート~1989.5.20」映像。スタッフ一同もったいないとのことでしたので(笑)少しもったいぶります。それはもう観たという人も巷ではたくさん居ると思いますが、正式に公式に見せるのは、これが初めてのはずです(爆)まだまだ道半ば…楽しみにしていてください!!頑張りますね。

    返信
  41. 乱魔さん

    ガンバレ、ガンバレ、ひっらっがっ!
    ガンバレ、ガンバレ、ひっらっがっ!!

    うひょ♪うひょ♪うひょ♪

    ワダスもガンバる。個人的に(笑)

    返信
  42. すべころあいちゃんさん

    チラッと聞いただけでも、盛り沢山で、大分のライブ音源に
    「なになに」と、目が止まり、天野さんと細坪さんライブdvd

    待ち遠しいです(^_^)v

    返信
  43. kei さん

    楽しみです(*^^*)
    「あの頃はシリーズ」とか
    「nspの軌跡」とか
    「これからももっともっと」
    知らなかった事を観たい聴きたいです! !

    マシュケンからひとこと
    「nspのtシャツとかタオルとかリストバンドとか、もうないのかな~」…

    返信
  44. 姫りんさん

    ここで来ましたか!?
    天野君と細坪君…。絶対予約します!
    nspから離れていた反省を含め『fly to the moon』楽しみにしています(^。^)
    平賀さん、よろしくお願いしま〜す。

    返信
  45. 乱魔さん

    nspオフィシャルウェブサイトが見れる!
    見れる見れる見れる~♪
    (((;0;)))

    返信
  46. スーこと 面影橋さん

    今朝 復活コンサートのcd聴きながら

    平賀さんのブログをみたら 乱魔ちゃんの書き込み~(*^.^*)
    お知らせありがとう~(*^o^)/\(^-^*)

    nsp official webサイト復活~

    ありがとうございます♪

    平賀さ~ん(^.^) 仰天予約特典

    ほんまに 仰天です。 すっごく楽しみです♪

    ありがとうございます(^.^)

    返信
  47. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    『細坪君と天野君のジョイントコンサート(仮)』の映像は商品には出来ませんし、しません!坪っちの許諾を得て無償で上映会を、という意味です、もちろん何か予約してくれたら、という落ちが付きますが(爆)(笑)多分日程、時間を指定して足を運んでもらうことになりますので、無償とは言え交通費、宿泊費などなど結局は散々な目に遭うこととなりましょう(笑)なので残念ながら来れない人もいるでしょう。nspオフィシャルウェブサイトが見れる!ようになったのは、この『fly to the moon』の情報を流したからだと思います。相変わらず協力的で素早い対応に本当に感謝です。pcscのスタッフも数少ないコアファンのために、あれやこれやアイデアを出してくれます。一番嬉しかったのは、『細坪君と天野君のジョイントコンサート(仮)』の上映会を川崎チッタでやりましょうよ!と言ってくれたことでした。僕もそこまでは閃かなかったので…もちろん不可能ではありませんが(笑)ぼやけた映像をチェックしながらなんだか不思議な気持ちになりました。コンサートツアー『fly to the moon』でnspの新たな未来が見えた気がしたのに、その4年後にはソロでジョイントコンサートですもんねえ…天野くん(笑)一寸先は闇?ちょっと違うか(爆)コンサートツアー『fly to the moon』そして『細坪君と天野君のジョイントコンサート(仮)』映像を続けて観ると、あまりのギャップに天野くんなりに激動の4年間だったんだなと改めて思いました…。

    返信
  48. すべころあいちゃんさん

    私にとっては、初めての北上スリハンライブ。そして草月。

    +予約特典フィルムコンサート!

    この年になって、楽しみいっぱいあると ワクワク感で
    若返りそう♪ 気持ちだけいつまでも10代ですけど(^_-)

    ひとつお知らせです。 
    今日は、ゆうこリンリンさんのお誕生日です!

    返信
  49. しょうちゃんさん

    平賀~さん、受け取りました~
    封筒から取り出して、あらためてなんや胸が熱うなりました~
    わざわざすみません、おおきに、ありがとうございます~♪

    今晩、街あかりのイベントあるし、持っていきます~

    超レアすぎて~
    平賀~さんを愛してはる人はもちろん!音楽やアートを愛してはる人に手渡したいなて思てます(数があんまりないし、厳選しな)。
    ほんまは全身に貼って歩きたいくらいやわ~うそうそ(笑)

    「あれから」「これから!?」シリーズ、たのしみやわ~♪

    返信
  50. しょうちゃんさん

    ほんなこんなで、平賀~さんから拡散用ステッカーを分けていただきました。
    一応、自分用のも確保できたので、スーさん、残り全部、心置きなく使こてくださいね。

    ではでは来週~♪

    返信
  51. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    お店の郵便受けに1枚、店内のカレンダー(昨年のnspカレンダー)に1枚。そしてタバコがメインのお店なのに、陳列されたタバコケースの横に「危険ドラッグ撲滅に賛同される方はご自由にお持ち帰りください」というコメント横にサイン入りを十数枚配置(笑)今朝、確かに昨日置いたはずのサイン入りドラステ10枚が跡形もないことに気づき、pちゃんに訊ねると「へへへへへ~、昨日の夜、知り合いに配っちゃった!」「またスナックでしょ!?」「そうそう!ついでにnspの歌も宣伝してきたよ」「宣伝って…下手な歌を聞かせてきたんでしょ!?」何はともあれ、嫌な顔一つせずにご夫婦で(tシャツは奥様が…笑)ご協力頂いています。しょうちゃんさんも、よろしゅうお頼み申します!それと…ゆうこ+リン×2さん、お誕生日おめでとうございます!まずはご両親に感謝ですね!良い週末を~!!

    返信
  52. すべころあいちゃんさん

    来週お会いする時に、何枚でも余ってたらください。

    無理なら、一枚キープお願いしますm(_ _)m

    返信
  53. ゆうこリンリンさん

    今日は休みで 旦那は入院中なので
    一人の誕生日です! 来週には退院する事が出来そうで ホットしました!
    もう入院して2ヶ月 仕事と病院の通いで このブログちらちらしか
    覗けませんでした
    天こけさん 大丈夫ですよ!
    今の医学は進歩してますから
    家の旦那も心配してた副作用も無く
    痩せもせず 元気いっぱいですよ
    どんどん 新薬開発されてるしね~

    来年の3月は楽しみいっぱい
    です!
    私も すぐ予約しま~す♪

    返信
  54. スーこと 面影橋さん

    お誕生日 おめでとうございます♪
    草月で お目にかかれた時の
    爽やか美人の ゆうこリンリンさんの笑顔 ステキでした(*^.^*)

    ご主人さんが 退院されたら
    一緒に お祝いですね~(^.^)

    しょうちゃ~ん♪ ステッカー良かったね~(*^.^*)

    いよいよ 来週ですね♪

    逢えるのを 楽しみにしてます(*^o^)/\(^-^*)

    ポニキャニの袋を持って行きますね~(^.^)

    返信
  55. 天音さん

    ゆうこリンリンさん
    お誕生日おめでとございます。この一年もたくさんの幸福と可能性に満ちた
    日々でありますようにぃ~っ!! good luck on your birthday.

    平賀さん…お楽しみをありがとうございます。
    前進前進また前進(non stop progression)…弛みない前進を続けるnspに感謝っ!!

    返信
  56. TARE ONEさん

    ゆうこリンリンさんへ
    congratulations on your birthday!
    also this year filled with lots of happiness and potential
    there, every day!

    返信
  57. 乱魔さん

    お誕生日。
    一日明けましておめでとう~(笑)

    ゆうこリンリンさんて東北の方でしたッ毛?
    (違かったカモ?)
    スリハン北上、もひかいらっしゃる~?
    来年の話すっと鬼が笑うそうだが( ̄▽ ̄;)
    北上は鬼のメッカ?、鬼剣舞の地(笑)
    アチコチの鬼と談笑しながら3月を待ちませふネ♪♪♪

    返信
  58. ゆうこリンリンさん

    すーさん 天音さん 乱魔さん
    ありがとうございます!

    乱魔さん 私は宮城県ですよ

    来年の北上 もちろん行きますよ
    待ち遠しいですね♪♪

    返信
  59. TARE一(このほうがわかったかな(笑))さん

    ゆうこリンリンさんへ
    ややこしい、お祝いメールしてアイムソーリー!
    いたずらメールと思われたかな?(笑)

    返信
  60. ゆうこリンリンさん

    たれ1で いばちゃんさんですね!
    ありがとうございます(*^_^*)

    返信
  61. kei & マシュケンさん

    ゆうこリンリンさん♪遅れに遅れました

    年に一度の大イベントお誕生日おめでとうございます♪

    辛い事、苦しい事、みんな何かしら抱えています。「今のこのひとときを大切にしよう」心にしみますネ! !

    子供達からも「勇気リンリン、ゆうこリンリンお姉さん、お誕生日おめでとうございます♪」117いいなあbirthdayですね

    返信
  62. ゆうこリンリンさん

    ありがとうございます!
    お姉さんだなんて オバサンなのに
    優しく 可愛いお子様達(^o^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。