キモノセキ出身の女性から(笑)

なんだこれは?!(笑)
画像5.jpg
中ちゃんのライブに着物姿で…キモノセキ出身の方?(爆)
こんな思い切ったアイデア…さては…しょうちゃん?
僕にはオシャレな帯にしか見えません(笑)素敵っす!(=ステKISS!)
ここからはしょうちゃん自ら解説…
季節はひと足はやく‥
JR京都駅大階段のX’masツリ~
この日は翌日から始まるX’masツリーの試験点灯~
画像6.jpg
後ろにいた設営点検してはるおっちゃんらに、珍しい帯やなあ~と思われてたか、思われてへんかったか?
画像7.jpg
ほんなこと知らんわ~(笑)
ガラケー写真、暗うて、かんにん、かんにん‥
…しょうちゃんより…
いやいやこちらこそ堪忍やで~男性用LサイズのTシャツを送ってしもて~♪
メール読んでて何となく馬鹿デカイ女性を想像しても~た~…(笑)
それにしても…鼻血が出そうやで~しょうちゃんの京都弁~(爆)
身体を張ったアイデア満載の貴重な画像(笑)楽しかったです、ありがとうございました!
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

25 thoughts on “キモノセキ出身の女性から(笑)

  1. 乱魔さん

    しょうちゃんは芸術家肌なのね~
    憧れるわ~~~♪

    まはか帯と、くるとは・・・・・(°д°)

    じゃあ夏にゃ「団扇」やでぇ~い(笑)

    ぁ、そか☆
    来年のスリハンコン♪必須アイテムは、【ドラステ団扇】、か~~(爆)
    皆さん、お忘れなきよう!!

    返信
  2. みくもさん

     しょうちゃんさん、まさかの着物姿。。。粋でござんす。

    ライブではメチャ 目立ったでしょう

    同じ関西なんで、またお会いする事もあるでしょう。ヨロシクです。 

    返信
  3. スーこと 面影橋さん

    会場で 声かけてもらった時

    思わず…しょうちゃん 可愛い~(*^^*)って
    びっくりでしたよ~

    そして しばらくして
    羽織を脱いだ しょうちゃん(^.^)

    後ろ姿に またまた びっくり~

    暗い会場内では 斬新なデザインの帯にしか見えへんかったよ~(笑)

    まさか tシャツだなんて 誰も 気が付いてなかったやろね~(笑)

    ほんま 可愛い可愛い しょうちゃんの 着物姿

    平賀さんに 見せてあげたかったわあ~(^.^)

    返信
  4. すべころあいちゃんさん

    素敵な着物姿にノックアウト!

    なで肩のほんとの京美人^_^

    後ろ姿がもったいないね〜(^_^) ドラステ帯、まさかティーシャツ折り込んでたなんて、ビックリでした。
    また逢いましょうね〜(^-^)/

    返信
  5. ノッキーさん

    しょうちゃんさん、帯の太鼓(って言うのかな?)の部分のドラステ柄は、t-シャツを折り込んだものなのですか!!
    もしかして、ドラステを拡大して帯に印刷されたのかと思いました(^^; 
    大事な帯にそんなこと出来ませんよね(^^;

    着物を着て歩く姿が似合う町・・・京都!!

    いいですね~~!!
    「和」の文化ですね~~(^o^)

    イルミネーションでの写真で、振り返ってくれれば良かったのにな~~
    「見かえりり美人」そのものでしょうね(^o^)

    返信
  6. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    揺れ動くしょうちゃん…うしろめたさ背中に隠し持ち、大好きな中ちゃんのライブへ。中ちゃんと平賀~さん…オビに短しタスキに長し…(笑)やっぱりあ~まのさんにはかなわんわ~♪(と言ったかどうかは不明)この間のスリハンライブの空いている時間に街を散策していると、観光客かな?若い女性の着物姿があちこちで見かけられました。多分宿泊先のホテルでレンタルしているんでしょうね、いいアイデアだと思います。なかなか着る機会なんてそう多くないですからね。僕がスリハンで前泊したホテルには外国人観光客が溢れかえっていてね。たまたまエレベーターで一緒になった外国人カップルとフロントのあるフロアまで降りることに。着いてドアが開いた瞬間、お先にどうぞみたいなゼスチャーをされたので、僕は思わず「ノ―、ノ―!ジャニーズお・も・て・な・し~プリーズ」と日本人のいいところを見せようとした矢先、どうやら「開」ではなく「閉」を思いっ切り押していたようで、「サンキュー!」と気持ち良くお先しようとしたカップルの女性のほうがドアに激突、挟まってしまって(笑)その時の女性の顔ったら…♪泣いているのか~笑っているのか~後姿の可愛い子~♪でした(チャンチャン)シャンプーのcmだったっ毛?このフレーズ。

    返信
  7. 天音さん

    ♪泣いているのか笑っているのか うしろ姿のすてきな貴女
    ついて行きたい貴女の後を 振り向かないで東京の人♪
    エメロンクリームリスのcmソング…(ハニー・ナイツが歌う「ふりむかないで」)
    嫌な事を思い出すことに…? 作曲はァッ!?○林○☆(爆)

    着物姿のすてきなしょうちゃん ささやきたいな京都の人♪

    しょうちゃんの斬新なアイデアに拍手desu!! bravo!!
    ステkissな画像を拝見させて戴き…おおきに(thanks!!)

    返信
  8. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    このcm、高専生の頃だったと思いますが、一般人を巻き込んで大ヒットしたことでも有名でしたし、全国各地の都市名を入れてテレビで流れて大反響でした。声かけられた女(ひと)います?もしかしてだけど…撮られたけど放送されなかったとか?ガハハハハ~人生いろいろあります、気にしない、気にしない。この後ぐらいからですかねえ…いろんなメーカーからシャンプーはじめリンスが発売され熾烈なシャンプー戦争が始まったのは。僕はこの頃、タマゴシャンプーでしたかね?もちろんリンスなど存在していませんでした、確か…。そうか…曲はコバちゃんだったんだ。この頃は人柄も才能もおよろしいようで、よろしゅうおま!!(爆)

    返信
  9. 乱魔さん

    昔のリンスは洗面器のお湯にキャップ1杯溶かして、ソレに髪浸してたんだもんなぁ~(爆)

    平賀クンて髪ゴワゴワだったでしょ!(大爆)

    返信
  10. ねこさん

     しょうちゃんさん、粋ですね!
    さすが京美人。 私も着物大好きですが、全く着る機会がありません。
    京都ってだけではんなりとステキです!!
     乱魔ちゃ~ん、懐かしいこと思い出させてくれて・・・
    リンスは洗面器・・・  やってた、やってた!
    とお~い、遠い昔です。

    返信
  11. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    小学校、中学校の頃は基本的には四角い洗濯石鹸で洗ってました~(笑)もちろん固めの仕上がりでしたよ。リンスなんて知りませんでしたから(爆)

    返信
  12. しょうちゃんさん

    あたたかいおコトバありがとうございます~おおきに~

    keiさん
    バックシャン!?(完全死語)ちゃいます、ちゃいます~関西のノリの年増です~(笑)

    乱魔さん
    期待の変身舞妓(そんなお店が京都にはおます~)にならへんで、かんにん(笑)サイズがちょーど、帯によさそうやったので~

    みくもさん
    雅でおま、雅を“みやび”やのうて、“まさ”と読んでしもた~(大爆笑)
    「めぐり逢いはすべてを越えて」が流れてた番組「夜はクネクネ」に出てはりましたね~お目にかかれる日をたのしみにしてます~♪

    スーさん
    乙女のまんまのスーさん♪平賀~blogのコメントから溢れる優しさのままのスーさんでした~

    あいちゃん
    平賀~さんのサイン付やので、汚さんよう細心の注意をはらいました~
    京の旅、ステキな想い出ぎょうさん持って帰らはりましたか~また逢いましょうね♪

    ノッキーさん
    そうです、お太鼓です~ようご存じで♪
    帯にプリントまでは思いつかへんかったわ~ええアイデアや~ん(笑)

    天音さん
    エメロン~ なつかし~
    作曲は‥そうやったんですか~寺内缶多郎さ~ん(笑)

    玲夢さん
    ほんまは平賀~さん期待の夜の祇園で撮ったら喜んでもらえたんちゃうかな~って(笑)
    さすがにそれは×ゲーム!?いや~案外この帯いけそ~です(笑)

    ねこさん
    いっしょに着ませう!わたしは普段キモノが好きです。ほとんど古着物古帯で、汚れも気にしんとたのしんでます♪

    ながながとすみませ~ん(汗)
    読んでくださったかた、おおきにありがとうございます♪

    返信
  13. しょうちゃんさん

    高校生の時、透明下敷に挟んで授業を受けておりました~
    雑誌、週間fmとかgb(ギターブックス)とかから切り抜いたnspの特集カラーグラビア頁~♪♪♪

    その頃、生nspを見たことあらへんかったわたしは、
    写真の平賀~さんを
    ビートルズ?
    マカロニウエスタン俳優?
    と、思てて~(笑)
    御三人ともキャラが違ごてて~(笑)

    その下敷に挟まってた私のアイドルnspの二次元やった平賀~さんと、こんな愉しい時を過ごさせていただけるやなんて、夢や~ん♪

    ほんまのほんまに平賀~さん、おおきに~感謝です~chu!!

    返信
  14. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ガハハハハ~、腹筋が痛い(笑)ゾーン、ゾーンに入っちゃった!sexy zoneに(因みにポ二キャンから発売中のジャニーズ所属アーティストです・笑)。まあ、このエレベーター事件で、僕は京都の人の印象を悪くしてしまった「おもてなし」ならぬ「ろくでなし」でございます(爆)エレベーター繋がりでもうひとつ。ある保養所でのこと。夕食後、部屋に戻ろうと乗り込み、降りたエレベーター前で70歳前後の泥酔した男性3人がタオルを持って「混浴だよな」「ここは混浴しかないんだね…」と男女のトイレ表示を見て興奮していました(笑)おあとがよろしくないようで…しょうちゃん、これで許してね!(笑)

    返信
  15. しょうちゃんさん

    平賀~さん、笑かさんといて~~

    風呂好き平賀~さん♪
    八瀬のかま風呂、入りにおこしやす~
    (八瀬は、きょうと~おおはらさんぜんいん、の南)

    返信
  16. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    いや~~ん!(笑)大丈夫かな僕、襲われないかな?それでなくても可愛いおケツしているので…(爆)それにしてもめっきり寒くなってきましたね。朝起きると僕は布団のロール巻きみたいな状態になっていて、パジャマも全体的に捲れ上がっていて…きっと寝ながら暑がったり寒がったりしているんでしょうね(笑)若い頃のように同じ姿勢でずっと眠れなくなりました。エレベーター事件の話は来年のスリハンのライブの時に話そうと思っていたんですが、はあ…我慢が足りない、もったいない…それほどの話でもないか(笑)痩せのかま風呂ね!違う違う!「八瀬のかま風呂」ね、メモメモ…情報をありがとうございました。

    返信
  17. としぴー。さん

    しょうちゃんと平賀さんで、漫談やってるじゃないですか~!(;´∀`)
    面白すぎます~!

    えー、ところで来春のスリハンにはドラステ団扇ね、了解デース。φ(。。;)メモメモ

    返信
  18. 乱魔さん

    かわいいおケツω

    確かに平賀クンのおケツはかわいい!(笑)
    フツーに見てみたい!!(爆)

    坪っちや中ちゃんのおケツωω
    全然見たくない。
    どうしてだろう?
    なんか魅力に欠けるょね?(コラコラ。。。)

    返信
  19. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ♪夜風が~渦巻くお風呂で~ケツが~欠けてゆく~♪しょうちゃん、かんにんえ~。ドラステ団扇も歓迎ですが、間に合うようにデータアップしますのでステステ団扇も大歓迎よ!!(爆)

    返信
  20. しょうちゃんさん

    北上ホワイトデーのmcネタ!?聞かんかったことにしとこ~

    サプライズなことやら‥そんなん解禁日までナイショにできやらへん性質(たち)なんやね~平賀~さん
    永遠の少年や~ん(笑)

    せやせや、埃にまみれていた一人の少年~!
    野球少年~h!

    リーグ優勝ねろて、おきばりやす~!!

    平賀~さんのツボ押し抜群のとしぴーさんにウケてもらえたん光栄です~♪

    返信
  21. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ええ~い、こうなったら(笑)前述の70代前後の「3人のおっさん」、夕食時、席が隣だったんです。多分奥さんではないと思いますが、場末なスナックのママさん&その従業員さん的な3人を引き連れていて、6人で夕暮れ時を楽しそうにしていました。すでに部屋呑みである程度出来上がっていたようでしたが、その中でも特に出来上がっていたおっさんが「注文~!」とか言って「生を頂戴、生を!」「生ビールですね?」「そうそう本物の生ね!本物の!」「大と小どちらにいたしますか?」「本物だったらどっちでもいいんだよ!」本物の生ってなんだ?と聞き耳を立てていたんですが、結局良く判りませんでした(笑)多分ですが、あの年代の方だと発砲酒とか第3のビールではないビールの生ビール版のことなのかな?と僕は理解しましたが。そのあとのトイレの前での混浴事件だったので、結構ウケてしまいました。まあ、10年後の自分を見ているようでもあり、可愛いなあとも。目指すぞ!壮年h~♪(笑)

    返信
  22. しょうちゃんさん

    笑い皺~ふえてしもた~

    ところで~
    ず~っと気になってて~
    引き分け延長になったら、再試合?
    監督じゃいけん?

    平賀~さんやったら、ぐー出す?
    ぐぅのねも出えへん?(笑)

    返信
  23. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ♪壮年の白いケツに~老女の君が寄り掛かってた~♪しょうちゃん、いい質問です!ドーナツリーグの規程では決勝トーナメントに限り2時間以内で勝負がつかない場合は先発メンバー9人によるじゃんけんで決着します。過去に一度だけ優勝決定戦で時間切れ&じゃんけんで優勝を決めた試合がありました。妙に盛り上がったのを憶えています。僕も選手だったらケツを出します(爆)そうか、京都ではじゃんけんを「じゃいけん」て言うんだ…メモメモ…マージャンはマージャイ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。