NSPのファンの皆様にウレシイお知らせ!

ついに情報解禁!
クリスマス・イヴ・イヴの本日ですが、
NSPのファンの皆様にウレシイお知らせ!でございます!
【NSP・当店限定商品第1弾】
NSP CONCERT TOUR 1985『FLY TO THE MOON』発売決定!
【予約特典付き】NSPオリジナルステッカー★

楽天店用絵柄はかっこいい!
rakuten001.jpg
Yahoo!店は平賀せんぱいのローラースケート姿が拝めます笑。
yahoo001.jpg
本店は仲良し集合写真のポケットカレンダー
honten001.jpg
いずれもデザイン前なので仕様は変更になる場合がございます。
ご了承くださいませ。
絵柄はこれでいきますよー。
NSPオリジナルメンバーによる最後のツアーとなった1985年のライブをダイジェストで初DVD化!!
サポートメンバーに澤近泰輔、深浦昭彦を迎え、最強の布陣で臨んだ最高のNSPがここに!!
さらにこの映像だけでは物足りない皆さんのために、このコンサートツアーの模様を完全収録した
ノーカット版2枚組ライブ音源(徳島県 1985.7.09)を初CD化!!
30年前のコンサートツアー『FLY TO THE MOON』をDVD1枚+CD2枚のセット商品として
皆様にお届け致します!!
今作品はたいへん貴重なライブ映像の初DVD化です。
オリジナルのマスターテープはもはや存在せず、当時編集が行われメンバー・一部スタッフに配布された
秘蔵VHSテープを平賀和人氏が倉庫より発掘!
この現存する貴重な1本のVHSビデオテープをマスターとして平賀氏監修の元、
最大限の修正をほどこした大変貴重なDVD作品なのです!
この貴重な映像を眠らせておくのは勿体ない!と、PCSCスタッフより強いリクエストを
YAMAHAさん、メンバーサイド、ポニーキャニオンの制作に懇願!
ようやく皆様に発表できる段取りが整いました!
今回もまたポニーキャニオン・ショッピング・クラブのオリジナル特典付き!
楽天市場店はメンバーのかっこいいモノクロ・ポートレート写真に
ひとことコメントが印刷されたオリジナルステッカーをお付けいたします!
本日より予約開始いたしますのでたくさんのご予約お待ちしております!
※マスターテープに起因する画質の劣化、乱れ、歪み、ノイズが存在いたしますが、
最大限の修正処理をほどこしました。
youtubeにてダイジェスト映像もアップいたしましたので
「奇跡の発掘★NSPコンサートツアー1985蔵出し映像」で検索してみてください。
◆商品情報◆
FLY TO THE MOON at SAPPORO(1985.7.02)
(1985年7月2日 北海道厚生年金会館ホールにて)
【DVD内容】
1. イントロダクション~未来
2. 遠野物語
3. 八月の空へ翔べ
4. 赤い糸の伝説
5. 愛は1/2だけ
6. WHY ME?
7. 夜のみだらな鳥
8. SUMMER TIME ’85
9. FLY TO THE MOON
10. 水と太陽
~アンコール1~
11. あなたこっちを振り向いて
12. シャツのほころび涙のかけら
~アンコール2~
13. 如月の詩
FLY TO THE MOON at TOKUSHIMA(1985.7.09)
(1985年7月9日 徳島文化センターにて)
【CD1内容】
1.イントロダクション~未来
2.潮騒のホテル
3.月蝕
4.眠れない街
5.愛のロジック~論理~
6.華やかな季節
7.遠野物語
8.夜空の向こう側
――メンバー紹介――
9.The WIND’S SONG
10.LIKE A WIND
11.八月の空へ翔べ
【CD2内容】
12.はじまりは朝
13.夕暮れ時はさびしそう(リクエスト・コーナー)
14.愛は1/2だけ
15.WHY ME?
16.夜のみだらな鳥
17.SUMMER TIME ’85
18.FLY TO THE MOON
19.水と太陽
20.シャツのほころび涙のかけら
21.如月の詩
発売は2015年3月3日予定。
PCSC本店・楽天市場店・Yahoo!店のみの限定商品ですのでお急ぎご予約を!

特設ページ、youtubeもありますので探してみてね。
楽天ブログでは外部のリンクがNGなのです。。。
祭りだ!!!拡散してねぇ!
だてより

24 thoughts on “NSPのファンの皆様にウレシイお知らせ!

  1. みくもさん

    押しましたよ~!
    暖房なしのリビングから~~
    う~~~~ 寒い

    平賀サンのヒゲも黒々してるし 若いですね~
    3/3を心待ちにしておりま~す。 
    自分へのxマスプレゼントでやんす。

    返信
  2. ノッキーさん

    昨晩、ポニキャンさんの商品案内に、既に掲載されていたので、直ぐさま買物カートに入れて予約をした…つもりなのですが…(^^;

    予約確認メールが届いているのですから…大丈夫ですよね?(^^;

    一抹の不安がよぎっています(^^;

    返信
  3. 乱魔さん

    コンサートパンフからの選り抜きなのね~
    いいわ、いいわ~~~(笑)

    ♪ビリヤード、ローラスケーートぉ♪←歌って下さい(笑)
    コレらは《瞬》ツアーパンフでやんすね(*^^*)

    >店長~
    youtube、拡散してるからね~d(⌒ー⌒)!

    返信
  4. スーこと 面影橋さん

    平賀さん そして ポニーキャニオンの皆さま~

    素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます♪
    昨日は 出掛けていたので
    夜中に 検索して youtube 何度も 観させて いただきました。
    映像の下に流れる文字も 涙涙でした。ノーカット
    ほんとに 楽しみです(^.^)

    平賀さん… お世辞抜きで ほんとに ステキに歳を重ねられてるな~って思いました。

    歳を重ねると 生きざまが 顔に出るんだなあ~って思います。
    今年も なんどか コンサートに行きましたが
    スリハンも 谷村さんも ばんばんも…皆さん ほんとに いい笑顔でした。

    来年 nspのコンサートに行ける…
    そんな夢をみさせてくださってありがとうございます♪

    皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

    返信
  5. すべころあいちゃんさん

    突然ノッキークリスマスイブイブプレゼント。

    ありがとうございますm(__)m

    またまた春に楽しみにが増えました。
    建て店長、youtubeも見ましたよ、
    若いころの、細いカズチン! かわいかったo(^_-)o

    返信
  6. エマひろこさん

    今朝無事に 電話で注文しました。なんせ、pcに嫌われたらしく何回もやり直しをさせられ、確実な電話でもo.kときき、後は待つのみ。数本のテープを繰り返し一人聞くだけで 動くお三方を見たのは復活後ですので 当時の映像は ホントに、うれしいです。3月は誕生月なので最高のプレゼントとなりました。
    動いてる若くてかわいい三人に 早く会いたいです。 ありがとうございます。

    返信
  7. すべころあいちゃんさん

    誤字だらけですm(__)m

    建て→伊達店長です。申し訳ございません。

    のを押したつもりが、突然ノッキーさんが登場してます。
    ノッキーさん、笑わないでね〜(汗)

    返信
  8. 乱魔さん

    札幌ステージでは有りませんが。

    盛岡でリクエスト募った際にゃ、
    「去年の夏~~~」と叫びますた(^|0|^)
    したら天野クンに・・
    「もっと皆さんが知ってる曲にして~」と言われ。。。

    会津でリクエスト募った際にゃ、
    「如月の詩~~~」と叫びますた(^|0|^)
    したら天野クンに・・
    「もっと皆さんが知ってる曲にして~」とまたもや言われ。。。
    それでも会場から少ないながらも(笑)パチパチ賛同の拍手(*´∇`*)
    天野クン、困惑しながら平賀クンと見つめ合い・・・
    「後で演ります♪」

    フッフッフ~~
    アンコールで演ること知ってて!の、確信犯リクエストしたワダスσ(≧ω≦*)

    返信
  9. ゆうこリンリンさん

    素敵な クリスマスプレゼント
    ありがとうございます!
    この頃 nspのライブに行く事が出来なかったので 感無量(^o^)
    3月は 北上ライブもあり とっても 待ち遠しいです(^_^)

    返信
  10. ぷりんすー8さん

    ぽちっと注文しました。
    もっちろんfbにて絶賛拡散中!
    色んなことがあるけど来年楽しみだ~!

    返信
  11. としぴー。さん

    pcscで予約しましたけど、

    私、天野さんが和服来てる写真が好きなんだけどな~~~。(^_^;)

    あれ、ヤホー店なのね。

    返信
  12. としぴー。さん

    和服着てて(×来て)・・・・そして梶丸のリードを握ってる写真。

    ずっと職場の机に飾ってたなあ。

    返信
  13. 乱魔さん

    和服の天野クンは《瞬》ツアー時のパンフさ掲載なってんですがね。
    今回ステッカーになってる「3000枚のレコードたち」と和服の天野クンの自室ショット。
    普段から家では着物着てます!風だけど・・・・・チガウょね?(笑)
    コンセプトがいまいち解らず(ヾ(´・ω・`)
    新鮮な事やってみたかったのかなァ?

    返信
  14. kei さん

    youtube 一気に春がきたみたいに
    ポッかポカ~になりました(*^^*)

    ヒャー 平賀さん カッチョイイ~
    ニャー 中村さん 爽やか~
    ア"ァァ 天野さん 変わらな~い

    やっぱりnspは最高! !

    返信
  15. ひっちさん

     ポチッとしました~
     ネット申し込みは苦手なのですが「返信メール」が来たので大丈夫でしょう…たぶん^_^;

     北海道厚生年金会館へは行ったのですが記憶があやふやになり…
     「はじまりは朝」で平賀さんがラジオ体操しませんでした?
      
      3月のスリハン会場で「特別特典あり!」なんてないですよね~

    返信
  16. ポニーキャニオン楽天市場店さん

    みなさま、拡散活動ありがとうございます!
    ノッキーさん、ひっちさん、返信メールが届いていたら大丈夫ですよ!
    オーダー入っておりますのでご心配なく。
    22日の18時にyoutubeを解禁したので、その時点より予約ができるようにしてありました。
    メールでの配信はイブイブ23日に解禁いたしました。

    返信
  17. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    とうとう解禁されました!ファンだけではなく、メンバーの僕でさえ今回は本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。絶対に商品にするなんて無理だと思っていましたから…こんなにスタッフ支えられて完成したnsp商品…あったかなあ~(笑)乱魔!喋り過ぎ!!めっ!(爆)アルバム『瞬』あたりからだったでしょうか?僕らのヴィジュアル面を担当することとなったカメラマンでもある甲斐さん。この方から初めて「コンセプト」という言葉をnspに向けられ、メンバーが考えるようになりました。それはある意味自分たちを縛ることにもなると思いながらも『冬の時代』『水と太陽』とヴィジュアルとサウンド面の統一感にこだわるようになります。それが具体的に形として表れたのが、この1985年のコンサートツアー「fly to the moon」だったでしょうか。アルバム『瞬』の頃は「個をもっとアピールしよう」ということでそれぞれの好きな格好でアーティスト写真を。僕と天野くんはすぐに決まりましたが、中村くんはあれもこれもと悩んでいましたね。結果的に統一感のないバラバラな(爆)アー写が世に出ることとなりますが、ナチュラルで自由奔放なグループっぽい感じが出ていて興味深いですね。甲斐さんには本当に感謝です!僕のローラースケートは光genjiよりずっと前ですからね!何処だったかな?熊本?福山?どっちだったか忘れましたが、前日入りしたホテルからお城まで滑って行きましたね~♪歩道、商店街、アーケード街を、それこそ風を切ってね!途中パトカーとすれ違い、注意されましたが無視無視(笑)違反だったんでしょうか?天野くんの着物姿、中村くんのビリヤード…これを最後に僕らはアルバムジャケットに顔を出すことを止めます(爆)いかん、いかん!ライナーに影響が出る(笑)こら!乱魔!様、あまり掘り下げないように。めっ!(爆)

    返信
  18. ノッキーさん

    ここで平賀さんが話してくださるnspのメンバー以外に知り得ない内容に等しく、乱魔さんの書いてくださるコメントは、とても興味深いものです(^_^)

    ですから乱魔さんには、ファンから見たnsp…って言うようなライナーにして戴きたいとも思っているんです(^_^)

    乱魔さんの、nspを想う愛情は、海より深し…です(^_^)

    返信
  19. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    よ~く憶えていてくれました(笑)ラジオ体操第一やってました!天野くんが真面目に歌えないように中村くんと組んで。ひっちさん、まだまだイケてますね!(爆)

    返信
  20. 乱魔さん

    ワダスのツルハシで掘りまくるわょ!(笑)

    暴走したら叱ってくでぇい(* ̄ー ̄)

    返信
  21. ひっちさん

    やっぱり(^_^)v
     平賀さんありがとです<(_ _)>
     
     昔の事は覚えていて最近の事は忘れるとか?
     いえいえ~まだまだ大丈夫です(*^_^*)

     このノリで北上でのスリハン行っちゃおうかな(^_-)-☆

    返信
  22. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    辛うじて20代でしょうか(笑)そんなことないですよね!失礼致しました。ただ音楽業界もジャンル、アーティスト数もバブルな時代に突入。そんな中、テレビを最大限に使い訴求効果を狙う手法が流行り出します。ただその頃nspには数年にわたりヒット曲がなく(笑)出る幕もありませんでした。乱魔さんみたいな一部のコアファンを除くと僕らの活動自体に興味も薄れて情報もなかなか届かない時期だったり、自分の事でいっぱいいっぱいで、それどころではない方々のほうが多かったかもしれませんね。今回の新企画はそんな方々に是非観ていただきたい、聞いていただきたいと強く願っています。本当に偶然でしたが、天野くんが導いてくれたとしか思えません。ほとんど仮死状態でしたが死ぬ気で蘇生させました。このツアー…最後が広島県三原市だったんですが、何度かマネージャーに東京で追加公演が出来ないかお願いしたことを憶えています。もちろん東京は1985年5月に新宿厚生年金会館と立川市民会館の2か所で行っているんですが、何となくこんな最高のメンバーとのステージをもう一度東京で、というそんなツアーをおしまいにしたくない気持ちでいっぱいでした。何度も言います、ここが僕のピークでした(爆)あとはなだらかに右肩下がりで今日まで生きてみました~♪(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。