速報~!『僕らの音楽』ジャケット決定――!!

皆さん、お待たせしました!
7/1発売のDVD『NSP meets 僕らの音楽』のジャケット表1が決定致しましたので、
いち早く皆さんにお届け致します。
せ~の!
これです!!
New_bokura_JK.jpg
あの日が甦るでしょうか…出演もあいつも…あれから10年…。
NSPの平賀(時々ハンサム3号)


【当店限定予約特典】NSPポスターカレンダー(予定)【当店限定商品】NSP Meets 僕らの音楽 -収録ドキュメント 2004-2005 完全版-[DVD]

28 thoughts on “速報~!『僕らの音楽』ジャケット決定――!!

  1. ノッキーさん

    素敵なジャケットですね!!

    nsoの3人の後ろ側に座っておられるファンの皆さんが、その時、同じ空気を吸っていたんだな~~って思うと、羨ましくなります。

    でも、その時の様子を余すことなく観られる事には感激します。
    そして製作に携わった人達への感謝の気持ちでいっぱいです!!

    天野さん風に・・・・

    「平賀和人!!ありがとう!!!」

    (敬称略をお許しください)

    返信
  2. 過去の物語さん

    カズチン並びボニーキャニンの皆様有難うございます。また、天野君に逢えるんですね。ジャケットかっこいいですね。カズチンのセンスが良いから、6月6日ライブ嬉しいことが、一杯です皆さん御苦労様でした。カズチン有難うございます。

    返信
  3. 玲夢さん

    ぽにきゃんカタログ届いたよ 平賀くん。。。

    スペシャル対談、感涙したよ〜

    返信
  4. スーこと 面影橋さん

    ポニキャンカタログ 届きました。

    ありがとうございます♪

    早く見ようと開ける時に
    焦ってしまい(笑)ビニール袋
    破ってしまいました(t_t)

    カタログで、こんなに喜ぶことが出来るnspファンは幸せですね~(^^)/\(^^)

    返信
  5. ひーちゃんさん

    届きました!

    が 袋は普通のdm同様

    というより 早く見たくて

    バリバリ裂いてしまいました。

    そうかぁ 袋も貴重だった‥残念。

    返信
  6. ぷりんすー8さん

    多分dmなど不要にチェック入れてるな。
    店長~、送ってくらさい!

    返信
  7. よしりんさん

    我が家にはまだ届いない。。・・・・・都内なのに(関係ないか) 
    ビニール袋って気になる 木になる 黄になる 着になる

    返信
  8. 乱魔さん

    カタログって、いっつも遠くの方から届けられてる気がすんだが~?
    都内は毎回遅くない?
    地方に優しいポニキャン?(笑)

    ココ見たからには!
    いつもみたく、手でバリバリと裂かないようにネ!!
    ハサミで開封しなさい!!!(爆)

    返信
  9. 過去の物語さん

    わらわには、毎年誕生日命日dvd泣き続きましたぞ。もう10年早い様なみじかい、平賀くん天野君が、言ってたでしょう。老人峠わらわたちだけでも、あの言葉守りたいぞよ。

    返信
  10. 乱魔さん

    【あまの散歩(思い出の渋谷界隈~事務所)】も収録されるんだね?
    ヤッター!
    ヤッター!!
    ヤッター!!!
    v( ̄д ̄)vv( ̄д ̄)vv( ̄д ̄)v

    番組内では天野クンと鳥越さんとの銀ブラのみだったけど~~
    今回のdvdには都内所縁の場所での天野映像も入れてくれんだね?。。。。。

    益々楽しみ↑↑↑
    と同時に、益々つらくて観れそうにない↓↓↓

    返信
  11. ノッキーさん

    カタログは、ファンクラブの会員の人にしか届かないのでしょうか・・・・

    我が家には届かないので、先ほど特別セールのcdを注文した際に、カタログの資料請求をさせて戴きました(^o^)

    返信
  12. ひーちゃんさん

    カタログが入っていた袋‥
    セロテープでくっつけました!
    なんとか無事、大切に保管できました。

    良かった~♪

    返信
  13. タレ~一!!さん

    早速『nsp meets 僕らの音楽』のジャケットの写真
    自分のlineの画像に使わせていただきました!!
    楽しみです!!

    返信
  14. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    反対かな?アーテイストが社員で良かった…そんな稀な特別なケースでしょうか。こんなにポ二キャンに踏み止まっていて良かったと自分に感謝したこと、ありませんでした…そしてそのメンバーの企画に理解を示してくれたフジテレビ、僕らの音楽に関わってくれたスタッフ、出演者の皆さん…僕は一体誰に感謝したらいいのか分からなくなりました(笑)今回の企画を通して自分の中で決めたことがあります。小さなことですが大きなことでもあります。「n.s.p」から「nsp」と表記しています。文法とか今までもそうだったからとかでなくて(今までも決してこれと決まっていた訳ではありません)…今回きくち伸といろいろメールのやり取りしているうちにこの「nsp]の一体感というかワンワードっぽい感じがとてもnspらしくてしっくりきてしまいました(笑)まあ、既発売の作品に関してはその当時のこだわりや思いを大事にしていきますが、これからはもう「nsp」でいいのでは?こだわりのある皆さんは、そのままで結構ですよ、僕の表記の仕方がこれからそうなるというお話でした!タレ一!ありがとう!絵心のある(爆)人に褒められると嫌な気はしません。封入される三つ折りの表1も写真違いだけど、これもいいよ!どっちにするか迷った画像だから。こちらもライナーと併せてお楽しみに!最後にカタログの件は僕には詳細分かりませんので、店長かpcscまで問い合わせをよろしくお願いします!

    返信
  15. スーこと 面影橋さん

    nsp という表記のほうが好きです。なんか 落ち着きます。
    漢字も 平仮名も カナカナも
    文字には 表情がありますよね~ だから 伝わりかたも違ってきます。

    三つ折りの表1も
    ライナーも
    何もかもが楽しみです。

    夢のようなお宝dvd
    あと1か月‥‥

    感謝の気持ちを胸に ドキドキしながら 待っています。

    平賀さん
    ポニーキャニオンの皆さま

    ありがとうございます。

    nspファンで良かった~(^^)/\(^^)

    返信
  16. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    このdvd『僕らの音楽』の完成に向けて各方面への確認、スクリプトなど印刷物の文字チェックで、先週の火曜日から昨日までの5日間、お酒はビール1リットルしか口に運んでいません(笑)これは珍しいことですよ、自分で言うのもなんですが(笑)このままベターな体調で週末の大阪に臨もうと思っています。一石二鳥というヤツですかな。温泉ボケもひと段落、いよいよひとり臨戦態勢――!(爆)

    返信
  17. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    カタログの反響が大きくて驚いています。これだけ喜んでもらえると、やった甲斐があります(笑)なんせ奄美大島、沖縄フォークの日ライブの翌日、いきなり言われたもので…顔がほとんど死んでいますが(笑)相手が冨澤一誠さんだったので、本当に助かりました。裏表紙をnspで割いていただいたり、スタッフの愛情も感じます。69p左隅の「平賀君からの声」も見つけましたか?あそこの文章に一番気を遣いました(笑)一誠さんは学生時代に新譜ジャーナルへ送った岡林信康に関する手紙が気に入られて新譜ジャーナルの仕事を中心にユーザーを惹きつける独特の文才で現在に至る訳ですが、とにかく当時nspもそうでしたが、男くさい新譜ジャーナルの表紙を飾るのが夢のまた夢でした。初めて表紙を飾った時の天野くんは大ヒットを飛ばしたかのような騒ぎようでした。と長々書いたんですが、随分とカットされましたとさ(爆)紙面に掲載されない話のほうがホントは面白いんですがね、残念です(笑)

    返信
  18. スーこと 面影橋さん

    平賀君からの声?
    みてなかったです。
    帰宅したら~即!探しますo(^o^)o

    6月6日~♪
    気をつけておこしやす~(^^)/\(^^)

    返信
  19. 乱魔さん

    復活して間も無く・・・
    確か天野クンがラジオで言ってた記憶あるんです。
    「.」はもう要らない!、って。
    復活したからには「ピリオド」は要らない!!、って。
    その言葉に涙が溢れた記憶が確かに私にはあるんです。
    ・・・夢だったのかなァ?
    ・・・夢じゃないと思うんだがなァ?
    録音した音源探し出すのは面倒なんでやらないけど(苦笑)

    今回のジャケ写見て色々考えた~

    観覧者数って何人だったかしらん?忘れちゃった。。f(^_^;
    100人?200人?
    見知ったnspファンがかなりの数映ってたハズ。
    ワダスの頭頂部左側もチラッ★と見えたハズ(爆)
    正装してかなきゃダメだったんだょね~~悩んだヮ。。(>_<)
    今となってはnspネット界から遠ざかってしまったファンの方々のお顔も拝めそうね(^人^)
    是非!アノ日の収録を思い出して。。。【僕音】お手元にご購入下さいネ!!
    nspメンバも若いけど、当然?ファンの皆様もお若いんですカラ~~~~~(笑)

    返信
  20. としぴー。さん

    袋・・・袋・・・・ビリビリ破いて、とっくに捨てちゃったわよ。

    ゚(゚´д`゚)゚

    返信
  21. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    僕にはさっぱり分かりませんがカタログの袋ってそんなに重要なんですか?僕のタ○袋で良かったらいつでもお貸ししますよ!結構拡がりますよ(爆)乱魔さんが言ったとおり、復活した一時はピリオドはなくすと公言していましたが、それだと逆にこれからは「n.s.p.」にしないとね!ただ、それも面倒でしょ!厳密過ぎて(笑)もともと僕らは英語の省略形にこだわりがないんですよね…。どう書いても「エヌエスピー」と読まれるわけですから。話が逸れましたが、現在『僕らの音楽』のyoutube動画配信用の作業に取り組んでいます。上手くいけば6月9日、ロックの日にと考えています(笑)僕が収録の時に被ってたキャップ…どなたがゲットしたんだっけ?意外と貴重かも、大事にして下さいね(笑)

    返信
  22. 乱魔さん

    厳密にも何も・・・
    復活(ピリオド無し)→永遠なのだから、やっぱピリオドは不要でしょ!(* ̄ー ̄)
    つか、
    どうせ老眼で見えなくなっぺ、ちっこい「.」(*_*)

    youtube、楽しみね~♪((o( ̄ー ̄)o))

    平賀クン、店長にビニール袋見して貰って下さいな(笑)
    貴殿の名前がでっかくビニール袋さ書いてあるんだから!!!
    ●マ袋さ自分の名前書いてどうする?(大爆)

    返信
  23. ねこさん

     平賀君からの声、言われないと見逃してしまいます。
    天野さん、中学生から一関だったんですね、、知りませんでした。
    まだまだ知らない事が一杯有りそうです。
     あっ、店長からの声も見っけましたよ。(^_-)-☆

    返信
  24. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    名前の入った袋か!…要らね(笑)明日6/4(木)はいよいよ『僕らの音楽』のエミュレーション、最終段階の作業に立ち会ってきます。エミュレーション?辞書で調べてね、説明するの面倒なので(笑)まあとにかく僕の知らない皆さんが随所で画面に映り込んでいますので、収録に立ち会った方は、それも個人的に楽しみにしていてください。動くnspも観れますよ~心の揺れ動くnspがね!(爆)ゆったりとした時間の流れの中にいるような錯覚に陥りながら僕ら3人の本番前、本番中、本番後の変化に富んだ表情や動きなど、普段ではなかなか経験することのない番組収録の全貌を覗き見気分で楽しめるんですから最高ですね!この僕でさえ「へえ~、こんな感じだったんだ」となんだか新しい発見と感動シーンがありました。いかんいかん、喋り出したらカッパえびせんみたいに止まらない止まらない(笑)

    返信
  25. 過去の物語さん

    後少しですね。とても楽しみです。tvで見ましたけど、天野君の病状が、悪かったこと、分かりませんでした。後悔は、いくつもありすぎで、蓋を、しています。こないだ、新聞の切り抜きを、みて、苦しいです。10年前の切り抜き新聞の紙は、まだ新しい感じで10年たったとは。思えない。6月6日ライブスリハン待ち遠しいです。気をつけて大阪に来てくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。