本日よりNSP中村さんのニューアルバムの販売を開始します!

150705-0001.jpg
本日よりポニーキャニオン楽天市場店で
NSP中村さんのニューアルバム「詠い人の歌」の取り扱いを開始いたしました。
それでは中村さんのオフィシャル・メッセージを!

前作「Unforgettable-あの日、僕の心に刻まれたもの」を制作する時は、いろんな想いが押し寄せて、
体力的にも精神的にも安定しているとは言えない日々でした。
あれから2年という月日が流れ、僕の心も大分平穏を取り戻して来たと実感しています。
あの大震災以降僕は、まるでお尻に火が付いたかのように、音楽に没頭して来ました。
あの日僕の心に刻まれたものが僕を奮い立たせ、火をつけ、そして包んでくれている・・・
そう感じながら進んで来たのです。
15歳で中学を卒業し、一関高専という学び舎で天野・平賀両氏と出会い、僕の本格的な音楽人生がスタートしました。
そして、就職試験に3人揃って失敗し、いよいよ音楽の道へと招かれるように進んだのでした。
そうして選んだ音楽人生も一度自然消滅したにもかかわらず復活する事が出来て・・・
濃厚な3年半という日々が僕たちに与えられた・・・
そんな諸々の出来事は、やっぱり神様の仕業だったのかなと、今本当に思っています。
そんな「神様のいたずら」は、素敵だけど時には酷くて・・・
「何なんだ!何故なんだ!」と思ってしまうことも・・・。
「神様のいたずら」に翻弄されないように生きて行くのは並大抵のことではありません。
でも僕は、それを楽しみながら生きて行くことに決めました。
心をくすぐられたり抉られたりしながらも、真っ直ぐに歩んで行こうと。
そんな揺れ動く僕の心の動きが、僕の足跡になるのだと思うから。
よろしかったら僕と一緒に長い長い人生の散歩に出かけませんか。
2015年6月「+2」となった中村貴之
~ 梅雨空を眺めながら


さらにポニーキャニオン楽天市場店ブログのために特別なメッセージもいただきました!

ソロとしてのセカンドアルバムを案内できて幸せです。
前作の「Unforgettable」は諸事情により、ポニーキャニオンショッピングクラブに出せませんでしたが、
今回の「詠い人の歌」は話し合いにより可能となりました。
ご協力いただいた皆様に心より感謝しております。
「詠い人の歌」は、どちらかというとメロディーメーカーとしての中村よりも、言葉を紡ぐ作詞家としての部分と、
歌い手としてバラエティーに富んだ楽曲を唄うことに力点を置いたアルバムになっています。
この8年で培った音楽仲間とのコラボという形で、本当にバラエティーに富んだ楽曲を揃えられたと満足しています。
セルフカバーも2曲含まれていますがこれは、ずっとライブで取り上げて来た楽曲で、
いつかソロアルバムに収録したいと思っていた2曲です。
そして新たに9曲を収録いたしました。
その中にはNSPの平賀君がかつて、ソロの僕に書き下ろしてくれた曲も入っています。
きっと皆さんの心に響いてくれるものと期待しています。
どうか一度聴いてみて下さい。
そして、一度ライブにも来て下さい。
心からお待ちしています。

ソロとして8年目に突入した中村貴之

そして無理を言ってサイン色紙も書いていただきました!
色紙.jpg

お買い上げいただくと先着でプレゼントいたします!
なくなり次第、終了になりますのでお早めに!


当店オリジナル先着特典サイン色紙付き!中村貴之(NSP) / 詠い人の詩 [CD]

本日よりNSP中村さんのニューアルバムの販売を開始します!」への20件のフィードバック

  1. 空元気。さん

    素晴らしい企画ですね~。
    こちらで買ったら。色紙がついてきたのか(^.^)
    残念ですが、一足早く予約をしてしまいました。が。まだ届きません(笑)明日かな♪

    nspを詠いつぎながら、中村ワールドに引き込む中村さんの人柄に、日々癒されております。
    実のところは、ファンが増えると、ライブのチケットが入手困難になる(._.)なんて事もあるけど♪
    それは、めでたい事だから、諦めて(^o^)
    中村さんの老人峠をついていこう(^.^)

    返信
  2. ノッキーさん

    こんな事を言うと、とんでもない・・・と言われてしまいそうなので、個人的な気持ちとしてコメントをさせてください。

    やっと、平賀さんと中村さんが結ばれた・・・そんな想いを感じます。
    高専時代から一緒に活動され、16年と言う長い時間を越えて、きっと平賀さんの努力でnspが復活されたと思っていますが、その復活も悲しい事実となり・・・
    今は、スリハンとして一緒に活躍の場があるけれど、何故か二人が離れている感じを持っていました。

    今、中村さんの作品が、平賀さんの勤めるポニーキャニオンさんから発売されると知り、やっと二人が一緒になった・・・そんな感じを受けました(^o^)

    平賀さんを応援する事が、中村さんを応援する事になり、また、その逆もありで、とても喜んでいます(^o^)

    ビデオ鑑賞会から、落ち着きましたら楽天市場店さんから購入をさせて戴きます(^o^)

    返信
  3. 空元気。さん

    色んな想いを抱えて、皆でnspと歩んでいきましょうね(*^.^*)

    高橋さん。
    予約は、ちょっと別サイトにあったのですよ♪

    こちらは、最後の青くなってる、cd告知を。ポチっとすると、購入手続きが出来ます!

    返信
  4. karenさん

    nspファンとして 、
    中村さんがこのポニキャンに大々的に 登場された事は嬉しい限りです\(>_<)/

    中村さん初登場の陰には ファンにはわからないほどの 長い年月を費やした 諸事情があったのですね……。

    平賀さんも関わられた新しいアルバム……。
    中村さんのライブ会場に サプライズな謎のベーシスト登場を心密かに 期待しています。

    返信
  5. NSピー子さん

    売れろ~売れろ~( ̄ー ̄)
    そしてファンが、沢山増えますように…(^∧^)
    チケット入手困難、ファンなら燃えるメラメラ

    返信
  6. スーこと 面影橋さん

    ぴい子さぁ~ん(^-^)
    お久しぶりです♪

    cd注文しました~(^o^)
    平賀さんの曲も入ってるんですね♪
    楽しみです(^o^)

    返信
  7. ねこさん

     迷いに迷ってます・・・
    11月の別府のライヴに行こうと思ってて、その時cd買えば
    中村さんが、握手&サインしてくれるんですよね。
    でもでも、11月はまだまだだしーーー
     うーーーーーー  

    返信
  8. みずがめ座の乙女さん

    早速、ポチッとしましたよ~
    色紙ついて来ますように

    冷静に読んだら後数時間で送料無料?

    返信
  9. すへころりんさん

    別府きますか〜(^o^)/

    私今悩み中です。別府、中津、日向どうするべきか〜(^_^)

    返信
  10. ねこさん

     近くに3か所も行くところがあっていいねえ。

    全部行っちゃいなさい。^^

    返信
  11. 空元気。さん

    ものすごーく、素晴らしいアルバムです♪
    なんだか、ちょっと違う中村さんワールドにひたれます(*^.^*)
    平賀さんと天野さんの想いも、沢山感じます♪

    返信
  12. すべころりんさん

    せっかくねこさんが来られる別府。
    仕事の関係で、中津と日向になりました。

    ねこさんに会いたいんですが〜(^o^)/

    返信
  13. ノッキーさん

    ビデオ鑑賞会・・・
    地元でのビヤガーデン・・

    バタバタと、鑑賞会の余韻により注文が遅くなりましたけど、やっと今、注文しました(^o^)
    届くのを首を長くして待っていますので、宜しくお願いします(^o^)/

    返信
  14. スカイベリーさん

    初めて投稿します。ビデオ上映会の後注文しておいた中村貴之さんの「詠い人の歌」今日届きました。
    中村さんのサイン色紙も一緒に届きました。ありがとうございました。
    ビデオ上映会の感想、お礼も3回程投稿したのですが、文章書くのに時間かかりすぎて、投稿するを
    押すとどこかへ飛んでしまいました。上映会本当にありがとうございました。

    返信
  15. ノッキーさん

    会社も夏休みに入ろうとする時なので、とてもお忙しいところだと思いますが、いつものように丁寧に梱包されて届けられました(^o^)

    cdにしては大きな包み箱だな~~と思いましたら、色紙も入っていて感激しました(^o^)
    どうもありがとうございました(^o^)/

    返信
  16. 空元気。さん

    ここには、ハンサム3号さんは、お出まししないんですね~。(^.^)

    返信
  17. 一片さん

    中村さん今月の11日に佐久市においでになるそうです
    そこで新しく作詞された曲は披露されるのでしょうか?
    お蕎麦名物なのでたくさん召し上がってくださいね
    隣の軽井沢で「避暑地にて」を歌われたら時節柄
    ピッタリでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。