時々野球

クール先週末は約2ヶ月ぶりにドーナツリーグの公式戦で神宮絵画館前球場へ。
晴れ絶好の野球日和の中、野球ボール野球少年・平賀投手はスイスイスーイ!!と(笑)
ちょき4対1で完投勝ち。1時間20分というあっという間のゲームでした。オーケー

5.26ポニキャン野球1.JPG
隣接している国立競技場から洩れ聴こえてきていた音符ラルクのライブ音が
そうさせたのかも知れません。他社だけど(笑)ありがとう!ラルク!!
応援に足を運んでくれた社員の皆さん(約1名)、グッドありがとうございました。
背番号111番ばかりカメラカメラで追っていましたが、お気に入りですか?

5.26ポニキャン野球2.JPG
良かったら次も呼びますが・・・。確かにジャニーズ系というか、プロになる前
の石川遼くん似というか。
カメラ(アップにして貼り付けてもいいよ~)健太郎くんです、よろしく!!OK

試合余韻にちょっと浸ろうと軽く入ったお店で・・・。
目見てしまった・・・。
びっくりあまりにも・・・・・・似ていて・・・1時間も店で見てしまった・・・。
口を尖らせて話すところ、笑った顔、声までも似ていた。

5.26ポニキャン野球3.jpg
怪訝そうな顔で僕を見る表情までも・・・。7月1日にはちょっと早いが・・・。

平賀(時々NSPたまにハンサム3号)


NSP+青春のかけら達+[CD]

時々野球」への15件のフィードバック

  1. 天然コケコッコさん

    ホントだァー!!
    世の中には、似た人が三人居るといいますが、その一人ですよねぇ~(〃’▽’〃)

  2. ひっちさん

     ‥‥‥びっくり!
       写真を貼り付けた訳じゃないですよね?
       

  3. まん様さん

    マジですか、、、
    これは平賀さんにだけ見えていたのではないでしょうか。。。。。

  4. 天然コケコッコさん

    ちょっと、薄くなったサラサラヘアーの前髪もそっくりそのままぁ~(≧д≦)

  5. 乱魔さん

    いつもそう念じていたら会えるのかなぁ?
    まだまだ足りないんだ。。。私には。。。

  6. としぴー。さん

    私もこんな人を見たら、絶対失礼でも見つめ続けちゃう。

    何かが彼と平賀さんをひきあわせてくれたのね。

    でも、後で別の機会に彼と再会したら、実はあまり似てなかったというミステリーだったりして。(^^;

  7. だるさん

    写真を眺めてます。
    嬉しくて寂しくて、複雑な気持ち。見せてくださってありがとうございます。
    あれね、骨格が似てると声も似るのね~。
    「僕に気があるんじゃ?」って思われたな、きっと。

  8. ぽよさん

    昔の写真かと思いました(^^;)

    それにしても、その日の昼間、神宮絵画館前球場の脇を車で通ったんだけどなあ。。。
    銀杏並木の緑がキレイでした。

  9. 玲夢さん

    せめて夢の中でいいから、会いたいのにな~

    以前、たまたま観た韓流ドラマにそっくりな俳優さんがいたわ

    日本の俳優さんでも似ているって話題になった人がいたよね
    今もその俳優さんが出ていると気になって観ちゃいます…

  10. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    横顔や後姿の似た人には何度か直面していて、そのたびにドキドキしながら何気に正面に回っては確認して全然違うというケースが今までのパターンでしたが、この30代後半の彼(多分)はトイレに行くふりして正面から見てもそのもので。僕のことを探偵と思ったか、チクチクチクと僕の熱い視線に嫌気をさしたのか、僕よりも先にこの店を後にしましたが、立った時の身長も176センチぐらいでまたまたビックリ!!下半身がガッチリしていて少し安心しましたが(汗)。撮るのももなかなか難しい状況で・・・これが限界でした。彼が去ったあと、思わず「漁り火」のワンフレーズが口を突いて出てしまいました。♪いえいえ~みんな~まぼろし~♪僕のことが心配なんですかねえ・・・。

  11. としぴー。さん

    また会えるといいですね。

    (ていうか、私が会いたい(~_~;))

    平賀さん、時々このお店付近をうろうろしてくださいませ。

    そして何かわかったら、ぜひご報告をお願いします。m(_ _)m

  12. ぴっぴさん

    似てますね~。
    いつも、見守ってるよ~と、声が聞こえてきそうです(^-^)v

  13. シミミさん

    何度も見てしまうのですが、この写真。

    見れば見るほど、天野クン。

    白いシャツがまぶしいなっ。

  14. 天然コケコッコさん

    平賀ちゃん、よくぞ写真を撮ってくださいました!!
    _
    探偵の才能も、大いにありありですねぇ~(#^_^#)

コメントは停止中です。