先週末は雨で野球も中止(泣)

野球ボール先週末の野球は予想外の雨雨で中止でした(泣)涙ぽろり
そんな中、うれしい事がちょきふたつほど。
初めて社内表彰されました。
上向き矢印
表彰1.jpg
音符aikoのフリーライブでのお手伝いが評価されたんだと思いますが、
本当にうちの長女から四女の4人がおとめ座
ほえー朝から晩まで約12時間、立ちっぱなしの休憩なしのトイレなしで
頑張ってくれました。もちろんFC事業部だけの力ではありませんが、

?(ん?!関店長のPCSCも含まれているなあ・・・そう言えば居たか・・・)
励みになります。


その翌日のゴルフ芝刈り・・・あらあらコッキーでポップな人!スマイル大石吾朗さん、久しぶりです!!

大石さんと2.jpg
2人の服装・・・ひよこなんか変(笑)・・・真夏なボクと冬並みな吾朗さん。
この日はその中間が正解でした。いろんな懐かしい話が出来て最高でした。
特に「やっぱりバンドは楽しいな」マイクのひと言が印象的でした。

さて・・・スリハンで、ちょっと動きがあるようで・・・。
竹内さん、何ですか?え~~?!マジですか!!(爆)うっしっし

平賀(NSP時々ハンサム3号)


COCKY POP~大石吾朗とともに [CD]

先週末は雨で野球も中止(泣)」への6件のフィードバック

  1. 乱魔さん

    まぢすか?
    まぢまぢまぢ?

    マダ繋がってないのにぃ(((・・;)

  2. 天然コケコッコさん

    何ですか~?!
    スリハン、どんな動きですか~??
    何か分からないけど、楽しみにしています(≧∇≦*)

  3. まん様さん

    ステージ向かって右側に平賀さん 真ん中に中村さん 左に細坪さん?
    に移動するのぉおおおおおおお??
    スリハンの動きって そのくらいしか想像できないんですけどぉ(笑)

  4. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    人間ドックの結果が届きました。取り敢えず治療しなければいけないような箇所はありませんでした。殆ど「a」でしたが、視力だけ「c」、裸眼で0.3なので仕方ないですね。しかし、封を開けて確認するまでのあの時間は大丈夫だろうと思ってはいてもドキドキしますね。皆さんはどうしてますか、受診していますか?まあ、お金も時間もかかるので、お薦めはしませんが、精神的に気休めにはなります。今は昔と違ってオールシーズン食べたい物、美味しい物が手に入る時代なので、逆にそれだけ自己管理も要求される時代でもあります。皆さん、気をつけましょうね!!やはりその季節の旬なものは、(一)瞬に食べたいものです。あ~「富澤」(笑)…侑加ちゃん…元気で頑張っているかな。侑加ちゃんと言えば一関!一関と言えば岩手!!岩手と言えば昨日、西武ライオンズの雄星くん(花巻東)、勝利投手となり4勝目を挙げ、cs(クライマックスシリーズ)に着々と近づいています。そしてヤクルトの畠山くん(湯口中)もチームの主軸として頑張っています。何とか3位でcsに進出出来そうですね。ドーナツリーグともどもこれから日本の野球も目が離せませんね(爆)

  5. いわし雲さん

    人間ドックはサラリーマンの頃は会社負担でしたので気楽に受けてましたが脱サラして自分で負担するようになってからは頻繁に受けれなくなってしまいました。
    ただ、家族や仕事の事を考えれば必要経費なんですよね。

    大谷くんの進路が気になりますね。コントロール云々が心配されてますが田沢くん(横浜の星)のように花巻の星として大リーグで活躍して欲しいものです。

    たぶん29日あたりに延期されたsmeさんとの試合で平賀さんが好投されることを祈ってます。

  6. ぴっぴさん

    旦那の会社で、年一回ありますが、平賀君は、視力だけで、良かったですね~(*^_^*)
    私は、二カ所、経過を診ましょう的、診断結果でしたが、私の父は、胃癌がきっかけ(?)で、肺癌は、早期発見で、大事に至らず良かったのですが、直腸ガンで、人工肛門になってしまい、それからは、癌による病気とは、関係なく、転んでしまってから、弱くなり亡くなりましたが、私は、癌系統の血を引いているけれど、なったら、なったでしょうがない…と!!
    今は、最先端医療で、なるべく長生きさせるような流れになっているので、年と共に、あまり考えないようにしています。いずれ誰だって、その時をむかえるんだから、出来る事なら、悔いなく生きたい、ただそれだけです。
    病は気からという様に、気にしていたら、ひょんな事から、悪くなるかもしれないので、開き直って頑張りましょう(爆)

コメントは停止中です。