第2回詠んでみ~賞グランプリ作品は?

一昨日、昨日と久しぶりに日本酒日本酒を
浴びるほど飲んでしまったよ。
ぺろり獺祭(だっさい)飲んだことあると思うが美味いなあ…。
ではよろしくです。
音符音符第2回詠んでみ~賞グランプリ作品は!!!!
詠んでみ~賞1.jpg
『なりたくて あなたのうたの 中の君』
王冠ということで、フジッコさんに決定です!グッド
ちょっと眠そうな顔ですいません、ちょっと日本酒の飲みすぎでした(笑)日本酒
ほとんどの天野くんファンが持っていた気持ちを
とても素直に、正直に表現されていると思いました。
おめでとう!フジッコちゃん、やったね~!!目がハート
詠んでみ~賞2.jpg
みなさんの告白系、突っ込み系、ひねり系など、あの手この手を施してくれたOK
NSP川柳を感動しながらも楽しく詠ませて頂きました。また、やりましょうね!スマイル
詠んでみ~賞3.jpg
それではフジッコさん、店長まで連絡してくださいね。
忘れた頃に、とんでもないものが届きますのでよろしくね。うっしっし
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

第2回詠んでみ~賞グランプリ作品は?」への19件のフィードバック

  1. まん様さん

    平賀さん・・・・・ううっう・・・・

    今朝の顔 すごすぎませんか?
    のちほど写真変えた方が フジッコさんも喜ぶかと思います(爆)
    ああ、びっくりした。

  2. 乱魔さん

    フジッコさん、グランプリ受賞おめでとうございます!
    いい句ですょね、ホントに。。
    だって天野クン、どの曲も私のこと歌ってる♪って信じてたもんな~(///∇///)←どんだけ図々しんだか(爆)
    きっと【キミ】って50000人くらいいらっしゃるんでしょうね(笑)

  3. としぴー。さん

    フジッコさん、(おいしそうなお名前)(゚∀゚ )おめでとうございまーす。

    句の内容、ほんとに、そのとおりですよね。

    ただしぃー、ラブラブもしくはハッピーエンドっぽい時だけ、ね。(^^;)

  4. しょうちゃんさん

    祝フジッコさま、グランプリおめでとうございます!
    これは、女性ファンが全員いかれちまう、おもいっきしカッコイイ天野さんの写真に付くのかなあ?ドキドキ‥
    さあ~て、どんな写真にどんな句がつくんやろ、愉しみやわあ~
    商品企画は別としても、またまたわたしたちの心をくすぐる企画を考えて下さいね。
    平賀さんとこんな風に交流させていただける機会があると元気出るえ~♪
    ファンのみなさんの熱い想いに触れられるのも愉しいし。
    平賀さん!是非また愉しい思いつきを投げかけて下さいませ。

  5. スーこと 面影橋さん

    フジッコさん おめでとうございます(^o^)

    うんうん(^^ゞ
    私も なりたいよ~って うなずいてる皆さん いっぱい いらっしゃると思います。
    私も なりたい~♪

    どの写真と フジッコさんの川柳がコラボされるのか 楽しみです(^o^)

    平賀さんって どんだけファン思いなの~って
    嬉し涙が出そうな企画を 本当にありがとうございました。

    nspファンの皆さんの想いを いっぱい感じることが出来ました。

    ありがとうございました。

  6. フジッコさん

    今まで賞というのをもらったことのない私が、まさかのグランプリ・・・
    嬉しさを通り越して、驚いています。

    いつもnspの曲を聴きながら、ヤキモチやいたり、夢見たり・・・
    天野さんの詩の世界を旅してました。
    不思議です、他のどんなに素敵な人の歌うラブソングでもときめかないのに、
    天野さんの曲では今でも『乙女』になってしまうんです。

    平賀さん素敵な企画を有難うございます。
    色々なことを思い出しながら、楽しい時間を過ごすことができました。
    そして書き込みが苦手な私でしたが、勇気を出して投稿することが出来ました。
    それから、お祝いのコメントを寄せて下さった皆様、どうも有難うございました。
    みんなの想いが天野さんに届けてもらえて嬉しいですね。
    では発売を楽しみにしています。 (いなかっぺちゃん)

  7. 芳麗さん

    この一句以外ないってくらい 納得の結果でした!

    そうそう~~~
    如月生まれだったらよかったのに(;;)と
    何度思って聴いたことか・・・・・。

  8. ねこさん

     おめでとうございます。ほんとに いい句ですね。ファン皆が思ってる心情です。 私は、♪かげふみ♪の君になりたい!!

  9. シミミさん

    グランプリおめでとうございますm(__)m

    私は「みつからないように」の君になりたいです(*^^*)
    特に♪君をくださいと もらいにいく約束さ♪と♪君と僕の子供を育てよう♪の歌詞はゾクッとして、妄想の世界に入ってしまいます(^q^) デレデレ

  10. スーこと 面影橋さん

    私は 「線香花火」の中の きみに なりたいな~(^^ゞ

    来年も二人で できるといいのにね

    このフレーズが好きです。

    皆さんの なりたい 「きみ」
    いいですね~o(^o^)o

  11. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    「ボク」「僕」「ぼく」になりたいです、木魚じゃないですよ(笑)みなさんの中の乙女心は体力と反比例するように決して衰えることはないんですね、素晴らしいです!今日は40周年記念スペシャルcd&dvdのデザイン打ち合わせがありました。今終えたばかりですが…どうなることやら(笑)dm営業部やショッピングクラブのスタッフは何とか6月15日の一関のコンサート会場で即売出来るようにしたいし、来れない方にはショッピングクラブで予約して頂き、15日中には届くようにしたいと強いプレッシャーをかけられています。くっそ~、自分で自分の首を絞めてる状態ですが頑張ります…(笑)

  12. 乱魔さん

    ポニキャン御一行様、6月15日にはお待ちしてますだ~(^o^)/

  13. てん子さん

     私は、「明日によせて」の君になりたい・・・静かに聞きますから・・・
    40周年記念スペシャルcd&dvd楽しみにしています。
    平賀さん、応援していますから頑張ってね。

  14. ミルクティーさん

    フジッコさん、おめでとうございます♪

    私は「あの娘と日曜日」の、あの娘になりたい!

    恋ってつらい、ほんとにつらい、ああつらい。

  15. 天然コケコッコさん

    また、我が儘言っても良いですか?!
    天コケ、20日で50と1歳に成ります(#^_^#)
    今年も平賀ちゃんに、「おめでとう」を言って貰えたなら、とても幸せなんだけどなぁ~(≧▽≦)
    40周年記念スペシャルcd&dvd頑張ってくださいねぇ!!
    何も出来ないけど、応援しています(^_^)/

  16. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    nspの40周年記念cdとdvd企画、順調に滞っています(笑)完成にはやはり足踏みが付きものです。これがあってこそ完成の喜びが数十倍にも感じられるわけです。天コケさん、51歳の誕生日おめでとうございました!とうとうイチローの背番号に到達ですね!次は松井秀喜の巨人時代の背番号ですね、頑張ってください(頑張らなくてもすぐ来ますが)。松井といえば長嶋さんと一緒に国民栄誉賞を受賞しますが、何とか生で見ることが出来そうで、今から楽しみです。松井には巨人の監督になりたい人はごまんといるわけですから、そこを目標にして欲しくないと個人的には思います。彼自身も、もっと違う次元で野球界に関わることを熱望しているのではと勝手に思ったりもします。先週末、「lincoln」を見てきました。印象的だったのは決断しなければならない孤独な男の後ろ姿。あれ?僕の近くにもあんな撫で肩の背中を丸め、疲れ切ったようにダラダラ歩く男がいたような…(笑)

  17. 天然コケコッコさん

    天コケ、このイチローの背番号の歳、平賀ちゃんの「おめでとう」の言葉で、何が起きたって、ヒョヒョイッて乗り越えられそうな気がするよ~(^_-)-☆

コメントは停止中です。