野球部より

スマイル6月8日(土)
他のチームに遅れること3カ月!野球ボール
マラソン我がPCチームもやっとドーナツリーグ開幕戦を迎えることに。
晴天・夏日・無風と絶好のコンディションの中、集まってくれた精鋭たち10人OK
(ギリギリ・・・)
野球1.jpg
平均年齢がグッと下がりました。この二人のお陰です。20歳に24歳・・・に59歳(汗)。ショック
野球2.jpg
マーくん世代の一人は仕事でお世話になっている某印刷会社の新人君ということで、
お姉さま方付き添いで(笑)目がハート
野球3.jpg
女性が応援に駆けつけてくれると俄然貼り切る精鋭たち(自分も含め)…分かり易い(笑)
半年ぶりにボールを握り、キャッチボール・・・不安よりも何とも言えない解放感を
味わいました。「今年も仲間と野球が出来る!」
近くの味の素スタジアムでは桐生くんが頑張ってマラソン100m走ってるみたいでしたよ(モアモア)。
6月9日(日)
皆さん、ご無沙汰していますハナヲです。猫
何をしてるかって?聴き合わせです。音符スピーカーからガンガン流れています
画像4.jpg
6月15日に一関のライブ会場で販売するスペシャルCD「NSP summer solstice」の
聴き合わせをご主人様と・・・昼間っから飲み過ぎじゃ・・・日本酒
画像5.jpg


もう顔が真っ赤ですよ、ご主人様~!ほえー
画像6.jpg
DISC.2の途中でついにダウン。以心伝心(笑)
画像7.jpg
筋肉痛のまま明日の夜は久々にスリハンのリハーサル?リハビリ??飲み会???(爆)
NSPの平賀(時々ハンサム3号)


【2作品同時購入限定特典】ポスターカレンダーNSP / NSP40周年記念スペシャルCD summer solstice [アルバム]

【当店限定予約・購入者特典】オリジナル・ポストカードNSP / NSP デビュー40周年メモリアル・ドリームライブ〜70年代をもう一度〜 [CD]

【2作品同時購入限定特典】ポスターカレンダーNSP / NSP40周年記念スペシャルDVD フォークデイズ・スペシャル NSP 30(-16)周年記念コンサート [DVD]

野球部より」への11件のフィードバック

  1. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    disc.2の9曲目あたりで落ちてしまったようです。中学校の同窓会の夢を見ていました。もちろん誰が誰だか分からない上に女性全員…笑うと入れ歯なんです(冷汗)♪あの娘が入れ歯 僕だって 淋しい気持にゃならないさ~♪ ふ~怖い夢だった。

  2. しょうちゃんさん

    近くだったらメガホンもって‥麦酒も片手に‥
    応援しに行けるのに~
    即日筋肉痛がでるのは若い、しょうこ(笑)
    リーグ優勝目指して、がんばってくださいね♪

    小学生以来筋金入りの、昨日サヨナラ勝ちした某チームのファンなので、平賀さんとはライバル!?
    でも楽天も好き、応援してますよ。

  3. 乱魔さん

    ハナヲもオヤジも可愛いすぎぃ~(*´ω`*)
    も~~キュン☆キュンだゎ♪(笑)

  4. 天然コケコッコさん

    リンクした、平賀ちゃんとハナヲの寝姿(≧▽≦)
    そっくりそのまま可愛すぎで、何時までもそっとしておきたいなぁ~(〃'▽'〃)

  5. だるさん

    あの子が入れ歯 僕だって。(ここで切る?)
    そういえば 総入れ歯。

    温泉シリーズがなくなったので来てみました。
    長野も温泉天国なんですけどね。コンサートに来た時、立ち寄ったことありましたっけ?
    と、いけねぇ、変な流れを呼んではいけないのだ。
    ほなまた。

  6. 花さん

    ハナヲとのツーショット写真。
    いいなー。家族の絆ですね
    同じ夢を見てるかも
    そして、カメラマンの愛ある眼差しを感じる
    幸せなワンショト ありがとうございます。

  7. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    4号、5号を巻き込んでのリハーサルは久しぶりの割には、何と言うか皆「こなれていて」歌っていても演奏していても気持ちの良いリハーサルでした。これをそのまま一関で発揮出来たら最高なんですが(笑)何が起こるか分からないのがライブ、それも期待してください。昨日は4号の久保田くん、そして今日は2号の中村くんの誕生日だったんですね!とうとう僕は60代の方々に混じってステージに上がるんですね、嫌だなあ~いやいや!恐れ多いなあ~(冷汗)1号にリクエストした(彼にとっての)新曲も予想以上の出来栄えで安心しました。今、6月19日に発売になるcharのプレミアムベストを聴きながら書いています。2枚組のベストですが嬉しいですねえ…。天野くん作詞の作品が1…2…3…4曲も!!さすがはnspのメモリアルcdを担当したディレクター(笑)君は偉い!!「かげろう」、「navy blue」、「空模様のかげんが悪くなる前に」そして「波」。大作家、阿久 悠と並んで燦然と輝いています。これも買うなら「さとう屋楽器店」で(笑)間違って何か貰えるかもしれないし…。では、さようなら!!

  8. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    第2回詠んでみ~賞グランプリ受賞のフジッコさ~ん!!変なモノ明後日ぐらいに届きますよ~。あとはあなた次第です(笑)

  9. 乱魔さん

    さとう屋楽器店さ・・ひとみちゃんのも、charのも、アルバム入荷した!ってさ~
    明日買ってくるネ(^_^)v
    果たしてポスター3枚貰えるのか?(爆)

  10. 乱魔さん

    やっぱnspの分1枚ダケ!戴いてきちゃったょ~
    だって残り僅かだったモン♪(嬉)

    しっかしオバチャンの毒舌にゃあ笑かされる~~~( ̄▽ ̄;)
    いっつも肘で小突き合いながらフフフイヒヒとやり合ってる(謎笑)
    昨日もアレコレアレコレ・・・・・

コメントは停止中です。