ぼくたちはひとりじゃない~We Live Together~

スマイル4月19日、渋谷DUOに岩手県出身のアーティストが集い、
チャリティコンサート
ダブルハート「ぼくたちはひとりじゃない~We Live Together~」
開催され、僕も仕事を終えた後、駆けつけました。マラソン
場内は立ち見が出るほどのお客さんでいっぱい!そしてもの凄い熱気でした。
びっくり
アンコール最後に皆で合唱した「あせ」は天野くんが遺してくれた
最高の応援歌となりました。久々にいい「汗」かきました(笑)そしてこれからも悲しむことよりも
微力でも出来ることをやろうと思いました。
黄ハート
4.191.JPG
「撮影:Kohsei Yoshida」
(左から高橋研、柳田久美子、自分、中村貴之、吉田朋代、あんべ光俊、服部祐民子、ササキオサム)マイク
猫なかなかアンコールの鳴り止まない中、皆で再度舞台に。
4.192.JPG
「撮影:Kohsei Yoshida」
当日の収益金は全額、日本赤十字社に寄付し、被災者の方々の救援や被災地の復興に
役立てていただくそうです。会場へ足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!!!
次ぎは5月8日(日)、日比谷野音での細坪基佳のソロコンサートにゲスト参加しますので、是非!是非!!
お越し下さい。
目
平賀(時々NSPだったりハンサム3号だったり)

ぼくたちはひとりじゃない~We Live Together~」への1件のフィードバック

  1. 乱魔さん

    朋代ちゃんか~♪
    平賀クンにしたら親心なんじゃない?(笑)
    天野クンも平賀クンも売り出しに関わってたもんね~( ^^)y☆y(^^ )
    その後角松敏生さんが(移籍した?)彼女をプロデュースしたけどね。
    角松さんもnspファンだったし(^^)v
    何気に《縁》を感じたもんだょ。。

コメントは停止中です。