スリハン 草月!

クールコンサート当日はひと足遅れの「春一番」が吹き荒れるような
台風あいにくの天気。マイクスリハンのコンサートも何か荒れそうな予感が・・・(笑)
グッド今日こそは坪っちに惑わされないように最後まで渋く完璧にやるぞ!

草月リハ0.JPG
草月リハ1.JPG
と思ったら、リハーサルから何でこうなるの、坪っち~!?ほえー
草月リハ2.JPG
オーケーさあ、いよいよ最終日の本番です。スリハン4号もヤル気満々です

いざ!本番3.JPG
カメラステージに出るなり、いきなり一番前で、はい、ポーズ~!
OK様にならないところがスリハンらしくてグー!!

はい!ポーズ4.JPG
目客席は人で一杯(当たり前か)そして近い!2号ピンチ!(笑)・・・
本番5.JPG
本番6.JPG
目がハート僕はと言えば、どんな物好きがいらっしゃっているのか、この目に焼き付けたくて
メガネをかけて、演奏しながら人間ウオッチング~

「浮雲」7.JPG
と思ったら、結局本番でも何でこうなるの、坪っち~!!ほえー
草月本番8.JPG
本番9.JPG
これがスリハンの醍醐味なのか。春一番のように感動と笑いが交互に
押し寄せる「ザ・70年代のコンサート」を体現したようなスリハン。スマイル
でも決して懐かしいだけではなく・・・もう一つの70年代を提供するスリハン、
叙情派マニアも納得のスリハン・・・そこが僕らスリハンの立ち位置なのかなと。
課題は「忘れない」こと(爆)誰だ?歌詞を忘れたのは?衣装を忘れたのは??ショック

どうしてもファンの皆さんのリクエストにお応え出来ないこともあると思いますが、
これからもライブ限定アーティスト、スリーハンサムズをよろしく!
ダブルハート
アンコール10.JPG
マイク因みに次ぎは昨年に続き下北沢「音蔵」でのチャリティコンサート、そして
9月1日の盛岡でしょうか。それまで皆さんもお元気で!!バイバイ

平賀(NSP時々スリーハンサムズ3号)


NSP+青春のかけら達+[CD]

スリハン 草月!」への11件のフィードバック

  1. としぴー。さん

    nspでもふきのとうでもない、

    スリハンには、スリハンの良さがあるよねー。

    ライブ限定アーティストか、なるほどー。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    返信
  2. いわし雲さん

    お疲れ様でした。

    自分はちゃんとやりましたよ。東京はやった人が少なかったというのが後のオフ会での感想でした。

    でも平賀さん自身がゴメンゴメンだったね(笑)

    返信
  3. 乱魔さん

    草月のステージはまた格別だったんじゃな~い?(^_^)
    ライブ限定アーティストって♪なんだか私にとってはとても安心感があるワ。。
    「ゴメンゴメン」のアクションやる天野クンの実に可愛かったこと!ヾ(#^-^#)

    是非★今後のツアー会場でも皆さん、恥をかなぐり捨て(笑)チャレンジして下さいな!!

    返信
  4. よしりんさん

    今回もお留守番になってしまった(大泣)。。。。。
    ずぇた~~いに なにがなんでも 盛岡には行くぞっ。行くもん 家族がなんだ!
    ジジババがなんだ!!  行くもん、行くもん 行くもん 行くもん
    平賀さん 待ってってね、 
    ごめんごめん であろーが♪甦れ~ 夕映えにぃ~ あの人へ・・・♪であろうがーが、
    振付についていきますぜっ♪

    返信
  5. だるさん

    3号さんがすごくカッコいいんですけど。幻でしょうか。老眼でしょうか。
    ゴメンゴメンはちゃんとやりましたよ~。たしかに草月ではやる人が少なかったですね。なんでだろ。焼津ではあんなにみんな。。。笑

    スリハン、もっとコンサートの回数増えたらいいのにな。

    返信
  6. シミミさん

    雨風の中、頑張って行きました(^_^)v
    もちろん「ごめん、ごめん」ダンスも完璧に、できましたよ!エヘン(^ー^)v
    「雨は似合わない」は自然と体が左右に揺れてしまいました♪♪♪
    楽しい時間を有難うございました(⌒0⌒)/~~

    返信
  7. ぷりんすー8さん

    3号様の被っている帽子がチロリアンハットに見え、
    「えっ!ヨーデル?」と思った私をお許しください。

    返信
  8. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    確かに草月はダンスする人が少なかったですね。多分それだけふきのとうや坪っちのファンが多かったという事ではないでしょうか。細坪基佳ファンも少しずつではありますが、スリハンの良さに気づき始めた?そんな雰囲気でした。それよりも何よりも、「ごめん、ごめん」という歌詞でないところでダンスしてる人がいて、独りウケていました。やはり手の平よりもグーのほうが見ていてグーですね(笑)初の東京ライブも無事終了しましたが、やはりライブを見た各地のイベンターさんが黙っていないようで・・・有り難い話です。9月1日の前に前倒しで1,2本あるかも知れません。確かに僕もあの草月のようなライブの中にもう少し身を置きたい・・・そんな気持ちでいっぱいです。チロリアンハットかあ・・・(汗)渋くエリック・クラプトンを目指したんだか上手くいかないなあ~、くっそぉおおおお――!!(爆)

    返信
  9. 花火さん

    >各地のイベンターさんが黙っていないようで
    草月でも顔見知りのイベンターさんに「また地元へ呼んでくださいね!」とお願いしておきました~。
    実現したら嬉しいな~。

    ところで ごめんごめんダンスは夕暮れ・・・が発売された直後にも ライブでやりませんでしたか?
    幼馴染でもあるn友と学生時代の遠足写真でゴメンゴメンのポーズをとっている写真があるのですが・・・

    返信
  10. ドンジャラ5さん

    平賀さん中村さんが一緒に歌っている姿を見ると夢の中にいるようで、自然と涙があふれてしまいます。
    もちろん三人を取り持ってくださった細坪さんには感謝の念がたえません。
    月日が経つのは早いもので、平賀さんも60歳は目前です!まだまだ杖をつくのは早い歳ですが、還暦を迎えたらcd「天野はごきげん!?ふきげん!?」での約束通り、赤いちゃんちゃんこを着て沼隈にお越しくださることを信じて待っています!
    もちろん天野さんの残像に浸るのではなく、今のスリハンの魅力を讃えたいんです!
    今からの人生は、頑張らなくてもいいので体に気をつけてしっかり楽しんでください。
    心から応援しています。

    返信
  11. 花さん

    なんか、ブログが見くなっていて、嬉しいです。
    クラプトンのlayla 大好き。you tube で見ても、カッコいい!
    私のライブ参戦デビューは、高2の武道館。クラプトンファンの友達のお伴でした。
    あの時は、衝撃的でしたね。

    平賀さん、ベースソロ、腕あげてくださいね。
    楽しみにしてます。
    クラプトンと間違えちゃうかも************

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。