刷師

荘一郎くんと.jpg
クール刷師、その名は星野荘一郎!
昨日は、近所の小学校からスピッツ、ももいろクローバーZなど、
ドレスTシャツはじめ、いろんなグッズのデザインからプリントを手掛ける
荘一郎くんの仕事場にお邪魔してきました。
グッド
音符昭和な町工場風な佇まいの仕事場はいろんな試作グッズとインクの
匂いが充満していて、まるで「星野グッズ研究所」のようでした。OK
いろんな事が出来るんですねえ・・・その発想と実行力とそれに伴う
足跡スキルには頭が下がります。また遊びに来ますね!
何かいい話を持ってね(笑)
目がハート
閃いた!(俺は1号か?)上向き矢印
今使用しているフェンダーのプレシジョンベースに何かプリントしてもらうかな?
パレットひよこ
平賀(NSP時々スリーハンサムズ)

6 thoughts on “刷師

  1. としぴー。さん

    ニューデザインの、

    思わず着たくなるようなスリハンtシャツの製作をお願いします。(^_^;)

    返信
  2. 天然コケコッコさん

    ドーナツリーグ、残念でした(>_<)
    女を泣かせちゃ駄目だよーー!!

    何かいい話、楽しみに待ってます(#^_^#)

    返信
  3. 花さん

    どんな、サプライズが待ってるの?
    はやく見たいな~

    スピッツの文字にドキッとした私です。

    返信
  4. 乱魔さん

    横浜からの天野ファンを連れて・・・行って来ました!富澤!!(^-^)v
    あの娘にココ見せたらば、やはり知らなかったようで大爆笑☆してたゾ~♪
    ンも、随分と失礼な事。。年頃の娘さんに語ったようで、く●オヤジだべ(>_<)
    海鮮サラダてんこ盛り、あの娘に御馳走なっちゃってf(^_^;)。。。く●オヤジに叱られそうだなァ。
    すんまそんm(_ _)m
    名前名乗っても来なかったし、重ね重ね申すワゲねぇ。。。

    返信
  5. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    皆さん、お元気ですか?季節の寒暖差に対応出来ていますか?僕はちょっとヤバイです。先週末はいろんな動きがありましたね!プロ野球のcs、セ・リーグは今日の夜までもつれ込んでしまいました。なので行って来ますね(笑)花巻東の大谷くんは大きな決断をしました。あとは見守るしかないですね。先週末は暖かい天気にも誘われて「吾輩は猫である」で知られる夏目漱石のゆかりの地であり、猫と縁の深い街として猫好きの人にも猫にも愛される街、神楽坂に「化け猫パレード」の見学に。老若男女思い思いの猫衣装に身を包み、思い思いの猫メイクで通行人や観光客の目を楽しませていました。気軽に一緒に写真に納まってくれたりポーズを取ってくれたりと和気あいあいの中、サービス精神も旺盛で僕も来年はキッスのジーン・シモンズのメイクをして参加するぞと新たな決意を…したとかしないとか(爆)。そんな中、岩手の一関の富澤では、そっちの化け猫が(笑)海鮮サラダのてんこ盛りを侑加ちゃんにご馳走になったとか?モハメド・アリえない――!!きっと化け猫に脅されたんだ!!可哀相な侑加ちゃん。今度、きっちりした形でお邪魔するから、それまであのままの侑加ちゃんでいてね!待っててね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。