小さな故意のメロディ♪

変な京都弁の取調官 「調べはついていらはるのよさ!吐いてしまいなはれや」
昔から京都弁に弱い平賀 「あへ~!…だからやってませんて~」
変な京都弁の取調官 「最後までしらを切りはるなら、これ見てみなはれよろしゅうに~」
昔から京都弁に弱い平賀 「屁っ?!」
変な京都弁の取調官 「これが動かぬ証拠写真なのよろしゅうに。じっくり見なはれや!」
しょうちゃんより
平賀~さんへお返し♪
「それでも故意は~恋~」
1.jpg
「やっぱり、めくってみよ~」
2.jpg
「ん!?」
3.jpg
「ひゃあああ~」
4.jpg
「くわばらくわばら~」
5.jpg
「え~い!やっぱり剥がそっ」
6.jpg
「と~れ とれ~ ぴ~ち ぴち~ 皺とれた~♪」*作曲:浪花のモーツァルト・キダタロー
7.jpg
昔から京都弁に弱い平賀 「私がやりました…(泣)」
変な京都弁の取調官 「おおきに~。よろしゅうおま!今度だけは許したげる、あまのしげる~
ウフッ赤ハート

昔から京都弁に弱い平賀 「あ″~、あへぇええええ~」
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

【当店限定商品】★7月初旬発送予定★【予約受注生産】 NSP / レコーディッシュ NSPヴァージョン 2枚セット 「八月の空へ翔べ」+「青春のかけら達」 [お皿]

限定生産終了!好評につき二次生産決定!3月6日以降の受注分の発送は4月上旬になります。発送は4月1日以降のため消費税は8%、5,400円(税込)になります。NSP / Time of Ballad〜君は僕のバラード〜 [CD]

52 thoughts on “小さな故意のメロディ♪

  1. 銀河少年 いばちゃん時々タレキン1号さん

    めちゃくちゃ、面白様~ズです(笑)

    僕のは、大丈夫でしたよ!(笑)

    返信
  2. 乱魔さん

    コレ、いい、いい、いい!!!
    中ちゃんの顔面着せ替えみたく~~

    しょうちゃん。
    こうなったら色んな表情のバージョンアップしちくで~(爆)

    返信
  3. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    いばちゃん!出頭するの目茶苦茶遅いでしょう(笑)でしょ!でしょ!!故意じゃないのよ~。慌てていただけなのよ~きっと。しかし僕は京都弁に弱い(爆)聞くとへなへな~って昔からなってしまうんだよね。失礼いたしました。しょうちゃん、最高です!!今のところ、今年のブログ大賞候補です。もちろん1位はいばちゃんの「●デカー」ですが(爆)だって…あれのお陰で性に目覚めた頃の自分を思い出さなかった?なんだかキュンときちゃいましたよ自分は(笑)はあ~面白い!!

    返信
  4. スーこと 面影橋さん

    しょうちゃん~(*^o^*)(*^o^*)
    最高やわあ~(笑)(笑)

    めちゃめちゃ 面白~い(*^o^*)

    昔 持ってた ノートタイプで
    首から上と 下を 切り離して

    ぺらぺら めくって 上下を 合わせたり
    変えたりする 着せ替えノート?を
    思いだしたわあ~

    京都弁に弱い 平賀さんのために
    今度から 京都弁で いきまひょか~(笑)
    どうどすか?平賀はん(笑)

    愛媛出身の あやしい京都弁どすぇ~

    返信
  5. 銀河少年 いばちゃん時々タレキン 号さん

    ノッキーさん、たすけて~~(m´д`)m

    これで、大賞をととととった時には・・・

    草月いや想像するだけで、チびっちゃいます(爆)

    それだけは、平賀はん、堪忍どすえ(爆爆)

    返信
  6. 乱魔さん

    ここパソで見る度、実際のパソ画面に「ポストイット」貼らさってる!みたく見えてオカシイーーー(><)

    返信
  7. ノッキーさん

    平賀さん
    付箋を剥がすドキドキ感は伝わってきました(^o^)

    でも・・・おしいな~~~
    付箋の裏に「へのへのもへじ」までは良かったんですけど・・・・
    その次の中村さんの似顔絵では、芸が細かいから、せめて「へのへのもへじ」も同じようにして欲しかったです(^^;
    やはり・・・・イエローカード・・(^^;

    草月・・・・いいな~~!!
    まだ流動的な状態で・・・行けるかどうか・・・

    銀河少年 いばちゃん さん、是非、替え歌グランプリ!受賞するよう頑張ってくださいね(^o^)
    陰ながら僕も投稿を考えていますが・・・
    ここへお出での女性陣には・・・・敵いそうもありません(^^;

    返信
  8. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    皆さんには年末まで内緒にしておこうと思っていましたが、僕の中で年間を通じて一番印象に残った画像やコメントをこの場所に投稿してくれた方に、物凄い景品を差し上げようという企画です。レコード大賞と同じ日に発表しようと思っています。今のところタレ1のコメント『●デカー』、乱魔様の『nspピンバッチ画像』ああ、今も思い出しただけでも笑える。そして同じく面影様の『逆ピースピンバッチ画像』…逆ピースを浸透させた貢献度は高いし、あのラッパーはただものではない…(爆)そしてここにきて、しょちゃんの『それでも故意は恋(笑)』ブラボー!どすえ~。ほんまにおおきにね~(汗)しかし…中ちゃん、すっかりシワも取れて…これなら150歳まで生きられそうですね!!(笑)益々ソロ活動に頑張って欲しいところですね。

    返信
  9. ねこさん

     中村さんの皺が取れて、ピチピチお肌になってます~~  若返りましたね!  私も付箋貼って皺伸ばししてみよーかな。。。顎の感じも、good☆☆  上手だねぇ!!

    返信
  10. しょうちゃんさん

    や~ん、みんなに羞し~

    いばちゃんの付箋はどうもあらへんかったて、なんで~?
    人生の大先輩・平賀~さんを、小娘?町娘?いや~ちょびっと年増が締め上げてしもて、すんません。

    なんの罪もあらへん中村さんをいじってしもて~
    悪意やなく、あ、い、倒錯した?愛やし許して~

    平賀~さんと変な京都弁の取調官のやり取りがおもしろうて、笑えて、もうあかーーん。
    笑い皺ふえて、糊パックしなあかんやーん(笑)

    返信
  11. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    くっそぉおおお~物凄い京都弁…(爆)(汗)仕事中にいかんよ、そういう京都弁は。明日の坪っちの曲を全部忘れてしまいそうです(笑)しょうちゃんの送ってくれた画像を改めて見直すと、一刻一刻変化してゆく中ちゃんに対して表情ひとつ変わらない自分に爆笑!!それにこの時の僕の髪型は何?それに…右端はピンカラ兄弟の人…でしたっ毛?(爆)

    返信
  12. ノッキーさん

    てっきり平賀さんの記事かと思ったのですが・・・・

    しょうちゃん さんの記事だったのですかぁ!!(^^;
    中村さんの顔が付箋に付いているんですが、ちゃんと裏面顔になっているので、手が細かいと感心しました(^_^)

    返信
  13. 銀河少年 いばちゃん時々タレキン1号さん

    平賀さんのリクエストに、お答えしまして、ぴんから兄弟の写真も添えて

    送らせていただきました(笑)

    やっぱり、画像があったほうが、わかりやすいかと思いましたので・・・(笑)

    御賞味下さいませ。お食べどすえ・・何か変・・(笑)

    ノッキーさん、替え歌シランプリ?グランプリ?(笑)頑張ります~!

    しょうちゃんさん、笑わせていただきました!

    返信
  14. 姫りんさん

    中村さん、付箋を貼られお気の毒様です(笑)。
    しかし、しょうちゃんさんの似顔絵が若々しいのが救いですね!上手過ぎです!
    右端のピンカラ兄弟さん、名前すら公表してもらえずお気の毒様です(笑)。
    それにひきかえ、この展開をあざ笑うかのようのな平賀さんの表情は
    いたずら小僧のようです(笑)。

    さて、コットンクラブがいよいよ明日に迫りましたね!
    平賀は〜ん、明日のステージもいたずら小僧の眼差しで楽しんでおくれやす!

    返信
  15. しょうちゃんさん

    平賀~さん
    ほんまに、もうちょっと近かったら飛んで行きたかったん。
    コットンクラブ、どうぞおきばりやす♪
    ご報告たのしみにしてますえ~

    乱魔さん ハードルあげないで~(焦)
    スーさん 懐かし~ノートの裏表紙のきせかえも想い出しました~
    としぴー。さん ナイスシュートな一言!
    ねこさん 野口五郎さんを想い出します(笑)
    ノッキーさん へのへのもへじも裏描きすればよかったかも~
    いばちゃん ぴんから兄弟‥30代以下は知らはらへんでしょうね~
    姫りんさん ほんまに平賀さんの表情いいですよね♪

    返信
  16. ノッキーさん

    しょうちゃん さんの送られた本の写真って・・・・ぴんからトリオだったのですかぁ・・・
    では中村さんではないのですね(^^;・・・1号はん
    ところで・・・1号はんは、替え歌シランプリの曲が決まりました?(^^;

    ここに集う人達は、なかなか手強い人達ですから・・・オリンピック精神で頑張ろうと思います(^^)

    しょうちゃん さん!!
    中村さんの裏顔まで手を込んだのですから、へのへのヒラガ・・・「もへじ」もやって欲しかったです(^^)
    でも、次はどうなるんだろうっていうドキドキ感がたまらなく、凄く楽しまさせて戴きました(^o^)

    返信
  17. kei さん

    「あなた~のために~守り通した
    女のみ~さ~お~♪」…って
    タレさまキングス?とのさまキングス
    だし~
    きんぴら兄弟ちゃうピンカラ兄弟やで~
    誤解する子供にツッコミ入れる母(me )

    返信
  18. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    確かにそうですね、僕を一言で表すとしたら「いたずら小僧」かも(笑)姫りんさん、すごいすごい!!昔からいたずら好きでしたから。故意でもないし悪意も全くないんですが、周りの人にものすごく迷惑かけたりしてオヤジにものすごい怒られて怖い目に何度もあいましたっ毛!(汗)今でも覚えているのが…あれはまだたまにオネショとかしていた頃だから、小学校の1,2年生の頃かなあ。右隣の御近所さんが古くなった家の壁を白く塗り替えたとか自慢していたのを小耳に挟んでしまい、ある日友だち3人と調子に乗って「大丈夫、大丈夫」とか言いながらクレヨンでいたずら書きしたんですよ、まさにクレヨン和ちゃん(爆)翌朝オヤジに叩き起こされて雨の中パンツ一丁のまま、手を引っ張られながら謝りに(笑)いやあ…ひどい子供だったなあ…。一昨日のコットンクラブは故意にメガネをしてステージに立ちましたが(笑)スリハンよりちょっとジャージーな感じに自分を魅せたいなとトライしたんですが…田舎から出てきたばかりのガリ勉くんみたいになってました(爆)あとでアップするから笑ってやってね。何年か前の草月でも故意にかけてステージに立ったような記憶がありますが、やはりお客さんの顔が見え過ぎて…集中できないというか…自分には向いていないということに気づきました(笑)小さな故意、小さな恋ってなんかわくわくドキドキするものですね(笑)

    返信
  19. 銀河少年 いばちゃんさん

    僕も平賀さんと似た少年時代でした・・
    小学校から中学校にかけて親の都合で、5回転校しました。
    その影響もあったとおもうのですが、
    あれは、幼稚園の頃でしょうか・・・女の子が、おままごと遊びしていた後ろから
    おしっこをかけてしまい、僕も親と一緒に謝りに行きました(笑)
    小学校3年の時は、ちょうど当時流行っていた替え歌が『もういくつ寝るとお正月
    お正月には餅食べて喉を詰まらせ死にましょう~。はーやーくこいこい霊柩車~』
    この曲を挿絵つきで、年賀状に書いてしまいました。(笑)
    そのあとは、どうなったかって?ご想像に、おまかせ致します(爆)

    返信
  20. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    そのまんま大きくなったんだねえ…(しみじみly)。僕のは文学的な悪意なき悪戯だったから御近所さんも可哀想だと思ったのか、うちのオヤジに「あら~、でもとっても上手に絵が描けていて~」なんて心にも無いことを言ってもらえたけどけども、タレ一のは救いがないもんね。目茶苦茶笑えるけども(爆)お互いひどい子供だったんだね~。後日その白く塗り直したその職人さん、うちのオヤジだと知って(笑)そりゃあ、怒りも収まらないよね~。また塗り直したんだって、もちろんタダで。まさにnsp4枚目のアルバム状態!!(笑)

    返信
  21. ねこまるさん

    こんにちは。土曜の夜はお疲れ様でした。なんか久しぶりにずっこけなしのかっこいいまともな平賀さんを見た気がしました。
    1曲目2曲目、あと何曲が平賀さんだけのハモリで、ばっちりでしたね。
    とても楽しくお上品な時間を頂いたお礼に、笑って頂ければ幸いです。

    「替え歌」お題、ユーチューブ動画で投稿します。3分程ですが見て頂けるかしら。
    作詞と原画は「こねこまる3号」です。彩色と動画編集は1号です。
    うちの3号は原曲に思い入れないので、すぐnspやふきのとうの曲を勝手に替え歌にしてしまうんですよ~。
    いろいろ面白い替え歌あるのですが、最近ではこれが流行ってます。
    (ふざけた子供でごめんなさい。天野さん)
    3号は実は深刻なアインシュタイン恐怖症・・・って、これは内輪ネタ過ぎですみません。

    って、ここに応募していいんですよね?
    あ、urlが入らないので、ひょっとして動画反則ですか??
    じゃあ、賞外ということでよろしくです。
    ユーチューブ、「アフターザカース」で検索して下さるとみられます。
    お暇な時にでもご笑納下さいませ。

    返信
  22. 天音さん

    しょうちゃんさん

    なかなかのセンスっ! 楽しませていただきました。

    関西弁の違い…?
    例文…「お母さんに似てきたね」
    神戸弁「オカンに似てきようよ」
    京都弁「母に似てきはりましたねぇ」
    大阪弁「もう、おまえオカンやん」

    京都弁での替歌…平賀さんのツボにはまりそうですねっ!?

    各地の方言も楽しそうです…

    返信
  23. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    各地の方言を入れるというのはアリアリ!モハメド・アリですね。林先生的に言うと「アリでしょ!!」(笑)この間の「花巻の空へ翔べ」だったかな。仙台のコンサートの前に母親に会ってきたばかりなのに、また会いに行きたいと思ったし花巻に帰りたいと一瞬思ったもんね。方言にはなんというかノスタルジアがいっぱい詰まっているんでしょうね。ねこまるさん、替え歌募集は5月5日からです。一応練習という名の投稿ということで笑わせて頂きます。5月5日以降にもう一度参加してくださいよ!もう少しだけねこまっていてくださいね、お願いします。ただ、皆さんも参考にはなりますよね!方言とイイ動画とイイ。ホントに楽しみです。

    返信
  24. 乱魔さん

    何歌ってんのか?わがんながったりしち~~(爆)

    ↑と書いたはずが、
    オメーのコメこそ。。わがんねえヮ。。。<(_ _*)>

    返信
  25. ねこまるさん

    があああああん@@;
    すみません。まだ替え歌、募集してなかったんですね。
    さすが中村ファンの私と自画自賛!(←いや誰も褒めてないから)
    そそっかしいんですよ~。
    天野さんの誕生日後、また3号は何か面白いのを歌ってくれたら、
    応募しますね。

    返信
  26. 姫りんさん

    平賀さんもいばちゃんも面白過ぎます!
    そして平賀さんは塗った職人さんが、お父さんというオチまで付いて…(笑)
    『おいろなおし』はその頃から平賀さんとは切っても切れない赤い糸で
    結ばれていたのでしょう!

    コットンクラブも大好評のようでよかったですね!
    ワンランク上の大人の雰囲気で、客席も音楽とお酒に酔いしれた事でしょう!
    乗りかかった船はどうやら豪華客船のようでした!

    返信
  27. 銀河少年 いばちゃんさん

    平賀さん!コメントありがとうございます!
    確かに中身はそのまま大きくなってしまったようです(笑)
    でも、見た目は、多分、想像つかないと思います((笑))
    普段は、ここでのキャラとは、真逆の人間やっていますんで!(爆)

    霊柩車の絵入りの年賀状を、クラスの友達に送った続きですが
    1通、は戻ってきて、次の年からは、僕に来る年賀状が、なくなりました(爆)
    ついでに、友達も無くなりました(爆爆)その後、タイミング良く、転校に
    なりました((笑))

    姫りんさん、コメントありがとうございます。
    僕のオチは、上記内容です(笑)

    返信
  28. ☆なおき彡さん

    小学生の頃は・・・生き物虐待・・・してました。。。(a-ェ-:)。。。

    小学校行ってたハナタレ(タレキンではありません)小僧の頃は色々やったなぁ~~・・・
    近くの山にクワガタを取りに仲間と出かけ、ついでにカナブンもいっぱい取って来て
    近くの橋の両側の欄干に糸にカナブンくくりつけゆらゆらと並んで飛んでいる沢山のかなぶん。

    八月の空へ翔べ~~~~~~みたいな。。。(爆)

    何の意味があるの?みたいなことばかり。遊ぶのに意味なんて無い(笑)

    仲間と近くの池にアメリカザリガニを一斗缶にいっぱい釣って来て 重すぎて・・・途中で力尽き
    住宅地の交差点にぶちまけて帰ってきた。。。道路中ザリガニザリガニザリガニザリガニ・・・
    車は通れなくって大渋滞するし・・・えらいさわぎに・・・=(^‥^;;=アセアセ…

    返信
  29. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    本当に小さい頃は悪気が無いから大人から見たら困った生き物だよね(笑)昔々、花巻を路面電車が走っていてね。僕も幼稚園に通うのにバスではなくて、その電車を使っていました。なぜならオヤジが花巻電鉄の社員だったからです(笑)いわゆるタダ乗りが出来たわけです。その電車の線路に石ころを置いたりいろんなものを置いてペッタンコにしてもらう遊びとか子供なりに考えて、いろんな遊びを開発していました(爆)今思い出してもゾーッとします。よく走ってくる電車に石を投げていました。それが僕を強肩にしたんだと思います、一生懸命ぶつける努力をしてましたから(笑)野球選手のほとんどは小さい頃に川面でお父さんと石投げして遊んだとか回想しながら話すシーンを見かけますが、僕は死んでも電車の話は出来ません、ここでしか(爆)ねこまるさん、見ましたよyoutubeで「アフター・ザ・カース」を。ものすごい発想ですね!でも子供ならではの世界観が表現されていて興味深かったですよ。しかし何故「after the war」?(爆)♪怨霊怖い アインシュタインも怖い♪が耳から離れません。意味が良く理解出来ていませんが、暗がりで見るアインシュタインは表情によっては幽霊よりも確かに怖いかも(笑)次作にも期待していますね!!頑張れ!ねこまる1号2号3号――!!

    返信
  30. 乱魔さん

    市内の公園に1両だけ現在でも鎮座してたハズ!
    今度乗ってこょ~~ッと(* ̄∇ ̄)ノ

    返信
  31. ねこまるさん

    よく、花巻電車乗りました。日帰り入浴だったですけどね。子供心には志戸平温泉が1番楽しかったです。しどたいらしどたいらたのしいおんせんしどたいら~♪千人風呂最高でした!

    アフターザカース、3号にとってはギャグなんですけど。。。笑えないかorz
    アフタザウォーの子供がキャハキャハ笑うところがクレージーな音楽に聞こえるらしいですw

    返信
  32. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    電車が違ったんですよ。特に幅が。多分、道路事情に合わせたんだと思いますが。志戸平温泉や鉛温泉方向の電車は狭かったですね~。そう言えば、志戸平温泉には遊園地があったんですよ(笑)良くゴーカートに乗ったっ毛。この間公園でその1両を確認しました。花巻温泉行きの電車ですかね。今にも走りそうな勢いでしたよ(笑)アルバム『アポカリプス』には子供心にクレージーと思わせる曲がもう1曲。「スタジアムでライトビール」(爆)間奏でのスキャットがそう聞こえるらしいですよ。「どうしたの?急に!?」みたいな(笑)いやいや…そうでしたか、ねこまる3号…僕が嬉しかったのは誰も手を付けないような曲に着目してくれたことです。子供には理解出来ないか、そんなの関係ないもんね(笑)

    返信
  33. 乱魔さん

    未宙っちは未だに『スタジアムでライトビール』を『変な歌』と呼びます♪
    用法→「母ちゃん、アノ変な歌聴く?」
    チョホホ~。。。(ノ_<。)

    返信
  34. ねこまるさん

    5月5日子供の日に何度か行きました。温泉プールで水泳大会入賞したり、温泉プールで鯉のつかみどりしたり、なんせこの世界の遊園地と言ったら、志戸平温泉しかなかったんですから。動物園も花巻温泉と志戸平にしかなかったような記憶です。孔雀と猿しかいないようなw台温泉が湯元で、祖父母には人気あったような。でも平賀さんは湯口なので、鉛温泉が近いですよね。って語り出すときりがないですw
    うちの3号は一応高1です。恋愛興味ないので、多分アフターザウォーの世界観の方がイメージできると思いますよ。私が高1と言ったら、nspに夢中で青春踏み過った頃ですねw
    スタジアムでライトビールはあのアルバムでは極めて正常です(きっぱり)

    返信
  35. ねこまるさん

    スタジアムでライトビールに違和感ないのかも。ごめんなさい乱魔さんm(__)m

    返信
  36. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    「変な歌」じゃなくて「変な声の入った平賀くんのイイ歌」でしょ!!(爆)あれはあなたの天野くんのアイデアだったんだからね(笑)以前も話したような気がしますが、普通の楽器での間奏にも飽きていた頃で。ほんでもって一つのアイデアとして出たのがピンクフロイドだったんですが…。例えが良かったから思わず同調しちゃって。まあ、未宙も少し恋愛ごっこで痛い目に遭えばこの曲の良さが段々と理解できるようになると思います、に期待して5000点!!

    返信
  37. ねこまるさん

    乱魔さんの書き込み、表示されないうちに、ライトビール正常と書いてしまったので、悪意は全然ないです~@@;。人それぞれ感覚違いますよね。
    実はその曲、東京ドームで、ビール飲みながら野球観戦したいなって、気持ちになるくらいにしかまじめに聞いてないんです(汗)私。重ね重ねごめんなさい。
    連投すみません。

    返信
  38. 乱魔さん

    私も正常なので(笑)「アーアー♪ウーウー♪」歌えまっせ~(~▽~@)♪♪♪

    どういうわけか?胎教時代から苦手だったようです。(ホントかょ~?)
    因みに、『赤い糸の伝説』を胎教時代から覚えてたそうです。
    不思議ですよね~~~(ノ´∀`*)

    返信
  39. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    「赤い糸の伝説」は吠えてないから、胎教にちょうど良かったんだね。ねこまるさんの連投で思い出しました!今週末やっと我がpcチームもドーナツリーグ予選リーグ1回戦を迎えます。今年の背番号16はどんなんかな?いきなりだからね、無茶苦茶だよね。そう言えばお守りをもらったんだっ毛な。御利益があるといいな(笑)

    返信
  40. 銀河少年 いばちゃんさん

    うちの嫁さんは、僕より9才下なのですが、nspの曲の中で、一番好きな曲が
    『スタジアムでライトビール』だと、結婚当時、言っていました!(今はそういう会話は
    ありません(爆))
    なんで、この曲がヒットしないのか、不思議だとも言っていました。
    シングルカットしたら、40代の人たちにうけるかも??
    ちなみに、うちの嫁は、僕と結婚するまで、nspの歌はしりませんでした(笑)
    独身時代は聖飢魔2の信者でした(笑)

    ※聖飢魔2の中にルーク篁さんって、いらっしゃるのですが、その人は、nspファンとして
    有名です。現在、聖飢魔2のメンバーは、個々に活動中です。実業家になって、大成功を
    されている元メンバーさんもいらっしゃるみたいです。
    僕らの世代では、『蝋人形の館』ぐらいしか、知りませんよね。それと、デーモン閣下と!(笑)
    うちの嫁は、今でも、元メンバーのエースさん、現在は,face&aceとして活動中の、エースさんの
    追っかけをやっています(笑)face&aceの音楽性が、『スタジアムでライトビール』とつながって
    いるみたいです。

    返信
  41. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ルークさんのスタイリストを通して何度かライブのお誘いを受けているのですが、スケジュールが合わなくて…。もちろん行くからにはお客としてではなくステージに上がる気でいますからね(笑)復活後のnspのコンサートでもお会いしています。タイミングが合えば元気なうちにお邪魔したいなとは思っています。それではそういう会話のない奥様にルーク様のステージで暴れたがっていると伝えて頂けますか?(爆)

    返信
  42. 姫りんさん

    ここでしか聞けないいたずら秘話、おかしいです!
    いばちゃん、捨てる神あれば、拾う神あり…転勤族でよかったですね!
    なおきさんのザリガニ置き去り事件、マンガみたいです!

    そして平賀さん、その強肩は幼少時代の石投げにあったのですね!
    動く電車を標的にするとは…。
    何気に動体視力を養っていたとは…。
    ただものではないですね!(笑)

    この只者ではないオーラを身にまとい、今年のドーナツリーグ制覇願いますよ!

    返信
  43. 銀河少年 いばちゃんさん

    平賀さんの2つ前のコメントをコピーして、会話のない嫁に見せたところ(笑)
    少年少女のような、夢見る夢子ちゃんのような、瞳になって、(爆)
    『ぜひ、見に行かせていただきますからって、伝えておいて!』って言付け
    をいただきました!(笑)
    日程が決まったら、教えて下さいとも、申しておりました(笑)

    返信
  44. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    姫りんさん…最後にナイスコメント!そうなんですよ、ポ二キャンチームもいよいよドーナツリーグが始まります。さあ!問題です!!(爆)スコアを当ててください。要領はいつものようにお願いします(
    例:○pc 4-2 skd●)。参考までに試合開始時間は9時とちょっと早い時間帯です。そして先発は僕ではなくて2年目の新人、夏見です。僕が…ちょっと首を寝違えたようで痛いんですよ右側の首筋が…(泣)今無理するところではないので、彼に託します。景品は…もちろん、僕の手垢の付いた単行本『猫ピッチャー1』(笑)です。締め切りは25日(金)の23:59です。皆さん、今年も応援よろしくお願いしますね!

    返信
  45. ノッキーさん

    久しぶりのスコア当てクイズ!!

    ここへ応募すれば良いのでしょうか・・・?

    僕としては
    ポニキャニ 5 対 skd 2 でお願いします(^o^)

    返信
  46. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    乱魔さんの指示を待ちましょう(爆)取り敢えずここでもオッ毛~!!

    返信
  47. 花さん

    ドーナツリーグは何日?どこでやるのかなと思っていたら、、、急にお題が

    pc4ー2skdでお願いします。
    フレーフレー 平賀。

    返信
  48. 乱魔さん

    コメ数の少ない[そこは故郷]スレで!
    ドーナツ予想受け付けま!!

    よろすく願う。。。(^人^)

    返信
  49. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ここも、しょうちゃんのお陰で盛り上がりましたね!まさに「故意に恋した青春のかけら達」でした。ほんまおおきに~!!そしてまたよろしゅうに~。あへあへ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。