スリハン・沖縄デビュー!

マイク毎度お馴染みのスリハン報告も
ノート年内最後?となりました―よろしくです!!!!
晴れスリハン、とうとう沖縄デビュー!!
サーフィン
沖縄1.JPG
さすがは沖縄!30度近い真夏日というおもてなしでした。晴れ
沖縄2.JPG
すぐにでも泳ぎたいけど我慢、我慢!目的はコンサートなんだから(笑)
沖縄3.JPG
暑さと湿気に嫌でもこんな顔になっちゃいます。ぺんぎん
沖縄4.JPG
パレット劇場楽屋にて(左から4号、3号、1号、2号)

今年最後のスリハンライブは立ち見が出るほどの盛況ぶり。
沖縄のみ「おちばは夏の忘れもの」と「冬の花火はおもいで花火」を用意しました。マイク
天気同様に温かい客席に助けられながら“お笑い3バカトリオ”は今日も絶好調~!!

沖縄5.JPG
「もう最高でした!参りました!!」とFM沖縄の名物プロデューサー、山川さん。
打ち上げでは野球談義に花が咲き乱れ、別れ際には僕の体の一部でもあるキャップを
引き取ってくれることに。普通に似合っています。ここという時に被ってください(笑)
沖縄6.JPG
ハンサム1号こと坪っちをずっと応援してくれている方々のおもてなしにも遠慮
なくお邪魔しました。スマイル
沖縄7.JPG
今の感謝の気持ちを顔で表現すると、こんなかな?
沖縄8.JPG
いや、こんなだな!?
沖縄9.JPG
いやいや、やっぱりこんな感じですよ~。本当にありがとうございました!!

せっかくなのでゴルフをちょこっと・・・。ゴルフ
沖縄10.JPG
1号VS3号の直接対決、結果は如何に~。ねずみ
沖縄11.JPG
大方の予想通り・・・のようですな(笑)

ではまた来年どこかで!!バイバイ
平賀


 NSP+Presence+[DVD+2枚組]

スリハン・沖縄デビュー!」への11件のフィードバック

  1. 花火さん

    どこよりも(爆)早いご報告ありがとうございます。

    あ~~~あ 行きたかった・・・。
    十中八九 手にしていた 沖縄行 手からするり~と逃げていってしまいましたとさ。

    みなさん いい笑顔ですね。
    拝見したこちらもつられて笑顔になれます(*^。^*)

    ゴルフは スポーツマンの 平賀さんに分があったかな?

  2. 乱魔さん

    魔除け写真(爆)を有り難う\(^^:;)
    相当効き目有りそネ。

    「冬の花火はおもいで花火」か~~
    ふぅ~~~ん
    3月、ギリギリ間に合うか?(笑)

    年末年始、坪さん&中ちゃんさ宿題増やす?(´~`;)
    老化防止だょ、呆け予防。

  3. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    fm沖縄の山川さんから、さっそくお礼の電話があり“お母さんとスリーハンサムズのライブを初めて観た20代の娘さんから番組宛に「歌は分かりませんが、トークが最高に面白かった」とメールがありました”との報告を頂き喜んでいいのか良く分かりませんが、お笑い3バカトリオの実力発揮というところでしょうか。中ちゃんの「おちばは夏の忘れもの」は大体のイメージがあったので特に感動はしませんでしたが(爆)坪っちの「冬の花火はおもいで花火」は予想以上に合っていて驚きました。さらに憎いことに半音上げのgm♯で余裕なわけよ、くっそ~悔しいね(笑)これで少しは野球とゴルフに打ち込めますが、あっという間に1月7日はやって来るだろうし、スリハンの初日、3月3日もすぐにやって来るんでしょうね。1号、2号にはすでに宿題曲はお願いしています。1号には・・・3月ということもあるので・・・。2号には、これは僕の持ち歌だったんですが、彼のほうが上手く歌い上げてくれると信じています。3号も・・・まあ、天野くんが歌っていたアップテンポのこれかなあ・・・(笑)。お楽しみに~!!!!

  4. 乱魔さん

    現在湯口中学校の生徒さん&ご父兄の皆様に承諾を得ている途中です。

    早ければ、今月20日以降~、ユーチューブにup予定です!!

    また、コミュニティーfm「花巻fm」にてもo・a予定(^^)v

  5. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    本当ですか!?じゃあ、平賀バージョンもおっかけ作らないとな(笑)素材がないなあ・・・校長先生・・・。

  6. いわし雲さん

    「絆」聴きました~♪

    とても優しいメロディーで耳に心地よい曲ですね。

    いろいろなバージョンに期待ですな。

  7. りぷるさん

    ラジオで〈絆〉を聞けなかったので、来年スリハンのコンサートで是非聞きたいなぁ♪
    来年夏オープンの新生柏崎市民会館「アルフォーレ」で、スリハンの皆さまのお越しをお待ちしてます!!

  8. 乱魔さん

    『絆』平賀バージョン、ユーチューブ。
    blogでの数々のおバカ写真、スライドショーすれば?
    全校上げて非難轟々。。(大爆)

  9. としぴー。さん

    来年の話で鬼が笑う(?)かも知れませんが、
    秋田でのスリハンコンサートにも、何か目玉企画を考えていただきたいものです。(笑)^^
    新規の宿題曲は、あれかな~?これかな~?
    温泉と地酒と酒肴でお待ちしております~。(^_^)/

  10. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    秋田と云えば大間ジローちゃん・・・(笑)取り敢えず1月7日に一緒に演奏出来るのが楽しみだけども、3月の秋田でもパーカションか何かで参加してくれればいいのにね!nspとふきのとうとオフコース・・・響きはもの凄くいいのにね(笑)『絆』平賀おバカバージョンスライド企画、それいいねえ~。時間も制作費も何も無いから、それでトライしてみるか!!!!湯口中学校の生徒さんとその保護者の皆さん、そしてy校長先生はじめ先生の皆さん、さらには地域の皆さん本当にごめんなさい!取り敢えず謝っておこうっと(爆)

  11. ぽよぽよさん

    沖縄スリハンライブ、堪能いたしました~。
    客席を眺めて、思わず「アウェ~だ~!」
    こんなに知り合いがいないライブって、nsp復活以降いちどもなかったです。
    それなのに、満席立ち見。なんだか、すっごくうれしかったです。
    私も同席のn友も、いわば地元人の一部? 帰省を兼ねていました。

    季節的な問題でしょうが、もう一度チョーかっこいいベースアレンジだった「初夏」が聴けなかったのは、
    残念無念でしたが、とにかく、たっぷり楽しませて(でいいのか???)いただきました。
    れて空港到着だったダンナを待つまでの間、ヒマだったので、
    盛岡凱旋ライブ以来の出待ちをしましたが、あの時同様空振り。
    あっと気がついたときには、皆さんを乗せた車が駐車場を出て行くのを目撃(爆)
    ひとり、手を振っていた私です(涙)

コメントは停止中です。