あれから10年・・・。

日本青年館.JPG
永遠の一瞬・・・あれからちょうど10年・・・。
今もサラリーマンという仮面を被っていますが(笑)
やはり長年培ったアーティストの残り血を
刺激されると騒ぎ出して逆流してしまいそうになります。

ザ・タイガースはスリハンの良き模範となりました。
一昨日のコンサートを観た後の呑み会は三人異常に
盛り上がりました。ジュリーと坪っちが重なりました(酔ったかも)。

スリーハンサムズも「あれから10年・・・」と言われるような
一目置かれる(笑)御長寿トリオでいられるといいですね!!

平賀(時々NSPたまにハンサム3号)

あれから10年・・・。」への4件のフィードバック

  1. としぴー。さん

    ぜひご長寿トリオでお願いします!o(^-^)o

    天野さんをはじめ、復活したnspと一緒に
    老人峠をゆっくり登っていくつもりだったのですから。
    急がなくてもいいですよー!(^o^;)

    返信
  2. いわし雲さん

    三人(スリハンではなく)で登りたかったとお察しいたします。

    ただひとりだけキミがいない、昨日はn友みんなも天野さんを思い感謝した日でありました。

    返信
  3. 乱魔さん

    スリハンはマァ‥ゆっくり3人のペースで演ってって欲しいけど~
    nsp(天野)企画はなるたけ急いでネ!
    定年までに大ヒット商品出そうゼィ(^_-)-☆

    返信
  4. じるさん

    10年前のあの日、天野さんの第一声を聞いた瞬間、今日まで生きてて良かったーと思いました。
    最高に幸せな時間でした。
    ありがとう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です