平賀はポロシャツ

クール星野荘一郎くん作スリハンのTシャツ&ポロ。
この間の浜北文化センターでグッド僕がゲットした
赤のポロシャツはロゴが左ではなくて右胸にえんぴつ
デザインされています。

スリハンポロ1.JPG
さらに背中にもちょっと大きめのロゴが。上向き矢印
ベースのペグがちゃんと左用になっていますね、ナイス!!
オーケー
スリハンポロ2.JPG
1号、2号のTシャツはデザインがまたちょっと違うんですよね、渋い!!!
ロゴの中のプレートに「SINCE2011」あるいは年号「2012」が入ると
さらに思い出深くなるのでは・・・(笑)

スリハンロゴ3.JPG
このロゴを皆さんが持っているお気に入り私物に縫い付けてもらえる様な
ワッペンなんて、どうすか?ダメ?荘ちゃん。
楽しみですね、9月1日が、イヒヒヒ~。うっしっし

知名度が無い分、着やすいと思います(笑)。
ドレス十分普段着としてもOKだし、僕はもちろんゴルフゴルフでも
着用させて頂きますよ。

ハンサム3号:平賀(時々NSP)


NSP+青春のかけら達+[CD]

平賀はポロシャツ」への10件のフィードバック

  1. 乱魔さん

    ふ~~~ん。
    ぢゃ「防災の日」にゃ赤いスリハンポロ買やぁいいの?
    どぅすっかな~、迷うな~~~(´~`;)
    市内婦人消防団で着たらステキそ☆(ぇ?)

  2. きょん@静岡さん

    浜北でgetできなかった!ちょっとn友さんとお話ししてたら既にlは売り切れ!
    復活後のコンサートで天野君も言ってたじゃない。大きいサイズから売れるって。
    ファンも成長(横に)してるって。
    次回は大きいサイズを増やして!
    とは言ってみたものの・・・9月1日は・・・家から遠すぎて・・・通販しません?

  3. 天然コケコッコさん

    ポロシャツ、10年後の還暦にちゃんちゃんこの代わりに、必需品ですよねぇー!!
    盛岡で、ゲットしないとねぇ(^_-)-☆

    ハナヲちゃんの首はひよこ色じゃないのですね~(≧д≦)
    染めなくても、カワユイから、そのままでねぇッ!!

  4. だるさん

    車のrウインドーとかに貼れるステッカーなんてどうすか?ダメ?
    ギターケースに貼るのもいぃなぁ。

  5. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    信じていない訳ではありませんが、本当だったら花巻東の大谷投手すごいね!160キロだって!それもストライクだっていうし。僕より60キロも早い(笑)25日の決勝戦もまた盛り上がるんでしょうね。平日かあ・・・どうしようかなあ・・・(笑)甲子園で騒がれる前にこの目で一度見てみたいなあ。でもダルビッシュみたいな大谷くんから1点先取した一関学院もよく頑張ったな!!そんな甲子園大会を楽しみに、いよいよロンドンオリンピックが始まりますが、この間まで北京オリンピックやってなかった?何だか4年て早い、年のせい?(笑)この時期のロンドンは天候が不安定、選手の皆さんには万全に近い体調で最後まで頑張って欲しいですね!スリハンがそうであるように(爆)今日は昨日より10度も低いんですよ、東京は。たった2日で夏と秋を体感出来るなんて、日本も捨てたもんじゃないですね!9月1日の盛岡は暑いのか・・・寒いのか?どっちでしょうね。いずれにしろステージは静かに熱いですよ!

  6. としぴー。さん

    ワッペンならたくさん作れるだろうし、ポロほど早く売り切れないかも。

    欲しいサイズがなかったらガーン!ですもんね。σ(゚д゚|||)

  7. 乱魔さん

    繊維モンがお得意のようで(笑)…
    なら、あっしゃ【スリハンペナント】なら欲しい!カモ~~
    あったでしょ☆三角のヤツで、観光地のお土産に(笑)
    アレのスリハンバージョン♪♪♪
    思いきし昭和のかほり~
    スリハンらしくない?(爆)
    お部屋にも、飾ろうと思えば車内にも(笑)
    なんだったらワッペンの代わりにも~~~(゜▽゜)

    どや!?

  8. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    冷静に考えれば、荘一郎くんはtシャツ屋さんなのでした。なので(二等辺)三角形のスリハンペナントっぽいデザイン入りtシャツかポロになるのでは?本人不在の中、一部で盛り上がっても仕方ありませんが・・・(笑)だったら現状のままでいいのでは(爆)一石を投じてしまい、申し訳ない!!

  9. 乱魔さん

    【nspペナント】でも全然いいわけょ!
    ホ~ラ♪40周年があるでしょ、40周年が!!(^_-)-☆

  10. 花さん

    素敵なポロシャツ
    チーム「スリハン」ユニホームですね
    ロゴの文字部分が、進化していて驚きました。
    ファンがライブ会場にロゴtを着て参加できたら、最高なんだけど。。。。

    実はね、今日は、娘の誕生日
    昨日は、私の誕生日
    明日は、義母の誕生日
    ハッピー。ハッピー
    ちょっとつぶやいちゃいました。

コメントは停止中です。