どーなっつ!

クールドーナツリーグ、決勝トーナメント1回戦。
野球ボール相手は昨年準優勝のソニーさん。昨年の2位、3位対決です。
個人的にはやっとソニー若杉さんを偲ぶ試合が出来てひと安心。

PC野球部.jpg
ちょき「勝ったぞ~!!」の写真なら良かったんですが(笑)
これは試合前の集合写真でして・・・。自信満々そうなメンバー。
グッド
そして勝利を信じて疑わないマネージャー長田の笑顔がとても印象的です。
結果は・・・平賀投手の大乱調もあり4対8で敗れてしまいました(泣)ショック
記録には残らない奇跡の同点劇(5回表に8対8の同点に)は圧巻でしたが
ドーナツリーグのルール上、仕方がありません。
ほえー
5回裏のソニーさんの攻撃が時間切れで試合終了に・・・5回表の同点劇が成立しません。
マネージャー長田が・・・ああ、また女を泣かせてしまいました(爆)ねずみ
野球ボールスポーツの秋、葉いろんな秋。
プロ野球も大リーグも佳境です。25日はドラフト会議。花巻東の
大谷くん、国内?国外?どこへ行くの?決めた?

平賀(NSP時々スリーハンサムズ)


でこぼこフレンズ 「ドーナツたくさん」ほか 全47話 [DVD]

どーなっつ!」への3件のフィードバック

  1. いわし雲さん

    長田マネージャーとワンちゃんのfc会員としては残念です(笑)
    でも平賀さんの肩と腰を考えたら結果オーライかと。
    cs(デジタル放送ではなく)もヤンキースも大谷くんも気になるけど26日の沖縄も
    気になるな~(笑)

    返信
  2. ぴっぴさん

    以前ドーナッツリーグを見に行った時、長田さんは、甲斐甲斐しく一生懸命、チームの為に動いていた事を思い出しました。
    その時も、やはり勝つと信じて、チームの皆さんに気を使っていらっしゃいました(*^_^*)
    長田さんに伝えて下さい!
    父親と同じ様な年頃の、平賀君だと思うので、これからも大変でしょうが、親孝行していると思って、頑張って下さいと…(爆)

    返信
  3. 乱魔さん

    次はマラソンだろ!?(笑)

    来年は一関でハーフ走ろうョ♪
    富澤のアノ娘もきっと応援すっからさ~(^m^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です