今日の画像(笑)

今日も面白画像がちょこちょこ届いています。
皆さん、本当にありがとうございます!
まずは根住あいちゃんから、自慢のパンダネズミ三姉妹に「愛されすぎのカズチン」(笑)
画像1.jpg
顔は仕方ないけど…
そこは、そこは…
ヤ・メ・テェエエエエエエ――!!
完全にあいちゃんに懐いているんですね、予想していた以上に可愛いです。
フニャッチ・カズチンの表情にピッタリの画像です、ありがとう!
そしておめでとうございました。
そして、お~~!
白いハンカチが大好きなゆうこさんから(爆)
向かって左がダッフィーちゃんで右がメイちゃん。
画像2.jpg
ダッフィーちゃんに完全に気に入られたようで…
なんだかハンドタオルがピンク色に見えますが、気のせい?(笑)
ぬいぐるみが生きているみたい。
凝った画像をありがとうございました!!白いハンドタオル最高です!!(爆)
これは…何でしょうか?!
全く企画外で手の込んでいない画像は、いわし雲さんからでした!(笑)
画像3.jpg
「株式会社 エヌ・エス・ピィ」…何の会社ですかね?
まあ、アーティスト同様にこじんまりとした小さな会社なんでしょうね(笑)
よく見つけましたねえ…というか、歩いていたら近所にあった、みたいな感じですかね。
いわし雲さん、今年は当たり年ですかね、車に気をつけましょうね。
※セキュリティの関係で他フロアの会社名は消してあります。
決して幽霊ビルではありません。(だて)

そして今日の最後を飾るのは、シミミさんのエケッコ人形の角度違い――!!(爆)
画像4.jpg
なんだか他人とは思えない(笑)
右胸に抱えているのは楽器でしょうか?
4弦ベースにも見えたりして…
やはり他人事ではないな(汗)
マルカンストラップが幸せそうに見えるから、本当に不思議です。
みなさん、今日もありがとうございました!!
NSPの平賀(時々ハンサム3号)

今日の画像(笑)」への8件のフィードバック

  1. ノッキーさん

    根住あいさんの可愛がられているのは「パンダネズミ」と仰るのですかぁ!!
    なのでh.nが「根住」あいさん・・根住愛さん・・なのですね?(^_^)

    僕も幼い頃に、ハツカネズミを飼うのが好きでしたから、懐かしく感じます(^_^)
    しかし・・パンダネズミの2匹が、やけに1点集中攻撃していますね(^_^)
    ハナヲ君の匂いが付いているのかな??(^^)

    ゆうこさん!!
    僕の所には「ピンク色」のハンドタオルが届いていますよ~~(^o^)
    いつ言おうか悩んでいたのですが・・・(^^;
    よろしければ・・・・o.kですよ(^_^)
    でも・・「白」は「白い椅子の陰」に繋がるから満足されていますか?(^_^)

    僕も感謝の写真を送ろうと予定していたけど・・・機会を逸しちゃったかなぁ(>_<)

    仕事柄、直ぐに対応出来ないのが辛いです(>_<)
    また今のこの暑さも辛いです(>_<)

    ちょっと夏ばて気味の体調です(>_<)

  2. 乱魔さん

    ハナヲも見ようによっちゃパンダか~(笑)
    パンダネズミと仲良く並べてみたいも・・・
    ハナヲはワイルドだからパクッ★て食っちゃうかもなぁ~~(>o<")

    お人形さん、是非!正面から見たいんですけど。。(^∧^)

  3. ☆なおき彡さん

    ネズミを愛する 根住あいさんってことですね^^

    たしかにパンダっぽい てかミニハナヲだw

    うちの甥っ子もモルモットが好きで家に行くたびにケージの数が

    増えていましたw うちは先日から子猫が家に来まして・・・毎日が

    大変です。わんこの飼い方は知ってるけど・・・ネコの飼い方わからない^^;

    だっこしててもいきなりかまれまくります><

  4. シミミさん

    乱魔さん見て下さい(^。^;)

    前にあるブツが、何なのか私は分からないんです。

  5. ロンママさん

    ゆうこさん。素敵なレイアウトですね。
    白いハンカチ、なかなかいいですよ。ダッフィーやシェリーメイに自然な感じに溶け込んでいます。
    どんなものとも相性がいいのは、白ならではですね。良かったですね。

  6. すべころあいちゃんさん

    皆さん、いろんなアイデアでの写メ。それぞれが可愛いですね(*^_^*) ねずみあいさん、ネズミでもパンダネズミだと
    さわれそうです(^o^)

    あいちゃん繋がりで、よろしくお願いします♪

  7. ねこさん

     楽しい写メ入ってますね。
    根性あいさん、パンダネズミかわいいね。シッポは毛が生えてないんだね。
    ゆうこさんのダッフィーちゃん、はんとに会話してるみたいです。
    いわし雲さん、私もnspの社名の入ってる車見たことあります。
    思わず見入っちゃいました、私の知ってる会社は、建築関係のリースとかやってるみたいでした。
    なおきさん、子猫のアキラくん、可愛いだろうなぁ~~。
    だっこのきらいな猫はいますよ。さくらがそうでした。
    全身で拒否します。子猫のうちは、ひっかかれて手とか、傷だら毛になるよ!!

  8. スーこと 面影橋さん

    根住あいちゃん ~ めちゃめちゃ 可愛いですね~(^-^) はじめて見ました(^-^)(^-^)

    ゆうこさん~ダッフィーちゃん

    ホントに しゃべってるみたいですね~(^-^)
    目が 可愛い…(*^o^*)

    いわし雲さん~ こちらでも

    nsp と ペイントしてる車と すれ違ったことありますよ~(^-^)

    シミミちゃ~ん なんかオーラを感じますね~(*^o^)/\(^-^*)

    私も マルカンストラップ ゲット 嬉しかったです(^^)/\(^^)

コメントは停止中です。