オルゴールが奏でるNSP作品集 入荷しました!!

2002年に発売されました「オルゴールが奏でるNSP作品集」の第2弾を、
なんと数量限定でポニーキャニオンショッピングクラブに入荷いたしました。
以前、買いそびれてしまった方、探していた方、どうぞこの機会をお見逃しなく!


コピペして開いてみてくださいね ウィンク
(ちょっとだけ文字を大きくしましたぁ)

ps.ponycanyon.co.jp/nsp/clip/161125

orgel_jacket.jpg
ドジ店長 陽子

オルゴールが奏でるNSP作品集 入荷しました!!」への8件のフィードバック

  1. ノッキーさん

    urlをコピペすれば、サンプルが聴けるのかな??
    と期待してコピペしたのですが・・・
    何処にも試聴できる所が無くて・・・商品の紹介だけ(?。?)

    で・・・文字が小さいから・・・よ~~く見ると「聞いてください」ではなくて「開いてください」でした(^^;
    あわてん坊のサンタクロース・・の気持ちで注文させて戴きました(^o^)

  2. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    静かでヒンヤリしていて、12月にはピッタリのコーナー(笑)オルゴールの第2弾は確か…第1弾が好評につき、おだてられて自分が作ったような。オルゴールは耳に優しいけど、僕は歯医者を連想してしまってダメだ(爆)調子に乗ってなんでもかんでも作るもんじゃないですね(笑)。第1弾にはもの凄い想い出があってね。先妻のお通夜で5,6時間、延々とリピートして流し続けたのでした(笑)改めて「便所虫」のメロディラインの美しさに驚いたのを憶えています。親戚縁者からもこのオルゴールcdが欲しい欲しい言われて困りました。大ブームは去りましたが、アイテムとしては有りだしプレゼントなんかには手ごろなお値段でいいのかな?(笑)まあ、僕だったらディズニーものにしますが(かなり自虐的~爆)。

  3. まとめ屋さん

    平賀クンにゃ第3弾も作ってもらおう!、と地道に算段しておったのじゃが(笑)
    肝心のnspファンの期待度の低さに。。。泣く泣く諦めますた(t^t)
    未だに結構根に持ってるワダス(ノ-_-)ノ~┻━┻

  4. 一片さん

    私の職場にて第一弾、第二弾が毎日流れております。
    だれもnspの作品と気付く人はいません
    一人ささやかな幸せに浸って仕事をしております
    オルゴールもいいですが石川鷹彦さんのギター版
    も良かったですcd化されないですか?

  5. まとめ屋さん

    一片さんも持ってるだかね?石川鷹彦氏のnsp版~♪

    いやぁ。。懐かすいのぅ。。。(´∇`)

    アレ、ちょっとしたカラオケ気分味わえますゎな♀_(`o`)♪
    だも~~ワダス的にゃやっぱ哀愁不足で、妙に軽快に聴こえ違和感タップリですたがね(苦笑)

  6. 一片さん

    まとめ屋さんもレコード持っているんですね
    たしかによろしく哀愁とはいかない感じですよね
    感じ方は人それぞれですよね

  7. ノッキーさん

    平賀さんのコメントを読んで、3年前に義父が逝去した時に、演歌の好きな義父だったので、ギターで奏でる演歌曲集を流していた事を想い出しました。

    平賀さんのお言葉を読むとcdが聴けなくなります・・・
    自分の時には、流して貰おうと考えています。

  8. まとめ屋さん

    娘には遺言してある。
    『海に寄せて』2バージョンを交互にエンドレスで。
    会葬者は嫌でも覚えて帰るだろう。
    「いい歌ね♪○○らしい選曲だゎ。。。きっとnspの歌だね」
    ・・してやったり(* ̄ー ̄)

コメントは停止中です。