色とりどりの日々を!

新年明けましておめでとうございます!
いよいよ今年は・・・ね・うし・とら・う・たつ・み・うま・ひつじ・さる・ねこ・・・、
ハナヲの年!ならいいのにね(笑)
ハナヲは今年も黄金の左手で飛ぶ鳥を落とす気満々(爆)
画像1.jpg
皆さん、風邪などひいていませんか?
画像2.jpg
普通でいられる有り難さと難しさを交互に噛み締めながら
今年も一日一日を色とりどりに染めながら、去る諸先輩に感謝し
PC人生30周年を過ごせたらいいなあ~。
画像3.jpg
画像4.jpg
特に悔しさだけが残ったドーナツリーグ。
今年は謙虚に「3年連続決勝戦を目指します!」(笑)
画像5.jpg
根岸会長の「2年連続準優勝制覇おめでとう!」に迂闊にも笑ってしまった自分。
今年は最低でもスリキャンのホッぺにチュッ!をゲットするぞ~!
画像6.jpg
御主人様・・・どこが謙虚なんだか・・・。
画像7.jpg
やっぱり、ハナヲと同じように飛ぶ鳥を落とす超人(鳥人)を目指すぞ~!!
そして僕もこんな涙を流してみたい・・・。
画像8.jpg
それでは皆さん、今年も宜しくお願いします!

NSPの平賀(時々ハンサム3号)大笑い

色とりどりの日々を!」への51件のフィードバック

  1. いわし雲(タマにタレ4)さん

    平賀さん、ここに集うみなさん、明けましておめでとうございます~\(^o^)/旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
    みなさんに福が訪れますようお祈りします。

  2. 昨日からの逃げ道(昨道)さん

    平賀さん、皆さん、あけましておめでとうございます。<m(__)m>
    「めぐり逢いはすべてを越えて」楽しい1年になりますよう、お祈りいたします。

  3. まとめ屋さん

    さあ♪
    今年も平賀企画☆期待のnsp商品へのカウントダウンが始まった(* ̄ー ̄)

    はやぐ~~~はやぐ~~~はやぐ~~~

  4. ノッキーさん

    相変わらず元気な平賀さん
    平賀さんのブログに集うみなさん

    明けましておめでとうございます(^o^)/
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)

    新年第一弾の写真がハナヲくん!!
    黄金の左手が伸び、右手はシッカリと爪をたてて毛布で踏ん張っている・・・・
    なんとも微笑ましい様子が楽しいです(^_^)

    今年こそは、ハナヲグッズのゲットを目指して頑張りたいと思います(^o^)
    そしてnsp関連新企画の商品・・・5月頃でしょうか!楽しみにしています(^_^)

  5. 姫りんさん

    昨年はこのブログで、随分楽しませていただきました(o^^o)
    ありがとうございました!

    平賀さん、皆さま、今年もよろしくお願いします♪
    ホッペにチュウ、平賀さんチャレンジャーですね〜(笑)

  6. 天音さん

    謹賀新年
    2017年孔雀の羽のように末広がりで華やかな最幸の年であり、夢叶い最高の笑顔の花が咲きますよう心からお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い致します。♪めぐり逢いはすべてを越えて♪ …

  7. まりんさん

    平賀さん♪平賀さんブログに集う皆さま♪
    あけましておめでとうございます(^^)
    旧年中はお世話になりました。
    今年もよろしくお願い致します。

    ホッペにチュッ!は、私たちでいいのぉ〜(笑)

  8. ねこさん

     ☆平賀さん、皆様、あけましておめでとうございます☆
    猫ブームの昨今、猫年があればもっと盛り上がるのにねぇ~~
    今年もスリハンにドーナツリーグ、全力疾走で頑張って下さい。
    くれぐれもお身体を大事にね!!

  9. タレ一さん

    皆皆様へ
    よき一年になりますように
    すばらしい一年になりますように
    心穏やかな一年をお過ごしくださいますように
    充実した一年になりますように
    たくさんよきことがありますように
    幸せいっぱいの毎日を過ごせますように
    たくさんの笑顔に囲まれますように
    穏やかな毎日をお祈りしています

  10. スーこと 面影橋さん

    平賀さん 皆さま~今年もよろしくお願いいたします。

    愛媛の実家で 新年を迎えました。
    2017年が 皆さまにとって 穏やかで 笑顔がいっぱいの1年になりますように~(*^^*)
    5月発売予定の平賀さん企画の新しい商品 楽しみに待ってます♪
    nspの商品を待つことができる喜びをありがとうございますo(^o^)o

    陽子店長~ポニキャンの皆さま~
    今年もよろしくお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)

  11. デブ猫ユメちゃんさん

    平賀さん、陽子店長、ポニキャンの皆様、ここに集う皆様 明けましておめでとうございます♪

    昨年はこのブログのお陰で、新しい出会いもあって、クイズで楽しんだり喜んだり…
    本当に素敵な一年でした。
    ここは平均年齢の高い集まりなので(^^;)まずは健康第一で、今年も笑顔いっぱいの年になりますように!
    今年もよろしくお願いしま~す。

    新年早々、元気な平賀さんと超可愛いハナヲの写真に癒されました(#^.^#)
    猫年がないのは、ネズミの陰謀のせいだって知ってますか?ほんと残念…!

    2月、初めて一関のスリハンライブに行きます♪平賀さ~ん、楽しみにしてま~す゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  12. みずがめ座の乙女さん

    私の年です
    48歳 えぇっ~ そんなはずない?
    皆さん、
    明けましておめでとうおめでとうございます
    今年も楽しい一年になりますように
    健康でいられますように

  13. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    新年明けましておめでとうございます!年末年始、横浜は穏やかで…あまりの好天続きに敢えて家の中にじっと籠って外を眺めていました、玲夢さんちのback numberのベストを聴きながら(笑)&数本のベースのメンテナンスをしながら。いよいよ今年も始まりましたね!今日は仕事始めですが、なんだか去ったはずの申年がずっと続いているようで、ボーっとした雰囲気の自分がどうにもこうにも…僕だけでしょうかね(笑)まあ、この後の3連休明けぐらいから自分をトリートメントし少しずつ取り戻そうと思います。昨年トリに行ってトリ逃がしたものをトリ切ること、解散したライバル(smap)のテリトリーにスリハンで喰い込み(爆)、少しでもトリ込むこと。あわよくば一石二鳥と行きたいところですが、僕の場合は皆さんが御存知のように今年もコケ―コツコツとトリ組んで参りますので、全てにおいて応援お願いしますね。まだまだボーっとしていますが不思議と心は沈む前の太陽のように赤く染まっているんだよ(笑)。年末年始で一番笑ったのが明石家さんまさんの番組?の御長寿クイズのコーナー。答えは「マイナンバー」なんですが、88歳の玲夢さん似のおばあさんが司会者のヒントを聞いていち早くボタンを押し、大きな声で「ナンマイダ!」…賀平~!!(何て読むんだ?爆)

  14. keiさん

    さんまさんのご長寿番組 しっかり録画してます。
    バタバタしてまだ見ることができません。
    遊びに出かけている子供たちが「がびょう がびょうと ウケていたので、すかさず あっ!もしか
    平賀さんの世代的に ガチョ~ン ガビョ~ン(^^;

  15. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    初詣はなので重い腰を「よっこいしょういち!」と気合を入れて(笑)1月3日に今年で最後にするつもりの世田谷は松陰神社に。おみくじは「吉」。松の枝に結ぼうとしていたら半分に切れる始末(爆)「半吉」か?なんだ半吉って…確か正月見ていた時代劇の岡っ引きにいたような(笑)音楽に野球に「吉guy」になって飛ぶ鳥を落とすっちゃ!!ということか…。

  16. 玲夢さん

    マシュケンもkeiちゃんもナイス!です
    うけたぁ(^o^)
    さんまさんの番組、少しだけ観てたんだけどなぁ
    keiちゃん、私似のおばあさんのチェックよろしくですσ(^_^;)

  17. まとめ屋さん

    1月6日、明けましておめでとうございます♪(笑)

    63(むさ)苦しいオヤジに成り下がらぬよう!
    心して!!

  18. いわし雲(タマにタレ4)さん

    平賀さん、お誕生日おめでとうございます~♪
    新たな一年、ご健康と益々のご活躍を祈ってます~♪楽しませてくださいね。

  19. まりんさん

    平賀さん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
    感謝の気持ちを込めて〜ご健康とさらなる飛躍をお祈りしております。
    平賀さん、いつもありがとう(=^ェ^=)

  20. ippoさん

    平賀さん、63歳のお誕生日おめでとうございます♪
    ますます若々しく 楽しく アクティブな1年を~☆彡

    遅ればせですが、新年あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

  21. ノッキーさん

    2017年1月6日!!

    お誕生日、おめでとうございます(^o^)

    8日だったかなぁ?
    と思い違いをしていましたけど・・・(^^;

    六三のカブ!!
    今年は、金の卵でも拾えそうな幸運の年になりそうですね(^o^)
    おめでとうございます(^o^)/

  22. ねこさん

     平賀さん、お誕生日おめでとうございます。
    平賀さんのお母さんに感謝! よくぞ和人君を産んでくれました。
    そして、天野さん、中村さんに感謝。 平賀さんと共に、nspを結成して皆に幸せな、幸せな時間を
    与えてくれました。♪♪♪   
     まだまだ人生これからです。
    おかめっちさんや、ハナヲと共に、そしてファンと共に100歳コンサートをスリハンで!!

  23. とんぼ☆ちゃんさん

    平賀さん
    誕生日おめでとうございます!
    とっても素晴らしいニュースが〜

    高齢者を75歳以上に=65歳は「准高齢者」、定義変更提言―老年学会

    高齢者と呼ばれるまで、あと12年に延びました!
    おめでとうございます(^^)v

  24. デブ猫ユメちゃんさん

    平賀さん、63歳おめでとうございます♪ 益々元気で、ステキなおじさんになって下さいね。
    明日の坪さん新年ライブ、スペシャルゲストで来てね~~!期待してます(^^)v

    まとめ屋さん、ナイスです!(*≧艸≦)ププッ 座布団2枚ゲット.:*:・'°☆

  25. 花さん

    昨日、ジムのプールで初泳ぎ。その後、フォーク喫茶へ、ギターの練習に。。。
    月一度だけ来る常連さんに、nspを二曲歌ってもらえました。
    先月から、ウクレレも始めた私ですが、、私のギターを皆さんが、弾きやすいね。と、誉めていただけるので、名案を考えた。
    ベテランの皆さんになるべく弾いてもらって、私の代わりに育ててもらうってのはどうでしょう!
    ギターの腕前もあげたいけれど、ウクレレでのnsp弾き語りできたらいいな。。なんて、欲張ってます。

    ♪地元でコツコツnsp♪今年も頑張るぞー。

  26. サスガノツボネさん

    賀平~ん♪ ガ鳥~ン、ん?
    平賀さん、いつもフクろう様です♪
    今年もスリハン♪大きく羽ばたいて下さいね!
    鳥~ハンサムなメンバー様にはうっトリ~♪
    コケても全然ケッコーよ~!
    ニワトリの子供のような(ヒヨコでしょ(笑))、(気持ちだけは)黄色い声援送りますね~♪
    でも、一関も郡山も上越も行けません(涙)
    チク鳥~ッ!果たして後半遅れをトリ返せるのかぁ~(泣)

  27. とう子もとう子さん

    平賀さん、63才お誕生日、おめでとうございます!
    そして、遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます!
    ただ今、明日の坪サマのコンサートの為、高速バスで東京に向かってます。
    会場でお会いできたら嬉しいなぁ~ ステージだったらもっともっと嬉しいんですけど…..
    今年も1年、平賀さんにとって、ここに集う皆さんにとって素晴らしい年になりますように。
    今年もスリハン、応援しま~す! よろしくお願いします。

  28. スーこと 面影橋さん

    おみくじに「平(たいら)」が~
    場所に寄って出る事があるそうです。「平」がある神社は埼玉県の氷川神社、京都の下鴨神社、大阪の住吉大社等~
    埼玉県の氷川神社では「平」は「平穏で穏やかな状態なので今の状態を保つのが良い」とのことです。

    平賀さんo(^o^)oお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    笑顔いっぱいの一年でありますように………(*^o^)/\(^-^*)
    1月6日生まれの有名人の中に
    平賀さんのお名前みつけました(^o^)
    ミュージシャン 岩手県 nsp と 表記されてたのが嬉しいですo(^o^)o

  29. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    この世代では3歳とまだまだヒヨッ子、未熟者(笑)福ろうのように360度クルクル回ってアンテナ張って自分らしさをその中から見つけてトリ上げていきますよ。下半身の福ろうも鍛えねば!ガハハハハ~!!タレ五もちょっと触れていましたが、今朝の朝日新聞一面「高齢者を75歳から」という見出しが目を引きました。日本老年学会と日本老年医学会が発表したそうなんですが、確かに昔とは10歳ぐらいは体力も知力も違っていると思います。社会保障制度とかいろいろクリアしないといけない問題は山積でしょうが
    世間一般の共通認識として浸透すればいいのでは。65歳~74歳まで准高齢者、90歳以上は超高齢者(「超」が付くとカッコイイね!笑)なんだそうです。会話も当然変わりますね。どうしても年齢を聞けない時、「失礼ですが、おたくさんは准高?高?」「いやいやこう見えて超高なんですよ」「ええ゛――!」みたいな。よ~し、勇気が湧いてきた、死ぬまで生きるぞ~!!

  30. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    明日は坪っちことハンサム1号の仕事始めなんですね。今年のベースマンは…昨年末の忘年会で僕とお佳さんの間に割って入った河合…可愛くない徹ちゃんこと河合徹三~(笑)くっそ~、よくも邪魔してくれたな悪魔徹三~(笑)明日はちゃんと弾きやがれ~!!(爆)コーラスもてんこ盛りで頼むよ坪っち(笑)まあでもお佳さんも素敵だけど、憎めないんだよなあ徹ちゃんは。メインは南こうせつさんだけど、nspファンも憶えておこうね、彼のこと。いい仕事いっぱいしてるから。彼は東大出身でね。東大って言っても東大の医学部で産声を上げただけの本郷の坊さんの息子なんだけどね(笑)ベースの音色、フレーズともに坪っちには欠かせない頼りになるベーシストですね。だからと言って…今年もそんな事のくりかえしか…ナンマイダ~♪(笑)

  31. タレイチさん

    平賀さんo(^o^)oお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    笑顔いっぱいの一年でありますように………(*^o^)/\(^-^*)
    僕の本当の誕生日が10月6日なんでニアピン賞下さい!(笑)

  32. もすもすさん

    平賀さん、63歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

    これからも、スリハンライブとドーナツリーグどちらも楽しみにしています!
    ベーシストとして、監督さん、時にはナイスピッチング!ご活躍くださいね!

    私も、back number 聴いています♪
    「ぼくは明日、昨日の君とデートする」も観て、ハッピーエンドがラストに流れました♪
    アンコール、切ない唄がいっぱいですね♪

    なにより平賀さんの「朝」と「遠野物語」と「記念樹2015」が好きな私です♪

  33. ゆこリンさん

    明けましておめでとうございます
    平賀さん 63歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)
    坪さんのネイチャー頑張ってくださーい♪ 
    いつまでも若々しい平賀さん応援しています
    今年初のスリハン 2月一関楽しみにしています(*^^*)

  34. スカべりさん

    平賀さんお誕生日おめでとうございます。
    昨年は、スリハン、ドーナツリーグ色々楽しませていただきありがとうございました。
    今年も増々ご活躍されることをご期待しております。

    私も細坪さんの体調を気にかけながら明日の初仕事を観に行きます。
    以前す~と会場へ入られる平賀さんをお見かけしたした事がありましたが、
    明日は観に行かれるのでしょうか?

  35. 天然コケコッコさん

    おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    死ぬまで行きてねぇ〜

    死ぬまで愛すから〜

  36. 姫りんさん

    楽しい事いっぱい、幸せいっぱい、笑顔いっぱいの一年になりますように…
    お祈りしています☆

    来月の一関スリハンでお目にかかれるのを楽しみにしています♪

    私も今年のおみくじは「吉」でした。

  37. 旦まり(タレ八)さん

    平賀さん、63歳、おめでとうございます。
    昨年は、沢山の楽しい想い出をありがとうございました。
    今年も、コンサートやドーナツリーグで楽しませて下さい。
    お目にかかれる日を楽しみにしています。

  38. まとめ屋さん

    千人超の成人式にて独り配布するのは流石の?未宙さんにも迷いが生じたようで(笑)
    後に控えた同窓会にて決行!
    酔いも加わり理解は期待出来ませんが(苦笑)、
    とにもかくにも全数無事★押し付けてきますた~\(^o^)/

    皆いい子らです。
    絶対に危険ドラッグなんかに汚染されるようなことはない。
    そう大人になった彼ら彼女らを信じています!!

  39. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    63歳と中途半端な平賀です(笑)全然年が明けた気のしなかった僕も先週末に行われた坪っちの「nature of year」を見てやっと新年を迎えた気がしました。心のどこかで自分のヤル気を刺激されたのかも知れません。それぐらい一回だけではもったいない内容のコンサートでした。中でも披露した3曲の新曲。准高齢者にして未だ書きたい伝えたい事があるというのは本当に素晴らしいことだとも思ったし丁寧に仕上げていました。その中でも個人的にはピアノのタケちゃんが作詞作曲したミディアムバラード「forever young」だったかな?坪に書けそうで書けない(笑)そんな今の坪っちにピッタリ!またひとつアーティストの幅が拡がったような、そんな素敵な作品でしたよ。本番前にはたくさんのファンの方々からお声掛け頂きました。ドサクサに紛れて思わずハグされてしまった貴婦人もいたと思いますが、まあこれが僕の若さの秘訣でしょうか(爆)約一ヶ月後はいよいよスリハン一関再デビューコンサートです(笑)今年も一年応援してくださいね、よろしくお願いしますよ~♪

  40. ねこさん

     応援しますよ!
    できれば愛媛へぜひぜひ今年こそいらして下さい。
    もうズーっと首を長ーーーーくして待ってますから。
    その時には、私もハグハグされたーい!!

  41. サスガノツボネさん

    残念ながら平賀さんにはお目にかかれませんでしたが、私も細坪さんのネイチャーへ行って来ました♪
    細坪さんの新曲は4曲♪(作詞は3曲なのかな?)、あらら?妹尾さん作のタイトルも違うと思いますが…、細かいことはトリあえずケッコーとしまして(笑)
    平賀さん!今年はスリハンの新曲も待ってますよ~♪(ボーカルチェンジ以外で(笑) )
    ♪北北東の風とか是非聞きたいですが、名プロデューサー平賀さんのセンスが光るシングル曲以外の名曲も期待しております♪
    …私もスリハンにどこかで会えるとイイのですが…

  42. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ガノツボさん、するってぇ~と…「僕はただ君を想う」?だったっ毛??まあ、坪っちも「風笛」のタイトルを堂々と間違っていたので(笑)、ここはおあいこということで勘弁してくだせぇ~。2017年、スリハン一関コンサートもいよいよ一カ月を切りました。随分と先のようですぐそこですね。「北北東の風」いいですねえ~、ずっと前から諭してはいるんですが(爆)

  43. サスガノツボネさん

    ハンサム1号さんはスリハンでよく歌詞を間違っちゃいますが(汗)、そこはnspファンの皆様にご勘弁願いたいです、普段のソロコンご自身の歌でもよくあることですので(笑)
    スリハン♪是非いつかネイチャーにゲストで来て頂けたら嬉しいです♪
    一関♪平賀さんも参加される皆様も思いっきり楽しんで下さいね♪ 前回のこともありますので(ベース事件)、何が起きるか?ドキドキですね(笑)

  44. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    ガノツボさん、もの凄い記憶力!まさに脳が「進化の改新」状態ですね(笑)そうでした…前回の一関公演ではベースのブリッジが折れたりボリュームのツマミが取れたり、初めての経験ばかり(爆)今回もあいつの悪戯にドキドキです。坪っちには6月の盛岡公演、天野くんの13回忌に合わせて新曲を披露、唄っていただきます(笑)今回は僕と中ちゃんで我慢してください。それにしても各地の雪情報が半端ないですね…。

  45. まとめ屋さん

    >ガノツボさん
    是非!6月の盛岡おでんせ~~~?(*^^*)

    ワダスは地元をすっ飛ばして(爆)ヽ(´o`;
    13回忌の盛岡に馳せ参じる所存(* ̄∇ ̄)ノ

    次回スリハンは
    17回忌の平賀67歳、
    23回忌の平賀73歳、
    27回忌の平賀77歳、
    33回忌の平賀83歳、にお目にかかる予定です(笑)
    それ以降はワダス自身の足腰しだい、ということでf(^_^;

  46. サスガノツボネさん

    6月盛岡決まってるんですか~!?行きた~い!!
    ♪o(≧∀≦)o♪
    まとめ屋さんも♪その時は忘れずチケット握り締めて下さいね♪(^_-)-☆
    やっぱ今年は新曲もあるんですね~!!\(^o^)/

  47. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    上手いね~「法要コンサート」とは(爆)ごめん!6月のスリハン盛岡はまだ内緒だったかな(笑)まあ、僕自身これからの10年を勝手に「golden ten years」と思って生きていくので、23回忌の法要コンサートあたりまでは頑張って立ってベースを弾きたいですね。ガノツボさん、新曲ったって…坪にとって聴いた事のないnspの曲の事ですよ(爆)1号も2号もソロ活動がお盛んなのでね、内情は火の車状態でございます、ガハハハハ~!!

  48. 鬼腐人さん

    出遅れ感ありありですが、ネーチャー会場で、幸運にも平賀さんにハグされたラッキ腐人です。
    感激でしたー! ありがとうございました。
    でも肉厚で腕が回らなかったことは1号様2号様には絶対内緒にして下さいね~(願)

    もちろん、今年もスリハン応援しますよ~。
    足利、郡山、新潟・・・、更に4月のスリハン大坂?細坪さんの横浜の前夜だし、どうしようかと思案してたら、6月盛岡あるんですね~あわ、またイベント考えなくては(汗)。
    その時期、山形ツボくだりと時期重なりそうで、ハードなスケジュールにうれしい悲鳴です。

    その上、昨夜の細坪細坪さんライブでマークエンタテイメントの代表の方に熱心に広島スリハン開催をプッシュしてしまいました。
    というのも、、nspと広島と聞くと胸キュン。広島で人気ありましたよね~。
    私が高校時代毎日便せん10枚以上やりとりしてたnspファンのペンフレンド、広島の方だったんです。引き出しの中から大量の長文手紙、今どうしておられるやら。再会は出来ないかもしれませんが、思い出を探しに行くような気がして。

  49. 鬼腐人さん

    あと、2012年のスリハンのディナーショーに島根の方を誘ったんですが、その方は今回東京行く代わりに、広島でスリハンライブあったら両の腕に友達連れて来てって中村さんに言われたので、その時はあなたが来てねって言われたのに、待てど暮らせど山陽でスリハンがないので、その方との約束反故状態。
    山陽スリハン実現期待してますよ~。
    とんぼさんもこの際中国地方を旅行したいそうですから、平賀ファンの皆さんもプッシュよろしくです。

    スリハン結成10周年アニバーサリーまであと4年ですね。スリハン10周年の折には、3枚組のパンパース、3人の顔写真つきで会場限定販売、良いですよね~。
    キャッチコピーは、
    臭いも爽やかパンパース、濡れてもさらりとパンパース、ナニも爽やかパンパース、ナイスな三枚パンパース!!
    で、どうでしょう?

  50. NSPの平賀(ハンサム3号)さん

    鬼腐人さんの3枚組のパンパース、キャッチコピーは、
    「臭いも爽やかパンパース、濡れてもさらりとパンパース、ナニも爽やかパンパース、ナイスな三枚パンパース!!」大変なお礼を頂きました、その節には使わせて頂きます(爆)。スリパン期待してください!(笑)

コメントは停止中です。